つぶやき一覧

新作を投稿してないのですが、年末のごあいさつにきました(*'▽') 【毎年恒例☆今年の執筆量】 異世界もの4作品、大正もの1作品、現代の改稿3作品。 いろいろ書きちらかしてますね(・_・) 【連載について】 転載できず、他サイト様になってしまい申し訳ないのですが💦 『離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね?~魔道具師として自立を目指します!~』 3章の連載を再開しました。 ご興味がある方はぜひ(*'▽')! こちらでは不在の間もスターやペコメなどいただいて、とても励みになってます。 前よりひとつの作品にかける時間が長くなっていて、なか
128件6件
『一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~』 改稿版が完結しました。 スターやペコメ、誤字脱字なども、感謝です✨ 他サイトで未完の『離縁された妻ですが~』の続きメインになどをメインに書いているので、合間をみながらなにか更新できたらと思ってます。 略奪婚もまだ書きたいのですが、時間が(>_<) それから、宮ノ入シリーズの改稿もやりたい💦 まだ2と3が終わってないので、そちらも気になってます。 ふらっと連載するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします(*'▽') 再連載だったにも関わらず、お読みいただき当にありがとうございました!
120件5件
ご無沙汰してました。 改稿のご連絡が遅れましてすみません。 『一目惚れ婚』改稿版、兄の悠世編『略奪婚』が番外編で連載中です。 他サイト様になってしまいますが、このたび第16回ファンタジー小説大賞にてヒロイン賞を受賞しました。 URLをはれませんので、タイトルのみのお知らせとさせていただきます。 『離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね?~魔道具師として自立を目指します!~ 』 こちらの作品は転載できませんので、ご了承ください。 気になった方はぜひ! 異世界ものは我が師匠、水川サキさんにすすめられ、(キャラ文芸の時もそうですが)ジャンル幅を広げるきっかけをいただきま
131件4件
『あやかし嫁取り婚~龍神の契約妻になりました~』 完結しました✨ いったんは完結しましたが、また時間があったら続きを書きたいなと思っているので、(二章 了)とさせていただいております。 全作品中でもファンタジー要素が強く、大正時代もので読みにくいかなと思い、心配だったのですが、たくさんの方に読んでいただけたので、ホッとしてます。 他サイトからの再読の方もいらっしゃり、心から感謝しております✨ 連載中のペコメ、スタンプ、スター、誤字脱字報告もありがとうございました! とても励みになりました! また次の作品に向けて頑張ります! 毎日暑いですが、お体に気を付けてお過ごしください(*'
132件4件
『あやかし嫁取り婚~』をお読みいただきありがとうございます🌸 けっこうファンタジー要素もあったり、着物だとかの話なので、受け入れてもらえるか、すごく不安だったのですが…… こんなにたくさん読んでいただけるとは思ってなかったので、本当に感謝しております。 ペコメやスターなども本当にありがとうございます! そんな私ですが、(どんな私だよ) 最近、ハマってる趣味がひとつ。 作品内でお借りしているイラストAI作成者様に感化され、ちょっと私もやってみたくなり、作ってみた。 そして、人も巻き込んだ。 水川サキさん、エッセイまで書かされてしまう。 106件4件
『あやかし嫁取り婚~龍神の契約妻になりました~』 新作投稿しました! 初の大正時代の恋愛ファンタジーです。 出だしは暗めです(・_・) 楽しんでいただけたらいいなと思います(*'▽') 毎日、暑いですが、体調に気を付けてお過ごしください。
106件4件
『呪われた皇女の結婚~敵国に嫁がせていただきありがとうございます!~』 完結しました✨ 誤字脱字、スター、ペコメなど、いつも本当にありがとうございます! 連載中、作品を盛り上げていただき、とても励みになりました! 新作は今週中に投稿します😊 大正時代ものです。 エブリスタ用に画像を選んだりとかして、ただいま準備中です。 あんまり需要ないかもですが💦 気になった方はぜひ😃✨
125件3件
『呪われた皇女の結婚~敵国に嫁がせていただきありがとうございます!~』 新作投稿しました。 新作は異世界恋愛ファンタジーになりました💦 毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。 アイスは毎日一日一本で頑張ってます(・_・) 早く涼しくなってほしい……。 楽しんでいただけたらうれしいです(*'▽') スターやペコメ、誤字報告など、不在中もありがとうございました✨
115件4件
