つぶやき一覧

拙作をお読みくださって居られます皆様へ。 暫く多忙の為、更新がまばらになっておりましたが、体調不良の為、更新が出来なくなりました。 申し訳ありません。 体調が良くなり次第、また再開させて頂きます。 本当にすみません。 また戻って来ますので、その時迄、失礼致します。 芙羽
2件6件
こんばんは。 「一」を見て下さっている皆様へ。 桜も終盤を迎え、ハラハラと桜吹雪を舞わせる季節になりましたね。 拙作の「一」ですが、此のところリア多忙の為、更新がままならなくなっております。 なるべく更新をするようにしておりますが、どうしても不定期になってしまい、すみません。 もう暫くこのような状態が続くと思われますが、どうかご容赦下さいませ。 いずれ、もとの更新ペースに戻せると思います。それまで、お待ち願えると幸いです。 ご報告とお詫びまで 芙羽
4件
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年は書き始めて二年目になろうとする「一」に、完結の文字を記す事が出来れば良いなと、密かに思っております。 今年も拙いながら頑張りますので、宜しくお付き合いお願い致します。 皆様にとって実り多き年となりますようにお祈り申し上げます。
5件
年の瀬も迫ってまいりました。 皆様におかれましてはお忙しくお過ごしのことと存じます。 この度の審査ガイドラインに伴い、拙作についてのお知らせをさせて頂きます。 歴史カテゴリーで公開させて頂いております 「輪廻」/_novel_view?w=20486856 「一 第壱部」/_novel_view?w=21000811 「一 第弐部」7件
ご報告とお礼。 コバルト文庫賞の持ち込み結果が出ました。 応援頂きました、「君影草に願うー愛し君とー」は、力およばず受賞には至りませんでした。 ですが、持ち込みになった事、皆様に頂いたお気持ちは、此からの創作活動の大きな励みとなると思っております。 お気持ちにお応え出来ず、すみませんでした。 そして、心より有難うを言わせていただきます。 宜しければ、今後もお付き合い頂けます事をお祈りして、失礼致します。 芙羽
12件2件
『お礼とお知らせ』  第二回集英社コバルト文庫賞の決勝に参加させて頂いておりました  君影草に願う -愛し君とー /_novel_view?w=22702945  が、決勝選出作10作品の中に入れて頂く事が出来ました。  ひとえに応援・投票して下さいました皆様のお陰だと感謝致します。  皆様に頂いたお気持ちを無駄にしないよう、良い結果をご報告出来る事を願っております。  本当に有難うございました。  先ずは、ご報告まで。  
13件2件
度々のコメントお許しください。 ただ今、コバルト文庫賞の決勝に参加させて頂いております 『君影草に願うー愛し君とー』/_novel_view?w=22702945 ですが、最終日の現在の、なんとか10位以内にとどまらせて頂いております。 しかし、最後まで結果が分からないのが投票です。 お時間がございましたら、御一読頂き、お気に召して頂けましたら、投票をお願い致します。 何度も申し訳ありませんが宜しくお願い致します。               芙羽
7件2件
三連休、皆様如何お過ごしになられましたか? 私は息子を連れて、里帰りと言う名の逃避行に出て居りました。 少しばかり留守にしている間に、コバルトの決勝に進出させて頂きました 君影草に願うー愛し君とー /_novel_view?w=22702945 に、13名もの方が投票して下さっていました。 心優しき方のお名前が分からないので、此方でお礼申し上げます。 有難うございましたm(__)m 本当に感謝申し上げます。 もし、まだ読んでないけど読んでも良いよと仰って下さる方がいらっしゃいましたら、ご一読願えると幸いです。 そして、もし気に入って頂けましたら、投票をお願い致します。
2件2件
お知らせです。 本人も驚きで、まだ信じられないのですが、この度【コバルト文庫賞の決勝】に残る事が出来ました。 ひとえに応援して下さった皆様のお陰です。 有難うございましたm(__)m もし、お気に召して頂けましたら、再度の投票をお願い致します。 また、読んでやっても良いよと仰る、心優しき方がいらっしゃいましたら、どうかご一読下さいませ。 君影草に願うー愛し君とー /_novel_view?w=22702945 有難うございました。 そして、宜しくお願い致します。
6件12件
