つぶやき一覧

本日より別所にてキミボクリメイク公開致しました。 メインの作品があるので更新はかなり遅いと思いますが宜しければ応援して頂ければとても嬉しく思います。 消されるかもしれないですけど、URLをはります。http://plus.comico.jp/manga/challenge/710/1/ どうぞ宜しくお願い致します。
1件2件
    ご報告 お久しぶりです。宇佐見です。 いつも作品を観てくださってる皆様、本当に有難う御座います。 この度はキミを中心にボクは回ってるに関してご報告申し上げます。 当方の勝手ながら、キミボクは他所に移動しリメイクして再開致します。 長々とお待たせしていて、大変申し訳無く思っておりますが、此方へのログインがなかなか出来ず、また管理が行き届かなくなっている為に身勝手と承知でご報告に至ります。 また、今公開しておりますが、2月13日で全ての公開終了し、2月に全ての公開を終了致します。  皆様にはお待たせしてる最中に勝手ながら本当に申し訳無く思っておりますが、どうかご了承の程宜しくお願いしま
2件
お久しぶりです、宇佐見です。 お忘れの方もいると思いますが、少し余裕が出できたのでまた少しずつ更新できればと思っております。 更新は気長に待っていてくだされば幸いに御座います。 って言うか!!!勢いで描いていたことが今更目立っていて、1話から書き直しも考えた位なんですが・・・もうこの際目をそっと閉じて下さいm(__)mもう本当に支離滅裂で・・・クッ。 それではまた少しずつではありますが宜しくお願い致します。 usa03mm(ツイアカ)
6件
遅ばせながら、キミボク3話投稿しました! いつもお星様、しおり等本当にありがとうございます! ファン登録も嬉しい限りです! 更新はいつも通りのんびりマイペースなのでよろしくお願い致しますm(__)m
3件
皆様、日々大変暑い中如何お過ごしでしょうか?本当に気温上昇もそうですが、天気も芳しくない地方もあるようで、とても過ごし安い日々ではないと思います。どうぞ体調管理、事故等本当に気を付け毎日を乗り切りましょう! 今北海道も暑く溶けそうに過ごしてます(T_T) さてさて、とても久しぶりなのですが、まだ更新していない中、栞やお星様本当に有難うございます! また、ファン登録もしてくださり本当に有難うございます!! 近々更新できるよう頑張りますので、更新の際はまたコメントしようと思います! かくゆう、ちょっと前から自動車学校に通いだしたので、本当に時間がない… 少しづつでも進める様に描いていきたいと思
4件
本日をもってキミボク二話終了となりました! いつも沢山の応援、お星様本当に有難うございます!(*^o^*) 今回更新した途中から若干スランプ気味になって絵柄が変わってしまい、どうしようかと思いましたが、無事に終わる事が出来ました。 3話はまだ公開予定が立っていないので、のんびり、まったりしてお待ち下されば幸いに御座います! 長い間お付き合い有難うございました(*^o^*)
6件6件
キミボク②更新しましたー! もう、何度も描き直したけど、結局チンチクリンですが、読んで下さい(笑) もう少しで二話も終わりです!
4件2件
何十年ぶりに包丁で手を切りました(笑)いや笑えないんだけど、失態過ぎて失笑です。 食材切ってザルに食材移すため、包丁をまな板に置いたんだけど、置いた場所が悪く落ちそうで、何を思ったか空中キャッチしようとしたら、包丁の角を右手人差し指根元付近にグサっ!って。落としたよねー、包丁も私を攻撃して落下したよねー。もう手を出した意味ないし!!しかもちょっと深くいっちゃって、速攻貧血?で倒れこんでしまった。救いは実父がいたので手当てしてもらい、大事にはならなかったよ! いやー、タダ切っただけで良かった! と言う訳で、利き手負傷のため、暫く更新休みます。 いつも応援して下さる皆様にはご迷惑おかけ致しますm
1件2件
やっと!キミボク動き出しましたー!(笑)カミングアウトのカミングアウト返しー( ´ ▽ ` )はぁ楽しかった(笑) 冬華がいなくて何だが男男しい画面が続いていますが、もう暫くしたら冬華登場しますので、冬華好きさんはもうちょっと待っててね☆
6件6件
リーマンを2頁だけですが更新しました! Twitterでも言ったけど、黒髪の方少し出てきたのとサブ表紙の顔が違いすぎてビックリw もっと書き込まないといかんですね;^_^A ともあれ、宜しくお願いします\(^o^)/
3件
世の中GWですねー、私はとりあえず明日また姉と妹の所に両親と1泊2日で遊びに行ってきまーす\(^o^)/また描けなくなりそうだから下書きはしていくぞー! 関係ないけど、最近男ばっかり描いてるから女の子描くとたくましくなる(笑)
1件
アルル様へ^ ^ ファン登録、コメントありがとうございます!m(_ _)mコメント返しが出来なかったので、こちらから失礼致します(>人<;) 当方の作品へ、その様に仰って頂き光栄に存じます!(*^o^*) へっぽこ&ノロノロ更新ですが、これからもお付き合い下されば幸いにございます!
