あきえもんさん、 書き手が偉ぶってどうするんです? それとも貴方、エブの中で一番偉い方なのでしょうか? まぁ、どちらにせよ、読み手を蔑ろにすべきではないと思いますが。 自分の作品の読み手にはしないでしょうけどね。 それと、ぴぐさんは故意か故意ではなかったかどちらかはわかりませんが、作家としてどうかと思われるような対応をした結果がついて回っているだけでしょう? まぁ、熱心な読者に自分がしでかした事を尻拭いさせてるのはどうかと思いますがね。
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@ぴぐ:この度はお騒がせして申し訳ありません。 ブログ主様にはご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 また、このような形でお詫びすることも重ねてお詫び申し上げます。 ブログサイトに登録したことにより、多方面から多くのメッセージを頂きました。 その為経験したことのない状況に陥り、冷静な判断が出来なくなってしまいました。 ブログ主様からもお気遣いのお言葉をいただきましたが、精神的に参っていたことは申し訳なくて言えませんでした。素直に伝えれば良かったです。 先にご説明した経緯から、ブログに関係していたことが判明いたしました。 その為『その恋、罪』は非公開とさせて頂きます。 結末がわからないままではもやもやされる方もいらっしゃるかもしれないので、次のつぶやきに結末までのあらすじを掲載いたします。 反省点は多々あります。 取材の甘さを痛感しました。 今回沢山の方々にご迷惑やご心配をおかけしました。 少し立ち止まって、考えたいと思います。 応援頂いている読者様、有難うございます。 色々ご心配をおかけしたこと心苦しく思っています。ごめんなさい。 この騒ぎでご迷惑おかけしたブログ主様はじめ、この騒動に関わった皆様にお詫び申し上げます。 ぴぐ ※つぶやきの性質上、あらすじ・経緯・本文の順で掲載しております
麗蘭
ぴぐさんを応援する皆さんも、 そうでない皆さんもなんですけど、 きちんとコメント読んでますか? ぴぐさんを応援する皆さん、 作品とぴぐさんにきつい事を言われてると見てるようですが、けじめをつけて再出発して欲しいと言っているのがわかりませんか? 結果的に盗作してしまった事を謝ったら終わりなんですか? その結果もたらした事は無視でいいんですか? そうでない方、ぴぐさんを応援したい気持ちは汲んであげようよ。 ぴぐさんが責められてると感じるような内容になってないかの確認は必要だと思います。 つかね、今のままどんぱちやってさぁ、 このサイト無くなったら後悔しない? そういう事まで考えようや。 文句
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ああ、ごめんなさい。 それは勘違いです。すみません。 ただ、あらすじの件は、待っていた読者は嬉しいことなのかもしれませんが、 中には心象を悪く受け取る人いるんじゃないかなと。 両手放しで嬉しい!ありがとう!とはいかないですよね。 ここは色んな人みんなに見える場所ですし、個人的にメンションでぴぐさんにありがとうと言う方がいいのかなと思いました。
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@ぴぐ:この度はお騒がせして申し訳ありません。 ブログ主様にはご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 また、このような形でお詫びすることも重ねてお詫び申し上げます。 ブログサイトに登録したことにより、多方面から多くのメッセージを頂きました。 その為経験したことのない状況に陥り、冷静な判断が出来なくなってしまいました。 ブログ主様からもお気遣いのお言葉をいただきましたが、精神的に参っていたことは申し訳なくて言えませんでした。素直に伝えれば良かったです。 先にご説明した経緯から、ブログに関係していたことが判明いたしました。 その為『その恋、罪』は非公開とさせて頂きます。 結末がわからないままではもやもやされる方もいらっしゃるかもしれないので、次のつぶやきに結末までのあらすじを掲載いたします。 反省点は多々あります。 取材の甘さを痛感しました。 今回沢山の方々にご迷惑やご心配をおかけしました。 少し立ち止まって、考えたいと思います。 応援頂いている読者様、有難うございます。 色々ご心配をおかけしたこと心苦しく思っています。ごめんなさい。 この騒ぎでご迷惑おかけしたブログ主様はじめ、この騒動に関わった皆様にお詫び申し上げます。 ぴぐ ※つぶやきの性質上、あらすじ・経緯・本文の順で掲載しております
麗蘭
ぴぐさんのファンの方も、そうでない方もいると思いますが、 こうなる恐れがあるという事を考えていただければと思います。 サイトでパクリ疑惑が出た ↓ 通報が増える ↓ 運営放置する ↓ 盗作してもペナすらないサイトとなり、 サイトそのものに信用がなくなる。 (サイト内だけではなく、出版社も警戒する) ↓ ここで活動するクリエイタの人たちが活動しにくくなり離れていく。 ↓ 読むものが無くなる。 こうなったら皆さんここを利用し続けたいと思いますか? どうでしょう?
