cocoa
慧ちゃん♪ヽ(´▽`)/ 偶然見つけちゃいました(*´∀`*) 衝撃的な初作品! いつも慧ちゃんの書かれるレビューを目にして、感性や情緒に溢れた素敵な文章なので、読み専にしておくのは勿体無いな
ネタバレあり
1件3件
cocoa
ののじさん 遅ればせながら完結おめでとうございました(*´∀`)♪ Chocoさんの作品を読んでからお邪魔させてもらったので、亨君が愛おし過ぎる! 俺様キャラ大好きです。 この先も二人が幸せに
ネタバレあり
1件
cocoa
祐愛さん 遅ればせながら、レビューにやって参りました(*´∀`)♪ 祐愛さんの作品は描写が丁寧で、まるで自分がその場にいるようなリアル感があります。 思わず菫子になった気分で一緒にドキドキさせて
ネタバレあり
2件1件
cocoa
ぴんくちゃん 遅ればせながら完結おめでとうございました(*´∀`)♪ のん君の優しくて真っ直ぐなところにキュンとさせられて、最後の最後に「俺の小梅」で悶えた~(*ノ▽ノ) 小梅ものんもかわい過ぎ
ネタバレあり
1件1件
cocoa
Chocoさん、お疲れさまでした。 レビューが遅くなりましたがm(__)m最後まで楽しませて頂きました(*´∀`)♪ ラストの甘々にやられました~ こういうお話大好きです( 〃▽〃) 素敵な作
ネタバレあり
1件
cocoa
りぃさん、お疲れさまでした(^^) 遅くなりましたが、最後までキュンキュンしながら読ませて頂きました! 凛の心理描写に感情移入しつつ、藤原さんのスマートだけど不器用なキャラに萌えさせて頂きました。
ネタバレあり
1件1件
cocoa
初めまして、こんにちは♪ きゅんとする素敵なお話、ありがとうございました(*´∀`)♪ 私も杏梨になりたい!なんだかんだ絶対幸せになれそう(●^o^●) 前回のお話もまた是非覗かせて頂きたいと思
ネタバレあり
1件
cocoa
棗さん コラボありがとうございます(*´∇`*) あの無気力花ちゃんがこんなに優秀になってるなんて! つい子供を見守る親目線で読ませて頂いちゃいました(*´∀`)♪ 序盤からまさかまさかの展開
ネタバレあり
cocoa
結婚して子供が産まれてパパとママになって、いつの間にか封印されてしまった感情。 心の何処かで思っていても、照れ臭くて口にする事を忘れた言葉。 実にリアル。現実にはありそうでなかなかないけれど(*T
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

cocoa
ルイエルちゃんお疲れ様でした。 ただただ、大好きです。 cocoa
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

cocoa
遅ればせながら、読了させて頂きました。 一度読んだ事のある作品にも関わらず、切なくてでも優しくて、何度でも読み返したくなる作品です。 結菜の想いが心を浄化していく過程にグッと心奪われました(*´∀
ネタバレあり
3件
cocoa
ずっと前から気になっていた作品。 いつか読もうと機会をうかがっていたのですが……物凄くいい意味で、読むんじゃなかった! まだまだ先が長いのに続きが気になって仕方ありません。 綺麗で無駄のない的確

この作品は非公開になりました

cocoa
完結おめでとうございます(*´∀`*) 近々完全読破しに来ます! エブversionのラストが楽しみ!! またレビューします(*≧∀≦*)
cocoa
琉憂さん ありがとうございます(*´∀`*) めちゃくちゃカワイイ上杉さんとイケメン伊達君ヽ(・∀・)ノ 素敵過ぎます!とっても嬉しいです また是非他のイラストも見てみたいです(*≧∀≦*)
ネタバレあり
cocoa
梨里緒さん 夫婦愛について深く考えさせられました(*ToT) 私は人の心は儚くて移ろい易いものだと思っています。 夫婦と言っても結局は赤の他人で、相手の考えを全て理解する事もコントロールする事も
ネタバレあり
1件
cocoa
朝陽さん、遅くなりましたが完結おめでとうございます(*´∀`)♪ 今、最後まで読了させて頂き、余韻に浸ったまましたためています。 現実にはありそうで無さそうなお話の中に詰まった、等身大の高校生同士
ネタバレあり
1件