宮ノ入シリーズの改稿にお付き合いいただきありがとうございます! 【1】若き社長~と【4】社長はお隣の幼馴染を~改稿を終了しました。 次回の連載予定ですが、ストックがないので、少しお時間をいただきます。 先に新作を仕上げる予定です。 宮ノ入シリーズ直すの楽しくなってしまい、新作が進まないので、すみません💦 宮ノ入シリーズの残り2作も改稿し、今より長くなるのと、エピソードの追加を考えています。 再読いただけるとは思っていなかったので、本当に感謝です! なるべく、次の改稿からは話の最後のペコメ、スタンプだけでも残していきたいと思ってます(がんばる)。 うまくできず、申し訳なく……。 今回もたく
128件13件
お久しぶりです(*'▽') 【社長はお隣の幼馴染を溺愛している】を修正中です。 新作を書いていたのですが、作品を三年ぶりくらいに開いてしまい(これが地獄のドアか)。 引き下げて、非公開にしようかとも悩んだのですが、読んでくださる方もいらっしゃったので、文章とかもろもろ、読みやすいように直すことにしました(・_・;) スマホの手打ちで書いてた時代なので、めちゃくちゃすぎた! 読んでいただいた方々、本当にありがとうございます!天使だった! ペコメなど消えてしまって申し訳ないのですが、いまのところ全面的に修正予定は、宮ノ入シリーズを予定しております。 ページ分割も知らなかった頃
120件7件
『あなたの子ですが、内緒で育てます』完結しました! 掲載作品の中では、結構シリアスな話に(・_・) 前作よりもファンタジーな作品だったにも関わらず、お読みいただき本当にありがとうございました! ペコメも面白く、たくさんのスターをいただき感謝です(*'▽') 前作の『白い結婚』も、まだまだ読んでいただけているようで、嬉しいです✨ 今のところ、色々なジャンルを書きすぎて、どれから手をつけていいかわからないのですが……。 今年も挑戦していきたい気持ちがあり(・_・) ひとつひとつ、地道に書きあげていきたいと思います。 また楽しんでもらえるような作品を投稿できるよう頑張ります
121件7件
新作投稿しました! 『あなたの子ですが、内緒で育てます』 今回は前回より、重めです(たぶん)。 『白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください』 エブリスタ限定スター特典あります。 国王陛下の話をボツったので、先に新作を投稿しました(おい)。 異世界ばかり投稿してますが、現代恋愛も忘れないよう、ぼちぼち書いてます! しばしお待ちいただけると幸いです(*´▽`)
117件22件
『白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください』 完結しました! 毎日、スターやペコメ、スタンプなど、たくさんいただきありがとうございました✨ ペコメが盛り上がり、私もすごく楽しかったです(*'▽') 副題にまでツッコミが! 会話が! ペコメでより面白い作品になった気がします。 最近は気分が乗った作品を書くスタイルなので、 次はどれが来るとは言えないのですが、いろいろ書いているので、 また近いうちに連載できるよう頑張ります! 今後もよろしくお願いします✨
116件24件
完結しました&連載開始しました! 『婚約者の王子に殺された~時を巻き戻した双子の兄妹は死亡ルートを回避したい!~』 長らくお読みいただきありがとうございました。 ペコメ、スターなども本当に感謝です✨ 異世界ものにチャレンジ中なので、とても励みになりました。 やさしい。 そして、新作。 『白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください』 連載開始しました✨ 軽めに書いたので、気楽に読んでもらえたら嬉しいです(*'▽') すでにたくさんの方にお読みいただいていて……。 連載頑張ります! スター特典は5話の後、更新予定です。 楽しんでいただけると幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧
91件12件
『道端に落ちてた竜を拾ったら、ウチの家政夫になりました!』 12/26日で完結です。 あんまり読まれないと思っていたのですが、思った以上に読んでもらえてありがたく!! スターやペコメ、スタンプも本当に感謝です。 久々に連載したら楽しかった(*'▽')✨ そして、 『婚約者の王子に殺された~時を巻き戻した双子の兄妹は死亡ルートを回避したい!~』 本日0時より連載開始です。 二作連続、異世界ファンタジーの投稿ですみません💦 竜よりジェットコースターな作品になってますので、ご興味ある方はぜひ! 現代恋愛の連載も考えているのですが、まず、今年書いた作品を綺麗にしてから次に向かいたいの
80件4件
【電子書籍のお知らせとか、作品の裏ネタいろいろ】 まずは、単行本を購入していただい方々、本当にありがとうございます! カバーを外したところにある二人のアップのイラストをご覧になられたでしょうか。 カラーじゃなくても素敵だった! 本題へ……。 【12/2日電子書籍発売予定】 『妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています』 電子書籍派だよって方はこの機会にぜひ✨ 【電子配信記念&単行本購入された方へ】 仕込んだネタをいくつかオープンにいたします。 気づいた方もいるかもしれませんが、「こんなところに!?」となっていただけたら嬉しいです。 ・時任たちが飼いたかった