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同じ立場で言うと、 パクリ疑惑が発覚した時点で該当作品の掲載を取りやめます。 そしてその旨をコメントし謝罪。 もちろん相手側にも誠心誠意謝罪します。 あ、もちろん両方拝読しました。
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@ぴぐ:この度はお騒がせして申し訳ありません。 ブログ主様にはご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 また、このような形でお詫びすることも重ねてお詫び申し上げます。 ブログサイトに登録したことにより、多方面から多くのメッセージを頂きました。 その為経験したことのない状況に陥り、冷静な判断が出来なくなってしまいました。 ブログ主様からもお気遣いのお言葉をいただきましたが、精神的に参っていたことは申し訳なくて言えませんでした。素直に伝えれば良かったです。 先にご説明した経緯から、ブログに関係していたことが判明いたしました。 その為『その恋、罪』は非公開とさせて頂きます。 結末がわからないままではもやもやされる方もいらっしゃるかもしれないので、次のつぶやきに結末までのあらすじを掲載いたします。 反省点は多々あります。 取材の甘さを痛感しました。 今回沢山の方々にご迷惑やご心配をおかけしました。 少し立ち止まって、考えたいと思います。 応援頂いている読者様、有難うございます。 色々ご心配をおかけしたこと心苦しく思っています。ごめんなさい。 この騒ぎでご迷惑おかけしたブログ主様はじめ、この騒動に関わった皆様にお詫び申し上げます。 ぴぐ ※つぶやきの性質上、あらすじ・経緯・本文の順で掲載しております
麗蘭
こんばんは、 経緯などの説明ありがとうございます。 対応の仕方、初手を間違えるとどんどん事が大きくなりますよね。 恐らく、読者の皆さんを悲しませたく無かったのかと思いますが…。 ブログを読んで酷似していると発覚した時点で、この作品を非公開にし、その理由を説明したら、貴女のファンの方々は納得して待っていてくれたと思いますよ。 貴女をとても大切にしてくれるファンを 同じように大切にしてあげてください。
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こんばんは、いきなりのコメントごめんなさい。 先ほどのぴぐさんのところのコメントを読みました。 あの内容でエブリスタに直談判とありましたが、 通報や要望を出している人が、皆が皆、エブリスタがある場所にすぐ行ける距離に居るとは限らないと思いますよ。 それに今のご時世を考えると難しいんじゃないかなと。 だから、通報や要望を出しているんだと思います。 今は、ぴぐさんやブログ主さん、クリエイターだけでなく、エブリスタを利用する人皆でこの問題を乗り越えていければいいですね。 突然のコメント、しかもきつい内容となってしまい申し訳ありませんでした。 返信は不要です。 失礼致しました。
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すだち様、 騒動を鎮静化させようと尽力を尽くして ありがとうございます。 また、同じように諫めのお言葉を投げかけてくださった方、本当にありがとうございました。 ぴぐ様、ぴぐ様のファンの方々、 この度はこのような騒動を引き起こしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
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思いつかないからか、 禁止されてるからかもしれない。
炙り出されたゾンビです。 あの、陰で悪口言ってるの知っちゃったら助けてくれる人いなくなっちゃう気がしますが。
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ひろさんの謝罪がありましたね。 許すかどうかは一人一人考えがあるので私はなんとも言いませんが、 ひろさんだけが謝っておしまいじゃないのはわかります? ひろさん1人に責任やらを押し付けんじゃねーぞ。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
はるるん様 生意気だなんてとんでもございません。 こちらこそありがとうございました。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
