つぶやき一覧

最近、亀更新で申し訳ありません(´・ω・`) 喬木です。 現在、一家そろって体調不良のため。 なかなか執筆が進みません。 ただの風邪なんですけど。 しばらく、ハイパースローペースになってしまうと思われますが。 のんびり待っててくれたら嬉しいです。
3件
Mobage小説コーナー終わり!? 寂しい~(´・ω・`)
2件
こんばんは、桜舞散る今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 春ですなぁ。喬木です(・ω・) お友達に教えてもらったのですが。 コミック・映像化原作特集に仮カレ/_novel_view?w=19747546が掲載されました~! 嬉しい~(*´∀`) こちらのコミック版/_comic_view?w=23405823は小坂先生のイラストで素敵に仕上がってますが。 原作
7件
こんばんはー(・ω・) エブリスタに復帰してしばらく経過しましたが、 やっぱり古いレイアウトの方が使いやすくて 新しいレイアウトにチェンジ出来ない(´・ω・`) 困っちゃうなぁ。 まぁ、これ、ひとり言なんですけどねぇ。 そんなこんなで 先生と生徒のラブコメHERO/_novel_view?w=21250166 青春コメディの速水君の奮闘/_novel_view?w=21241046
2件
こんにちは喬木まことです(・ω・) 愛するエブリスタの皆様、お元気ですか? あったかくなってきましたねー。 サヨナラ冬。 コンニチハ春。 ちなみにこちらは、 まだ冬設定のコミック【仮カレ】/_comic_view?w=2398079717話①です。 昨日から配信されてまーす(*´∀`) 宣伝でしたー(*´∀`)
7件2件
初心にかえろう。 てことで、己の小説を読み返してます。 喬木まことです。 (・ω・) 毎度の事ですが、いきなり語ります。 私は元々自分が楽しむために、小説を書き始めたんですね。 自分が1番の読者。 それから。 私が面白おかしく書いたものを、誰が一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁ。 これが2番目の思い。 (・ω・) 私事で1年以上、お休みしてしまい。 復帰したのがついこの間。 長く休み過ぎで、中々調子が出ませんでしたが。 やっと最近、楽しんで創作出来るようになりました。 また面白おかしくストーリーを綴っていきますので。 皆様にも楽しんでもらえたら、幸せがス
5件2件
卒業式の季節ですねぇ(・ω・) 喬木まことです。 今日、職場の近くの高校で卒業式があったようです。 しかも女子校ですよ、皆さん。 女子高生ってのはどうして ああも可愛いんでしょ(*´∀`) もうね、透明感が違うんですよ 肌とかだけじゃなくて存在そのものが キランキランしてますよ。 私のような薄汚れた大人からすると 眩しくてチカチカしちゃいますね。 さて。 小汚いオトナの小説を 小坂奈津希先生の美しい絵で漫画化してもらった 仮カレの【16話の②】が、本日公開です。 こちらのコミックはキラキラですよー(*´∀`) ここから4件
【ご挨拶】 お久しぶりですの喬木まことです(・ω・) 皆様覚えて下さってますでしょーか? 昨年の1月に元気な小僧を出産し。 かなり長い間お休みしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 そんなこんなで。 数日前より、こっそりと、ひっそりとエブリスタ復活中です。 リアルな生活では職場にも復活しておりまして。 育児だ、家事だ、仕事だと。 不器用な喬木は毎日がてんやわんやでございます。 これからは由梨と孝太郎。 それから速水のお話しをコツコツと更新していきたいと思ってます。 またまた急にお休みしてしまうかもしれませんが。 改めて、また、よろしくお願いします(*´∀`)
4件2件
【ご報告】 お久しぶりです 喬木まことです(・ω・) 今日は朝から雪が降っていて寒いですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ご報告というのは 予定日より二週間早いものの 先週の1月21日15時 某産院にて男の子を出産致しました。 不慣れな育児にてんやわんやの毎日です。 1人の男にこんなにも 翻弄される日がくるなんて思いもしませんでした。 世間のお母様方、尊敬致します。 まだ落ち着かない日が続いてますが 早く育児ライフに慣れて エブリスタにカムバック出来るよう頑張ります。 喬木まこと
14件15件
コミック【仮カレ第3話】本日配信/_comic_view?w=23405826 寒いですねぇ。 ホントに寒いです(´・ω・`) そんなアナタをホットにする高原陵汰。 ヤツの物語のコミック第3話が配信されました。 どうぞ、ヨロシクお願いしマス!
