もぅホームズさんの言葉や行動全てに鼻血もんです(笑) 更新も早いし凄く毎日楽しみです//// 書籍化早くして欲しいです(〃・ω・〃)♪笑
6件
最後意外で思わず泣いた! 短編集でもぃぃから続編見たいです(〃・ω・〃)♪ タケル君登場も楽しかったです///
2件
ネフェルのキャラ大好きです! ターナぢゃなくイシスと本当に 結ばれて欲しかった(・_・、) 歴史ッて不思議がいっぱいで 時として残酷ですね… 今までエジプトとかピラミッドに関して 興味ッてあまりな
4件
書籍化おめでとうございます(≧▽≦) あたしゎ『祭りの後に』と『ホームズさんの謎』好きですょ(´∀`*)♪2人のヤキモキ感と何てゆぅかくっついて直ぐの距離差が…好き過ぎます(笑) 砂漠の星に見る夢
1件

この作品は非公開になりました

凄く好きです← イアムサンの作品どれも好きだけど 共感出来たり、感情移入しちゃって 毎回ドキドキします(笑) 先輩後輩これからどぅなるんだろ(゚∀゚)← めっちゃ続き気になる! 面白すぎますw
初めまして!!コミックにハマり作品一気に読みました(*^^*) ぷーとカナの絡み超面白いです(笑) 近づいては離れてッてもどかしいし、 個人的にぷーにキュンときますww 一年近く更新されてないのが辛
1件
凄く続きが気になる(*^^*) 主人公のぶっ飛んだ考え方ゃ 行動力とか凄い好きですwww 更新も早くて嬉しいし(*´∀`*) 楽しみながら読ませて貰ってます★☆ これからも頑張って下さいッ(*^^*
1件
あの時幸せに最後まで なれなかった分 2人にゎ幸せになって もらいたぃです(>_<)!! 稔麿頑張って(ノ^^)ノ 攫って笑顔にしてあげてヽ(^◇^*)/
すーちゃんかわゆすヽ(^ω^*)/
1件1件
めちゃくちゃ面白いです(≧▽≦) 是非続き書いて欲しいです(ノд・。)!
吉田さん死なないでぇ(TωT)!!
稔麿編待ってました((o(`>ω<´)o)) 更新頑張って下さい!!ww 応援してます(*´ω`*)
1件
すすむ君おかわ(≧▽≦)ww
1件1件
引き込まれる作品です(〃▽〃)!! 続きが気になるo(^-^)o
あたしも幕末の中で一番 吉田稔麿が大好きなので オマケに萌ました(笑)
1件
稔麿かっこぃぃし 可愛ぃ-(≧▽≦)!! めちゃくちゃ面白いです(●´ω`●) 更新頑張って下さい(*´▽`*)
ヤバいwww 2人のやり取りとか とにかく全部が面白過ぎるwww つい見ながらニヤニヤしてしまうッ////←
1件1件
完結おめでとうござぃます(≧∀≦) 吉幸大好きですッ/// 直と栄サン幸せなれて ホント良かった(○´∀`○) この作品のおかげで 吉田稔麿の見方が最初に変わりました ホントに感謝してます(
1件1件
ホントにこの作品好きデス(≧∀≦) じれったくてもどかしぃ(ノω・。) 早く2人に幸せに なって欲しいですッ////
1件1件
んにゃぁぁぁ//// 栄さぁんーーー!!! 言っちゃったのか(〃▽〃) 言っちゃいましたね(〃^ω^〃)♪ めちゃくちゃ読んでて キュンキュンするッ///
1件
うわぁぁぁッ//// 裏に稔麿のこんな 思いがあったとわ(〃▽〃)!! 稔麿編まってました(≧∀≦)♪笑
1件
ここで止められると むっちゃ気になるッ(゚Д゚)!!笑

この作品は非公開になりました

幕末の中で一番稔麿が好きなので このァトどんな展開になるのか 楽しみでしょうがなぃデス(〃▽〃)!! 1日で一気に読んじゃいましたww← これからも更新 楽しみにして待ってます(^^)♪ 頑張っ
1件
このシリーズの作品面白くて 一気に読んぢャぃました(≧▽≦)!! すぐすぐ上手くいかなくて ハラハラしたり 今までに無い世界観にも 楽しませてもらいました( ´艸`)w 蓮サンの一途さや 仲間を大
もぅ一気に読んぢャぃました(≧∀≦) 何度読み返しても 凄く素敵な作品です!!!!! 芹沢派の見方 変えさせられました(°°;)笑 後半目から水が垂れ流しで 何度読めなくて歯がゆかったか(´д`
1件