1件2件
息抜きパート2、新連載スタートしました。「社会人の方が学生より色々大変だ!」です、長いタイトルです(笑) こちら残念ながら18禁なので18歳未満の方の閲覧ができません。どうぞご理解下さいますようお願い申し上げますm(__)m 今回タイトルが長くて省略をどうしようか悩んでたんですが、とりあえず保存ファイルは「リーマン」とかにしてます(笑)そのうち何か呼びやすい省略を考えます。
1件
ここ最近、実家に帰省していて妹と姉ちゃんの引越しを手伝っていました。今日やっと解放されたので、明後日から少しづつ描いていこう!明日は連日の引越し作業の疲れがくる予定だから、ダラダラ過ごすのだ!
2件3件
え、今気づいた。きみぼく1の付けて頂いたタグが消えてる…だと? え、なんでなん???????どういうことなんです??????まだまだエブリスタ未知だゎ(つД`)ノ 折角…折角貰えたタグだったのにー!!!
2件2件
作業を同時進行で3つやってるんですが、どの話とどれがどーとか分からなくなるorz いや、ただの馬鹿だから仕方ない。と言う言い訳をする。 そろそろ絵を安定させたいのに全然定まらないのは、もう諦めろってことなのかしら…?もう!やだー!上手くなりたいT^T 描きまくると逆にスランプになるのだが、私はどんだけ馬鹿なんだろうか。
3件5件
やばばばばっ!!嬉しすぎて吐きそう\(^o^)/ 最近、キミボクのおかげて色々な方と巡り会えて幸せ死にしそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなへっぽこにお付き合い下さってる皆様には本当に感謝でいっぱいです!!もう、この気持ちをどう伝えたら良いか…>_< 有難い事に、キミボク2ももうのべ閲覧数が2万越えたし…嬉しいですねT^T 応援特典も考えてはいますが、何か出来ないかなぁーーーー。。。時間つくって1人祝いでイラストでも描いて投下しようかな! とにかく!閲覧頂いた皆様には本当に感謝です!有難う御座います(*^^*)
5件
只今ネット環境がアイポンさんでしかないので、どうにかPCから画像送って出来ないかなぁと思い試しに更新しましたが、やはり画像が小さくなって送ってしまってました(ノ_<)もう!自分のバカ! とりあえず、今日はもう遅いので後日更新と共に訂正したいと思います(>人<;)暫くの間だけ、大目にみてやってください(>人<;)
2件
気がつけば誕生日でした。でも、もういい二十代なので、そうそう喜ぶ事がないですが、生まれてこなければこのように皆様に作品見てもらう事もなかったので、親には感謝ですね(._.) そして、一番嬉しかったのは何年ぶりかに妹にケーキを作ってもらったこと。そう、これにつきます!
3件2件
いつも作品を読んで下さり、有難う御座います(*^^*) 皆様には大変申し訳ないのですが、私生活が少々大変な事もあり、暫く更新出来ない事が続きます。 時間と余裕が生まれましたら、また戻ってきますので、それまで暫くお待ち下されば幸いに御座います。 アナログで余裕があれば更新したいと思っておりますが…。未定です(T_T)
2件
朝から何か力が入らない…と思ってたら風邪引いたみたいだorz 頭クラクラするぞー。。。。皆さんも季節の変わり目なので風邪など気をつけて下さいね!
2件
無双買って参りました(・ω・)結局VITAで買いました。ちょっと漫画の息抜きにハスハスしたいと思います(・Д・)ノ
んーん。何時もながら、大野の髪の毛が描くの面倒なんですが…orzふわゆる?的なあの感じ。なんであんな髪の毛にしたのか。誰か代わりに描いてくれないかしら…orz
1件
運営様の迅速な対応のお陰で、キミボク1話の年齢制限解除して頂きました!!!今まで見れなかった皆様、分からずにすみませんでした(T ^ T) また運営様、有難う御座いますm(__)m!!
2件
三国無双4を箱買うか携帯で買うかーーーぁぁぁー!!もう!迷うー!!発売日は仕事がないのでヒッキーになろうと思いますん。親たんかわゆす、かわゆす。
1件
なんてことでしょう!キミボク1話は年齢制限かかってるのか! しかし、当方規制はかけていないし、運営様から連絡も来ていないし…原因不明ですT_T エブリスタ登録は4年くら経ってるけど、実際書き始めたのまだ3ヶ月なのでかなーーーり不慣れです。。。何が原因なのかまだわかりませんT_T でもキミボク18禁になる要素がまだ見当たらない気が致しますが…18歳以下は見れないのか…
1件
キミボク2話スタートしましたー!のんびり更新ですが、また宜しくお願い致します_φ(・_・
2件
とりあえず、約2ヶ月間タラタラと連載していたキミボクは昨日で一巻終了いたしました!閲覧頂いた多くの皆様には、深く御礼申し上げます^ ^ 二巻までもう暫くお待ち下さい。
2件2件
アホだからアホこいたーー!(>_<)間違って頁全部消してしまった…orz 急いで入れたけど大丈夫かな… むーー変な汗かいた泣
自分最低だーー(>_<)失礼なことして申し訳ありませんでした号(┬┬ω┬┬)泣 引き続き閲覧頂けると幸いに御座いますーーー!
もっと見る