minikazu

主題

千恵がお菓子を選ぶシーンが好きです。 ふと子供の頃を思い出し、大人になっても 好きな事に夢中になるキラキラした心を持ち続けたいなと改めて思いました。 1話から読ませていただきましたが、回を進む毎に 情
2件1件
minikazu

最後は、さまざまな展開があり、楽しめる。

最後は、あっと驚く展開でした。 過去、現在、未来と繋がっている事がわかる内容でした。 何気なく過ごしている今も過去からの結果で 更に未来をつくっているんだなと感じました。 次の作品も楽しみにしています
1件1件
minikazu

点と点が繋がっていく。

すべてが繋がっていく。 ばぁーと一気に読みました。 ラストのシナリオを想像しながら 死について考えてみたり… いよいよ謎がとけていく 。 まだ全ては、明かされていないけど、 そうくるのかと驚きの展開
1件1件
minikazu

嘘であって欲しい‼︎待望の今作からの次作への淡い願い✨

点と点が線になっていくような感覚で読みました。 やはり全て繋がっているんだなと…。 クライマックスは、文章を最大限映像化し、読みました。 何度も巻き戻して、再生して…。 待望のケース8でしたが、衝撃的
1件1件
minikazu

ついに過去世が明らかに‼︎

この悪夢は、永遠に続くのではないかと錯覚するような…。 長い長い洋画を観ているような作品でした。 そして、私の過去世は、どんなものだったのだろうかと思いを馳せる作品でした。 印象に残っているのは、鬼切
1件2件
minikazu

前世から引き継ぎ

今回は、思わぬ展開の連続で控えめに言って、次作が気になりました。 どんな結末になるのか期待が膨らみます。 そして、今世は、過去世からの引き継ぎというお話。 であれば、私は、今世の生き方を改めます。 そ
1件1件
minikazu

もしもの答え

まず「宿縁」という深いタイトルに興味がわきました。 今作では、登場人物の過去が垣間見えたり、現在が変化したりと動きのある内容になっていました。 その中で、私が1番印象に残ったのは、 「もしも」の話しを
1件1件
minikazu

「死」は、終わりではないということ…

死とは、辛く悲しいもの。 そこからの脱却のような物語。 愛と希望とロマンが詰まっていました。 死とは、紛れもなく次への生なのだと感じました。 作品の中に散りばめられている様々な愛に悲しみからの脱
1件1件
minikazu

とにかく泣ける回

過去の回想シーンが目に浮かぶようで胸が熱くなりました。 完全に物語りの中に引き込まれました。 無常、悲しみ、辛さの中で慈悲を感じました。 ティッシュが必要な作品でした。 現実世界は、よくあるドラマや小
1件1件
minikazu

クライマックスが‼︎

ケース1前世覚醒よりも更に面白かったです。 クライマックスがかなり盛り上がりました。 かなり呪怨でした。 そして気付いたら読み終わっていました。 人の念というものは、良くも悪くも凄いなと感じる内容でし
1件1件
minikazu

前世は、あるのだと信じたい‼︎

前世について書かれてあり、非常に興味深い内容でした。 私も前世あると思います。 もし、人は、生死を繰り返しながら生きているのなら、それは、人類にとって大きな希望だと思います。 生命は、永遠に繋がってい
1件1件