つぶやき一覧

こんばんは、cocoaです。 更新停滞していてすみません。 我が家はただ今インフルエンザウイルスが蔓延しております(;つД`) インフルエンザって一度かかったら、そのシーズンはもうかからない。なんて勝手に甘い事を考えていた罰があたりました。 持ち帰ったウイルスが家庭内感染する事はないのですが、治ったと思ったらまた次から次へと持って帰ってくる状態(´Д`)イヤン 毎日24時間マスクしてると耳の感覚なくなるよね。 ちょっと落ち着くまで、更新進まないかと思いますm(__)m ゆっくり出掛けるタイミングがないので、まだスマホも故障中。 Twi○terもタップ出来ないと起動出来ないので
18件
こんばんは、cocoaです。 限定企画の第一弾、公開しました。 Let it Ride/_novel_view?w=19546654 本編完結後のP225~、リクエストSS公開しました。 まだスマホの機種変もしておらず、編集に時間がかかっている為、今日は前半のみの更新ですm(__)m この作品はcocoaの処女作で、とってもお気に入りの作品なのですが、折角SSを書くなら一から修正したいと思い、本編全ページに渡って加筆・修正させて頂きました(*´∀`)♪ 一度お読み下さった皆さ
15件
とりあえず更新してみました。 昨日から引き続きのスマホの件。 DNA*~更新してみました。 キーパネルだけでスクロールすると、文字を打ってる画面がずれて飛んでしまって、文字が見えない状態で執筆・編集してる感じになってます(´Д`) 上手く説明出来なくてごめんなさい(*ToT) 今日更新してみましたが、文章のおかしい箇所がありましたらご連絡下さいね。 ご迷惑おかけしますm(__)m cocoa
15件
こんにちは、cocoaです インフルエンザが流行ってますが(><*)皆さま大丈夫でしょうか。 更新停滞中につき、ご迷惑おかけしておりますm(__)m 実は先日、スマホを階段から落っことしてしまいまして(´Д`)液晶にヒビが…… キーパネルは何とか使えるので、こうやってコメント打てそうなのですが、タッチパネルが動かなくなってしまった為、更新するための編集作業に支障をきたしています(;つД`)イヤン 電話やメール機能は使えるからいいかー、なんて甘い気持ちでいましたが、タッチパネルが使えないのは不便(>_<)でももうキーパネル付きのスマホ見掛けないし、修理するくらいならiph
28件2件
明けましておめでとうございます。 ("⌒∇⌒") 昨年暮れはなかなかエブに顔を出す事も出来ず、すみませんでした。 あっという間に年が明けてしまった感。 お世話になった皆さま、応援して下さった皆さま、仲良くして下さった皆さま、本当にありがとうございました(*´∀`*) 去年はリアルが多忙でなかなか更新出来ず、いつ愛想を尽かされてもおかしくない状況でしたが(*ToT) 一年の始まりくらいは声高々に言っておきます。 今年は頑張るから! ファン様限定でリクエスト受付させて頂いた分は必ずupしますので、もうしばらく待っていて下さいね。 更新お休みしている間
20件6件
☆感謝♪限定企画です☆ 体調不良やいろいろ考えたい事もあって、しばらく更新をお休みさせて頂いておりましたが、突然停止してみたり、また復活してみたり。 なかなかきちんとお伝えする事が出来ず、すみませんでしたm(__)m そうしている内に、ファン様登録数1000人到達していまして。 未だにお礼に伺えていない方もいらっしゃると思いますが、この場をお借りして、本当にありがとうございました! ◇◆ファン様 限定企画◆◇ 執筆でかえす事くらいしか出来ないので m(__)mファン様限定でリクエスト作品を執筆したいと思います。 ①完結作品内で、リクエストSS。 ②あなたの読みたい設定
30件12件
こんばんは、cocoaです。 毎年、季節の変わり目になると気管支炎が振り返して悩みのたねになるのですが、ついに今年もやってきてしまった(゜ロ゜; どうしても朝晩の咳き込みが酷くて、なかなか執筆も進まなくてごめんなさい。 日中の空いてる時間にポチポチ書いてます(。-∀-) なんて言い訳はさておき。 先日参加させて頂いたサークルイベントのリレー小説が、この度総集編となり、一つの作品として公開されました。 サークル主催者さまの祐愛さんの作品ページにて公開されています。 総集編にあたって、私cocoaも秘かに番外編を執筆させて頂きましたヽ(・∀・)ノ 私の作品内では未公開の番外編で
13件
*2巡目です!* こんばんは。 参加サークル、恋愛図書館さまのイベントリレー小説 『僕らの夏休み』 2巡目回ってきました~( ´∀`)/ 『夜の吐息と魔法の言葉』/_novel_view?w=23321826 前回の第7話もお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました。 まだの方も是非ぜひ、第1話から覗いてみて下さいね(≧∇≦) 各話へは表紙リンクから飛べますので。 2巡目も書かせて頂けるなんて、本当に光栄です。 サークルメンバーさま、ありがとうございましたm(__)m 明日からはまた自作品の更新に取り掛かりたいと思います。 最近、ファン登録や応援等のお礼が遅