5件
【コミック 仮カレ 第2話①】本日配信♪ 寒い日が続いていますが。 皆様、お元気ですか? なんとなく疲れたなぁ~という方は、テンション高めなイケメンはいかがでしょう?笑 ということで。 今日、コミック版仮カレの続きが配信されました~(≧∇≦) イヤッホーーイ! /_comic_view?w=23405825←ここから、どうぞ。 今回は直の友達の美波と由衣も登場してますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
7件
【仮カレ コミック化】のお知らせ! 皆様、お久しぶりです。 勝手にエブリスタ産休中の喬木まことです。 タイトルの件ですが、ウソじゃないんです。 仮カレがマンガになってカムバック。 作画担当は小坂奈津希先生です。 陵汰も渉も原作以上にイケメンに♪ 直は原作以上に可愛らしく♪ 幸せこの上ないです。 早目のクリスマスプレゼントをありがとう、サンタさん♪ 本当は昨日から配信されていましたが、風邪こじらせフラフラで。 お知らせが遅くなってしまいました、申し訳ありません。 そんなこんなで。 私の小説の中でも、かなり濃いキャラクター高原陵汰と。 私の小説の中では数少ない普通の女の
9件8件
【ご報告】 お久しぶりです(・ω・) 相変わらず、執筆も更新も出来ない日が続いてますが。 喬木は生きております。 実はここしばらく続いてる体調不良。 ツワリなのです。 はい。 現在、ワタクシ第一子を妊娠中であります。 やっと12週目を迎え。 少し安心できる時期になったので、皆様にもお知らせしようと思いました。 これまでご心配おかけして申し訳ありません。 早く体調が良くなって、執筆再開出来るようになるといいのですが。 私はまだまだグロッキーな日々を過ごしています。 しかし腹の子は元気な様です。笑 それでは、皆様も夏バテなどなさらぬようお気を付け下さいませ。 喬木まこ
9件23件
【謝罪】 すみません。 ここのところ、体調不良により。 更新が滞っておりました。 また、今後も更新が遅くなることが多くなると思われます。 HERO、脇役速水をお待ちの方々。 大変申し訳ありません。 詳しい理由は、落ち着きましたらご説明させてください。 謝罪になってない謝罪で、本当に申し訳ないです。 喬木まこと
5件7件
ゴールデンウィーク明け。 急に忙しくなり残業続きで。 やっと休みになったと思ったら。 旦那さんの仕事をちょいと手伝う事になり。 今日はバイトしてました(´・ω・`) いつにも増して更新がノロノロになってしまい。 申し訳ありません。 でも…… 来週も忙しいんだぁ( ;´Д`) またもノロノロになります。 ほんと、すみません。
2件
今更ですが。 作品にコメントもらえても。 未成年の方には、お礼の返信が出来ないのですね( ;´Д`) なのでこの場を借りてお礼をさせて下さい。 先日、仮カレにコメントをくれた受験生のS様(仮名)へ ーーーーーーーーーーーー 仮カレの閲覧ありがとうございました。 でも。 「こんなくだらない小説なんか読むのはやめて勉強した方がいい…(-_-#)」 って渉が言いそうなので。 受験に差し支えない程度にして下さいね。笑 お勉強頑張って下さい(=゚ω゚)ノ 「受かれぇぇーーーーっ!」←陵汰
3件
いまさらですが、18歳未満の方用にコメント専用の作品を作りました。 気楽に遊びにきて下さい。 ↓ /_novel_view?w=23173493こめんと広場
3件
おそくなってしまいましたがご報告です。 ST携帯小説大賞。 ごめんなさい! HEROは決勝作品には残りませんでした(´・ω・`) 皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかし、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。 HEROを応援して下さってありがとうございました。 良い結果を残せなかった事は本当に残念ですが、沢山の読者様に支えてもらえて。 改めて私も主人公の由梨も幸せ者だと感じました。 これからも張り切ってラブコメディしますので、よろしくお願いします!