72件6件
予約開始のお知らせです。 ご連絡が遅くなってしまい、すみません💦 各サイト様でも予約が始まってます。 もしかすると、すでにご予約していただいた方がいらっしゃるかもしれません。 チラッとAmazon見てきたら……泣きそうになった! たくさんの方に予約していただけるなんて思ってもみず……。 初めての書籍で緊張していたのですが、気持ちが少し楽になりました! 本当にありがとうございます! 下記の情報は書店予約の方がおりましたら、番号などお役立てください。 【妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています】 ・レーベル :エタニティブックス・赤 ・ISBN :978-4-
73件8件
前回のつぶやきにて、お知らせした追加文字数ミスってました! 今、作品を置いてあるところを開いて整理してたら、気づきました💦 追加6万文字って言いましたが、いろいろあって書籍版は3万文字ちょっとの追加で着地してました……。 間違えてしまい、すみません💦 次回からはちゃんと作品内を整理整頓して……以後気をつけます(・_・;) 前回のお知らせでたくさん反応いただき、ありがとうございました。 もう忘れられてると思っていたので嬉しかったです。 久しぶりに絡めたのも(⋈◍>◡<◍)。✧♡ また新たな作品作りにがんばります! いつも本当に感謝です(*'▽')
79件8件
こ無沙汰しております。 不在の間もスターをいただき本当にありがとうございます! なかなか連載できず、すみません💦 このたび、出版デビューさせていただくこととなりました。 第14回恋愛小説大賞エタニティ賞受賞作 【妹に婚約者を奪われたら、年下エリートに拾われてとろとろに甘やかされています】 時任シリーズ真辺編が上記タイトルに改題され、 出版社【アルファポリス】 レーベル【エタニティブックス】 発売日【11月14日出荷予定】 ※出荷日以降に書店様に並びます。 ※また地方によっては日にちにズレがあるので、ご注意ください。 内容のほうは…… 現在のweb公開のものから、さらに改稿し、ボリュームもド
123件9件
『私をさらってくれませんか?』コミカライズのお知らせです。 【めちゃコミにて毎週金曜日配信】 作画 しろたえいと先生 構成 桜井星菜先生 ☆★☆★☆★☆★☆★☆ サイトでもご案内がありましたとおり、コミカライズされました。 至信を始めとするキャラクターが素敵で、にやにやしながら眺めてます。(変態か) 特に至信の髪の具合が好きです(変態だった) はっちゃけヒロイン未鈴や他のキャラクターの姿を文字でしか表現できなかった部分を絵という違った形で見ていただき、楽しんでもらえたら嬉しいです。 着物姿も素敵ですので着物キャラが好きな方もぜひ。 なお、作品の掲載ですが、アルファポリス様の規約に従い引き下
91件8件
『私達には婚約者がいる』が完結しました! 菱水シリーズ四作目となる本作ですが、長くお付き合いいただきありがとうございました。 シリーズが着地して本当によかったです。 ラストはこれからも続くよ!という雰囲気にしたかったので、ちらっと出しました。 設定はあるので、またなにか書くかもしれません。 今、異世界を連載しているので、しばらく現代恋愛は投稿できませんが、そのうちなにか投稿するかも……。 いろいろなジャンルを書いてみたいので、興味ある方はお付き合いいただけると幸いです。 また、連載中のペコメやスタンプ、スター、本棚などとても励みになりました。 誤字脱字チェックもたくさんあり、面倒なところ見捨
124件9件
いつもお読みいただきありがとうございます。 ペコメやスタンプ、スターなど、誤字報告も助かってます!お世話になってます。 獣人シリーズ、狼編を完結し、次は龍編と行きたいところでしたが、先に菱水シリーズを綺麗にしておきたかったので知久編を投稿しました。 相手はまさかの……と言いながら、梶井編でバレていたかもしれません (・_・) 獣人シリーズは時間がある時にマイペースに書いていきます💦 菱水シリーズ三人の話はこれでラストとなります。 (また書くかもですが) あと、梶井編の菜湖の番外編も覚えてます(・_・)ちゃんと片付けたい。 今後の目標としては…… 一目惚れ婚のローレライ&兄編、これは書きたい(*
92件9件
いつもお読みいただきありがとうございます。 『獣人は花嫁を選ぶ~百獣の王と少女の恋~』が明日でいったん完結になります。(1章2章) それと同時に 『獣人は花嫁を選ぶ~学食のお姉さんは狼に溺愛される~』を投稿します。 ナイト狼谷泉地編です。(*'▽') 突然、『もう一人の百獣の王【夕貴也と真永】』を投稿してすみません。 書いたのはいいけど、これ、どうしよう……状態だったので悩んでました。 ものすごく重く、ダークになるので、読む人を選ぶので、読むときは超注意してください。 倫理観とか、ほとんど無視になる二人なのでしかたない。 いろいろ、悩んでスター特典公開にしました。 なので、ス