11件2件
こんにちは。 お久しぶりです、cocoaです( ´∀`) 本日、参加サークル『恋愛図書館』さまのイベント作品を公開しましたのでご報告です。 純愛センチメンタル/_novel_view?w=23304514 リレー作品になりますので、第1話からお読み頂く事をおすすめします(*´∀`*) リンク先表紙より、各話に移動できます! 豪華で素敵な作家さま達とご一緒出来て、とっても嬉しかったです。 男子目線の恋愛小説、『僕らの夏休み』是非お立ち寄り下さいね。 cocoa
12件
*完結のお知らせ* こんばんは(*´∀`)♪ 本日、『瞬。恋*endless moment*』/_novel_view?w=23184681完結致しました。 この作品はサークルイベント用に書かせて頂いた作品の為、今日完結する事は決めていました。 あとがきの最後に書かせて頂いたのですが、イベント最終ラストcallまでまだ少し猶予が出来ましたので、その間お付き合い下さった読者さまへの感謝を込めて、応援特典を公開しようと思っています(*≧∀≦*) これで本当に最後の『瞬。恋』どうぞお付き合い下さいね(*´∀`*) 最後までお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございました。
17件9件
いつも作品を覗いて下さる皆さま、こんばんは、cocoaです。 何だかんだと毎日更新してきましたが、体調不良の為(´Д`)本日の更新はお休みさせて頂きますm(__)m 楽しみに待っててくれる皆さん、ごめんなさい。そしてありがとうございます(o^-^o) コメントやレビューのお返事は復活したらお邪魔しますね☆ cocoa
18件5件
こんばんは、cocoaです。 更新を追い掛けて下さっている皆さん、いつもありがとうございます。 お詫びしなければいけない事ばかりでm(__)m 最近仕事が忙しく、更新出来ない日が増えてきました(*ToT)以前のように更新出来ない日々に毎日心苦しい思いです。 連載作品を増やしてしまった自分のせいなのですが。 どれも愛しい作品達には代わりありませんので、少しずつでも更新を続けていきたいと思います。 『神様の下、好きだと笑って』/_novel_view?w=230200955月完結を目指していましたが、自分的に好きなお話なのでじっくり完結まで書き綴りたい気持ちが大きくなりました。 ス
16件4件
こんばんは(・∀・) 先程、本編の方でも告知させて頂きましたが、『瞬間。恋、生まれて。』番外編を公開しました。 『瞬。恋 *endless moment*』/_novel_view?w=23184681 参加サークル【恋愛図書館】さまのイベント用に書き下ろしました。 連載中の作品がたくさん増えた中、無謀な挑戦ですが(^_^;) ヒカルと伊達君の未来を、とのリクエストが多いので、いつか書きたいと思っていたお話です。 6月末を目処に完結させる予定ですので、他の作品共々、お付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*) 尚、イベント会場には他のクリエイター様の素敵な作品が揃ってお
19件3件
こんばんは。 最近暖かくなってきて、嬉しい限りですね(*´∇`*) 新作のご案内です。 『神様の下、好きだと笑って』/_novel_view?w=23020095 一応スマホ大賞に応募を兼ねて公開してみましたが、じっくりと書き上げたいと思っていますので、〆切に間に合いそうにないと判断した際には応募を取り消す事にします。 しばらく集中的に更新していくつもりですが、連載中の作品共々よろしくお願い致します(*´∀`*) 季節の変わり目、皆さまご自愛下さいませませ。 cocoa
14件4件
こんな夜中にこんばんは。 今日は新作のお知らせを。 新作と言っても参加させて頂いているサークル、『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755さまのイベント参加作品です。 『ふわふわ』/_novel_view?w=23081473 20ページの短編になりますので、さくさくっと読みにいらして下さい(*´∀`)♪ きゅんも甘もないお話しですが、たまにはこんなのもどうでしょう。 と言うわけでして。 お待ちしております( ・∇・) cocoa
10件