4件4件
春から夏はエブリスタが祭りで湧きますね。 いや、私の小説が参加しやすいイベントが多い時期が、この季節なだけなんですが。 まあ、とにかく。 神輿は担げ。 ……と言う事で。 /_novel_view?w=19747546仮カレ スマホ小説大賞【10代恋愛小説部門】に応募しました(・ω・) ラブコメ・ワッショイです。 よろしくお願いします。
6件2件
STグランプリのご報告! 応援してくださった皆さん。 投票してくださった皆さん。 ありがとうございます! HERO - first season -/_novel_view?w=19355738二次選考を通過しました! ヒャホーーイ!(≧∇≦) ワッショーイ!(≧∇≦) 皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 今後どうなるかは分かりませんが。 引き続き見守って下さったら嬉しいです(=゚ω゚)ノ よろしくお願いします。
7件2件
4月1日。 東京は桜が満開です。 明日から新年度ですね。 学生の皆様。 ご入学おめでとうございます。 ご進級おめでとうございます。 社会人の皆様は…… お互い頑張りませぅ…… 私は明日から30分早く出勤しなきゃならなくなりました(´Д` ) 寝坊助の私にはキツイです。 なので。 今日は早く寝るぞー。 寝るったら寝るんだー。 ではでは、お休みなさいませ。 何はともあれ。 どなた様も新生活を頑張って乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
5件4件
【今日の出来事」 夕方。 夫さんからメールがありました。 『今日、夕飯いらないよ』 てやんでい。 ホワイトデーなのに呑みに行くんかい。 と思いましたが。 あまり気にせず帰宅。 イベントに関心のない夫婦なんです。 ところが。 誰もいない部屋。 テーブルの上には。 花束が……! 奴のキャラではあり得ない行動です。 これは罠です。 間違いなく罠です。 奴が帰ってきたら。 ヤられる前にヤります。
5件4件
遅ればせながらお知らせ 性懲りも無く/_novel_view?w=19355738HERO - first season -でセブンティーン携帯小説グランプリに参加してます! お時間のある時で良いので。 久々にファーストシーズンをご覧になって頂けたら嬉しいです(*´∀`) それにしても今日は風が強い! 皆様、気を付けてお帰り下さいませ。
4件
(´・Д・)」雨と風が強くなってきましたよー。 (´・Д・)」皆さん、早く帰宅して下さーい。 ちなみに私はすでに自宅♪
3件
こんばんは。 長らくお休みしていて、執筆の調子が出ません(-_-;) ポンコツ喬木です。 そんなポンコツですが。 この前の試験。 合格しました! いぇーー(((o(*゚▽゚*)o))) 応援して下さった皆様。 ありがとうございました。 今後は早く執筆の調子が出るよう頑張りますので、ヨロシクお願いします。
3件4件
私の尊敬するクリエーターさんの1人、河森朋春様の【偽装結婚?】/_novel_view?w=21452649が原作のコミックが配信されました! ヒャッフーーイ! (人´∀`).☆.。.:*・° おめでとうございます! テンションが上がってしまったので、勝手に宣伝してしまいました! コミック版【偽装結婚?】はこちらです♪ ↓ /_comic_view?w=23085324
3件2件
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ やっとこさ試験が終わりました。 その成果たるや…… 微妙(=ω=) 結果はまだ出ませんが、もう、なるようになれ。笑 更新再開せねばと思ってたのですが。 勉強疲れで週末はダウンしてました。 慣れないことはするもんじゃないですね。 ストックが殆どない状態なので、チンタラ更新になりますが。 由梨のラブコメと速水のファンタジーもどき、今週から再開しますので。 ヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)
3件6件
お久ぶりです(・ω・) 今週の金曜に(お仕事の)試験があります。 話しは変わりますが。 ワタクシ今年は後厄でございまして。 試験前に厄払いをしようと浅草寺へ。 ついでに、おみくじをひいてみました。 結果は…… 凶! 厄…… 払えてないし。 試験、受かる気がしないorz
5件3件
試験勉強、眠過ぎて捗らず……(=ω=) 話しは変わりますが、明日はバレンタインですね。 仕事帰りに寄ったデパ地下は大混雑。 楽しそうで羨ましい|ω・) 私はと言うと、トキメキとはすっかり無縁で。 むしろ『くれ!』って思うので。 1人で逆チョコ推進委員会を立ち上げたいと思います。 皆様もそれぞれ素敵な一日をお過ごし下さい。 ハッピーバレンタイン♪
4件
【お知らせ】 突然ですが、今月末に仕事で試験を受けることになってしまいました(=ω=) 試験勉強のため、更新が滞ることが増えると思います。 ごめんなさい。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 試験勉強なんて何年ぶりだよぉ(´・ω・`) 喬木まこと
6件5件
もっと見る