85件42件
ご無沙汰しております。 このたび、他サイト様で12月より連載していた作品『~千年屋あやかし見聞録~和菓子屋店主はお休み中』が第五回キャラ文芸大賞において優秀賞とあやかし賞を受賞しました。 いつもと違うジャンルなのですが、こちらのサイトで仲良くなった水川サキ先生からキャラ文芸をすすめていただき、キャラ文芸の領域に足を踏み入れました。 水川先生との交流がなかったら、生まれなかった作品だったと思います。(オタクエリートも!) 新しい可能性を広げていただき本当に感謝しております。 こちらでの転載予定はなく、他サイト様のみの掲載となりますのでご興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。 恋愛作品
112件10件
『駆落ち婚~私が死んだと言われても御曹司は一途に愛を貫く~』 完結しました。 お読みいただきありがとうございました。 初期の頃に書いた作品で途中になっていたのできちんと完結させることができてよかったです。 次作ですが、今の作品に集中して連載したいため間があいてしまうので獣人を一話ずつ投稿していこうかなとも思ったり……まだ納得できるレベルになってないのでどうしようかと迷ってます💦 考えがまとまったら、なにか突然に投稿するのでその時はお読みいただけると嬉しいです。 スターや本棚、ペコメや誤字報告ありがとうございます! いつもとても励みになってます。 未熟な作品をお読みいただき感謝しています。
112件10件
遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 『一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~』が完結しました。 たくさんの番外編希望ありがとうございます! 番外編は少し書いたのですが、今、執筆能力が違うジャンルにいっていて恋愛にならず……! お笑い芸人の番外編みたいになったので、ちょっと保留にしました。 兄とローレライの話もそのうち書きたいです(*'▽') 最初に考えてたのが兄とローレライの話だったので、いつか形にできたらいいなって思ってます。 次作の連載は今月中には始める予定です(たぶん) 毎日、ペコメやスター、誤字脱字報告ありが
122件8件
おひさしぶりです(*'▽') 時間がなく、なにも言わずに投稿してすみません💦 そして、王子の煽り文句書くの忘れてました。 ……そして、忘れたまま完結へ(・_・;)終わっちゃったよ。 11月から4作品一気に書いていたので、転載だけで手いっぱいでした。 王子→一目惚れ婚→腹黒御曹司(改稿)→新作ってかんじです。 ダッシュで書いたので誤字脱字多すぎですみません。 8月31日の夏休みの宿題やってない子供状態(計画とは) ファンタジーアラブな王子を読んでいただき感謝です! エブリスタ様向けじゃないかなと思ってどうしようか悩んでいた作品だったのですが、読んでもらえてよかった……。 来年
109件13件
『私が結婚したのは社長のはずが王子様でした!?』 昨日、公開しました!(遅い) アラブ風ファンタジーとアクティブ資格マニアヒロインです。 『私のことが必要ないなんて言わせません!』 菜湖編が途中になっていて、すみません。 改稿するものはだいたい年明けからの予定です。 新作をいろいろ書いていて、年内はきついので年明けから書きます(>_<) 王子の連載の次は新作か、改稿版になる予定です。 『私が遺産相続人!?』の改稿版をベリカ限定にしようと思ったのですが、初期作があまりにひどく、 『私が遺産相続人!?』をいったん非公開にします。 非公開予定は本日の21時くらいを予定してます(忘れ
76件2件
『私のことが必要ないなんて言わせません!』 梶井編の連載始めました(遅い) 1日1更新にしようかなぁっと思っていたのですが、転載作業で読み返し……1話更新だと梶井編は書いた自分ですら、しんどいので途中まで2話更新でいきます。 梶井は作者のHPもMPも削ったとんでもないやつ(´;ω;`)ウッ… 『私はオタクに囲まれて逃げられない!』 ペコメとスタンプ、大量にありがとうございます! 読む人は他作品より圧倒的に少ないのに他の作品の倍のスピードでたまってる……。 この作品は気に入ってるので永久連載したいくらいです(こち亀か) 『私達は結婚したのでもう手遅れです!』 番外編書き始めたら、ネタがありす
90件4件
『私達は結婚したのでもう手遅れです!』が完結しました。 トレンド1位、総合3位とたくさんの方に読んでいただき本当に感謝です! 番外編の方はあと数回続きますので、お楽しみいただけると幸いです。 和菓子屋の話は夏から冬へとまだ入りきらなかった季節の分もあるので、また機会があれば書きたいなぁと思ってます。 明日の12時(正午)から新しく連載を開始します。 『私はオタクに囲まれて逃げられない!』 アルファ様で完結してないので1日1話更新(初日のみ2回) 水川サキ様との会話の流れで勢いとノリで書くことになったお題 『ゲームオタクエリートと腐女子OLのラブコメ』です。 そのため、お遊び要素として水川サキ
90件10件
もっと見る