こんばんは。 しばらく更新出来なくてすみませんでしたm(__)m 月始めに帰省して、PCも携帯も放置していたので(´Д`)ゴメンナサイ その間にST大賞が二次選考になってましたね。 去年の決勝の時点で何となく気付いていた事なのですが、やっぱりそうみたいですね。 こればっかりは仕方ない事ですので(;つД`) この先cocoaの作品はST大賞に応募する事はありませんが、また他のイベント等、細々とチャレンジしていきたいと思いますo(`^´*) 投票して下さっていた皆さん、本当にありがとうございました!私に下さった票は、どうぞ選考に残られた作品にお願い致します。 スマホ大賞に向けて、
11件
こんばんは、cocoaです。 本日、『彼、完全攻略。』/_novel_view?w=23089582完結致します。 まだまだ未熟な作品ですので100%満足のいく修正には至りませんでしたが、初期版の『sweet escape!』よりも渡瀬君のイケメン度up出来たかな(笑)なんて思っています。 おまけとして、本編後に束元君サイドのSSを加えていますので、是非覗いてやって下さいね。 『キャンディ☆モンスター』に繋がるプロローグ的なお話になります(*´∀`*) 今回はゆるりとST大賞に参加してみました。 修正版にも関わらず、読みに来て下さった皆さん、既に投票して下さった皆さん、本当
12件1件
こんばんは。 公開しました。/_novel_view?w=23089582 前回の恋結賞の結果と講評をうけ、『sweet escape!』を全ページ加筆修正させていただく事にしました。 中途半端な作品をこのまま放置しておくのは嫌なので、自分で納得のいくよう書き直す事にします。 現野先生の設定、渡瀬君と翔先輩との関係などかなり変更しました。 時間とページ数の関係で書けなかったエピソードもかなり加筆しています。 渡瀬君のきゅん台詞増えましたよ。 話の流れはほぼ変わらないんだけれどね(*´∀`)♪ よろしければ生まれ変わった渡瀬君と唯をもう一度覗いてやって下さい( ・∇・)
13件3件
こんばんは。 cocoaです(*´∀`)♪ 長い間、音信不通でごめんなさい。 更新も、こんなに出来なかったの久しぶりかも。 ちょっと体調崩しています。 まだ本調子ではないですが、少しずつ更新していきたいです。 お休みしてる間にも、閲覧、スター、訪問ありがとうございました(*^O^*) 生きてますよ! 元気になったらコメ返しますねm(__)m それまでひっそり見守ってやって下さい。 (^з^)-☆ cocoa
17件3件
こんばんは。 裏切り者のcocoaです(。-∀-) 昨日、sweet escape!/_novel_view?w=22442916の番外編は前後編で。 とか言いましたが。 今日は忙しくて修正追い付きませんでしたm(__)m という訳で、前中後編になります(笑) ラストを期待してた皆さますみません。 またまたまたまたこれからも頑張ります(*´∀`*) 飽きずに見守ってやって下さい。 cocoa
11件
*応援ありがとうございました* 本日、『sweet escape!』/_novel_view?w=22442916恋結賞の結果が発表されました(*´∀`*) 結果は佳作。講評を戴く事が出来ました。 応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m 正直、決勝に残れただけで私にとっては奇跡です。 講評にもありました通り展開や作品名など、完結時点で自分で確実に弱い部分は分かっていましたので(´Д`) 作品の力だけではどうにも出来ないところをこの結果に押し上げて下さったのは、応援してくれた皆さまのおかげだと思っています(;つД`) 本当に嬉しいです。 感謝を込めて、『
22件13件
*新作公開のお知らせ* こんばんは、cocoaです(・∀・) 最近、忙しい日々が続いていまして、なかなかスムーズに更新出来なくてすみませんm(__)m←いつもこんなnewsばっかりだし(´Д`) 新作、『キャンディ☆モンスター』/_novel_view?w=23032011公開しました。 既に覗いて下さった皆さん、ありがとうございますm(__)m sweet escape!シリーズ2作目。 ヒーロー渡瀬君を差し置いて、ダントツ人気だった束元君が今回のヒーローです。 チャラくて、弄るのが大好きな彼ですが、結構真面目な一面も見せていけたらいいなと思います。 唯×渡瀬君の続編o
12件10件
*作品紹介* こんばんは(o^-^o)cocoaです。 もうすぐバレンタイン、と言う事で、とある作品の修正をしました。 もしかしたら更新履歴があがっているのかもしれませんがm(__)m『愛の才能。』の応援特典小説『sweet edition』です。 ちょうどバレンタインのお話になりますので、まだ読まれていない方はこの機会に是非(笑) もう少し修正を続けたいと思っていますので、更新通知があがっていたら本当にすみません。 久し振りにほのかと神坂に会えました。しかし昔の自作品を読み返すのって、本当恥ずかしいですね(*''*) そして、バレンタインと言えば。