はるるん様、 ご理解頂きありがとうございます。 そして、言い回しの件、善処致します。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
よくパクリだのパクリじゃないだの言っているので、白黒グレーの判断がどんななのかを書いてみたら、 音楽がなんだのー、(私ものった)音楽はどうなのーって言ってますけど、 ぴぐ様は小説家。(志望の方が正しいかもしれない) 著作権に経験は関係無く、著作者と作品に与えられた権利です。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
ひろ様、 著作権は色々複雑でめんどくさくて投げ出したくなるような代物なんですけども、ぴぐ様やFumi様が被害に遭われた時に 守るために必要な事でもあります。 作り手にはとても大切な事ですよ。 もちろん運営も、著作権を正しく知る事が大事です。←ここに対して耳にタコとかなんやらができるくらい言いたい。 きつい言葉がたくさん並んで不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、 作り手としての意見だと思って頂けたらと思います。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
そうそう、 『模倣』は盗用云々の部分ですが、 確かに模倣は技術の向上などの勉強には必要不可欠ですが、 模倣したものをそのまま、私の作品です!ってやってはいけないのは知ってますよね?
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
御国様、 あなた様の対応は素晴らしいですね。 感服致しました。 (吹き出して…鼻から水が出ました)
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
著作権に経験が必要なんですか?
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
私はあなたの音楽の話はしてません。 小説の話をしていますが。
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@Fumi:釈然としないものの正体を解きます。 皆様が検証された数々の例は 現段階では全てエピソードレベルと考えます。 どなたも小説のスケール(分量) について言及なさらない。 作品において、このスケールは非常に重要であります。 まだ1/3にも満たないのではないでしょうか。 CM音楽やAメロBメロで分析される小さな作品においては一目で眺められるため素人さんでも盗用云々を語れるかもしれませんが 大きな作品においてその問題が起こりにくいのは、作品が多重構造に作られているために検証にすら至らないということだと考えます。 ピグさまの作品は以前の作品から鑑みても、 この作品はまだ序章段階だったのです。 木を見て森を見ず。 沢山に散りばめられた伏線の回収をどんな風に見せて貰えるのか。 それを読者は期待していたのです。そして読者は作品のメッセージをまだ受け取っていません。 著作権によって保護されるのはあくまでも「表現」に限られ、その背景にある「アイデア」や「コンセプト」は保護されない。 となっております。 最後の一音が鳴りやんだその後の余韻までも想像して楽譜に書き込みなさいと教えを受けてきました。 その全体像を眺めて愛でた後に初めて作品の訴え掛けたいことが見えてくるからです。 きちんと表現を勉強したものからが言わせれば現段階では限りなく「白」です。出るところに出ても限りなく「白」でしょう。 限りなく白のものを簡単に黒認定したかた、どの様に償いますか? このコメントを運営側の方がご覧になっていることを 切に願います。
麗蘭
ある程度時間が経ったら消しますが、 どこまでがパクリかパクリじゃないかって事なら、 大まかな設定が似ているのはこの世の中沢山あるからそれはパクリではない。 (今回なら不倫がテーマってところですかね) 小説や漫画ならさらに細かい設定がありますね、そこはほんの少し似てる、似てる箇所が少ないなら、よくある事。 だいぶ似ている、似ている箇所が多いなら、パクリに引っかかる。(疑惑が持たれる) 大まかなストーリーがそっくりなのは皆さんがおっしゃってるように、そんなのはありふれてます。 細かなストーリーが似ているのは程度の問題、少ないなら気にされない、多ければ引っかかる。 セリフが似ている箇所が
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