9件
*ありがとうございます* こんばんは、cocoaですヽ(´▽`)/ 本日発表されました、恋結賞の二次選考に『sweet escape!』/_novel_view?w=22442916無事残る事が出来ました。 投票は審査に関係ないとしながらも、cocoaの作品に投じて下さった120名もの皆さま、本当にありがとうございました。もし選考に残れなかったとしても、私にとって大きな財産となりました(*´∀`*) 応援やレビューを下さった皆さまも本当にありがとうございました。 もう後はのんびり見守って下さると嬉しいです(*^▽^*) 僅か10作品との事でしたので、そろそろ続編の準備をして
22件14件
*今年一年、ありがとうございました* cocoaです。 いつもより早い時間ですが、今年最後の更新とお礼を。 まだ本調子ではないものの、寝込む事はなく穏やかに年を越せそうです(*^^*) 心配して下さった皆さまありがとうございました(*´∀`)♪ 今年は本当にたくさんの皆さまにお世話になりましたm(__)m いつも支えて下さる皆さまのおかげで、ささやかながらも一つ夢を叶えさせていただき。 また、たくさんの☆やファン登録、応援と共に、より読者さまの声を身近で感じられる一年となりました。 甘んじる事なく、来年もここで執筆させて頂けたなら本望です(*^▽^*) 相も変わらず、
18件2件
またまた更新停滞してしまって、すみませんm(__)m 風邪を拗らせてしまいました。 コメント飛ばせるくらいなら続き書けよって感じですが。 頭が回りません(-_-;) この土日でがっつり休息して復活したいと思います。 更新待っててくれる皆さまごめんなさい。 今、ちょっとイイところなのにね(*ToT) という訳でして。 本当にごめんなさい(´;ω;`) cocoa
9件3件
☆Merry Christmas☆ こんにちは、cocoaです。 前回お伝えしました通り、『Let it Ride』に年齢制限、及び『瞬間。恋、生まれて。』/_novel_view?w=20577425の一部を応援特典に移行しました。 瞬。恋の方は、一部本編から削除しましたので、最後のページにしおりを挟んで下さっている皆さまはしおりがずれてくる事と思います。 最終ページが805になりましたので、改めて挟み直しをご協力お願い致します(*´∀`*) 尚、削除した番外編の方は加筆修正させて頂き、応援特典小説として追加しましたので(*^^*)また是非覗いてやって下さいね。 審査ガイドラ
12件
連日のお知らせすみませんm(__)m cocoaですヽ( ̄▽ ̄)ノ 昨日のコメントにて、『DNA*sympathy』/_novel_view?w=22351098に年齢制限を設ける事をお話しましたが、私が把握しているだけでも、この作品を読んで下さっている18歳未満の方が結構いらっしゃる事と思います。 なので、現状で制限の必要のない作品に年齢制限を掛けるのは止めたいと思います。 私がこの先、若い方にも最後まで読んで頂けるよう配慮していけばいいだけの話ですもの(*´∀`*) 刺激が足りないと仰る大人の皆さまには、他クリエイターさまの18禁作品の方で堪能して頂いて(笑) あくまでも
6件
【お知らせ】 こんばんは、cocoaです( ・∇・) 24日から施行される新しいガイドライン改訂に伴い、お知らせ致します。 私自身、今まで閲覧制限や強非に値するような作品を手掛けてきたつもりはありませんが、どこまでが新しいガイドラインに触れるのか困惑しています。 学園ジャンルの作品は現状通り、全年齢公開していきます 大人の恋愛ジャンルの作品のみ、24日以降、年齢制限をかける予定です。 *DNA*sympathy/_novel_view?w=22351098 現在更新分まではOKかなと思いますが、この先もう少し密度が濃くなる可能性があるため、ご理解頂けると嬉しいですm(__
7件3件
こんばんは、cocoaです(*´∀`)♪ 先日お伝えしました通り、『sweet escape!』/_novel_view?w=22442916無事に完結致しました。 ただ今修正中ですので、更新があがるかと思います。 まっさらな状態からの執筆でしたので、1ヶ月で無事完結出来た事だけで満足です。 そして、最後までお付き合い下さった読者さま、改めてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ がむしゃらに更新を続けてきた1ヶ月でしたが、恋結賞の2次に残れるのは10作品だけとの事。 今回、200ページ前後という、私にとっては短い作品。 きっちり200ページで終わらせてやりましたともo(`▽´
10件2件
もっと見る