更新のお知らせ。 庭の金木犀が香る季節がやって来ました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は、新撰組・三番隊組長 斎藤一さんを主人公にした拙作「一」の更新のお知らせです。 八月に完結致しました「一 第壱部」 /_novel_view?w=21000811 の続編 「一 第弐部」 /_novel_view?w=22420218 の更新を今日から本格始動致します。 お時間が御座いましたら、お立ち寄り頂けると幸いです。 なお、引き続き第壱部の修正作業も行ってまいりますので、ご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
3件
番外編公開のお知らせ。 先日まで更新しておりました。 君影草に願う -愛し君とー /_novel_view?w=22702945 の番外編を公開致します。 書いて居る内にどうしても書きたくなったお話です。 10項程の短編になる予定ですので、お時間が有りましたら是非お立ち寄りくださいませ。 君影草に願う -今、再びー /_novel_view?w=22792645  
3件
完結のお知らせ。 【輪廻】【一】でお世話になりました芙羽です。 この度、コバルト参加用に新作【君影草に願う ー愛し君とー】を書いてまいりましたが、無事完結に辿り着く事が出来ました。 新撰組を京の町人と、沖田総司さんの幻の恋人・石井秩さんの目線で書いたお話です。 新撰組物としては異色作ではありますが、お手に取って頂けると幸いです。 君影草に願う ー愛し君とー /_novel_view?w=22702945 宜しくお願い致します。 追記・随時修正に入らせて頂きます。
4件1件
君影草に願う ー愛し君とー/_novel_view?w=22702945についてのお知らせです。 表紙が出来ました!! 素敵クリエイター 神月十八様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01に、描いて頂きました。 我儘一杯の依頼にも拘らず、大らかな心でご対応頂いて本当に感謝です。 とても綺麗な表紙ですので、表紙だけでも見てやって下さいませ。 沖田さんの切ない表情が必見です!
8件
おはようございます。 今ほどコバルト文庫賞に、拙作二作を応募させて頂きました。 輪廻 /_novel_view?w=20486856    幕末へタイムトッリプした女性と、幕末志士達の恋愛物です。 君影草に願う /_novel_view?w=22702945        新撰組のある隊士の子を産んだとされる女性が主人公のお話(新作) 宜しければ、応援して頂けると幸いです。 と言うより、泣いて喜びます。 どうぞ宜しくお願い致します。
5件
 こんにちは!  新作のご案内です。  この度、無謀にも(遅筆なのに 汗)コバルトに参加しようと思いまして、新作を公開させて頂きます。  またもや題材は新選組なのですが、今作は史実よりも恋愛を前面にだした物にしたいと思っております。  本格的な更新は九月に入ってからになると思います。  完結めざし、頑張るのみ!  お時間がありましたら、お付き合い頂けると幸いです。  この命果てても  -愛し君にー   /_novel_view?w=22702945  どうぞ宜しくお願い致します。
9件2件
 お盆休み最終日、如何お過ごしでしょうか?  私の住む地域では、早稲品種の稲刈りが始まりました。  今年は、記録的な猛暑の為、体調を崩された方も多いと思いますが、身体が何より大事です。くれぐれもご無理なさいませんように。  話は変わりまして、一年以上の時間をかけて執筆してまいりました、拙作「一 第壱部」が、完結致しました。  長きにわたりお付き合い下さりました方々にお礼申し上げます。  本当に有難う御座いました。  続きは、「一 第弐部」として、多少のお休みを頂きました後で、執筆を再開したいと思っております。  お時間がありましたら、またお付き合い願えると幸いです。  第壱部の
8件
こんばんは。 今夜は、蛙の声がやけに大きく聞こえます。 先日、コメントにてお知らせしました「おだまき」の番外編が完結致しました。 お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
3件
 ジメジメとした梅雨の季節がやってまいりました。  皆様、如何お過ごしでしょうか?  この度、ゆっくりではありますが、「おだまき」の番外編「忠信の死」を執筆させて頂こうと思います。  本編完結の後、直ぐにでも書きたかったのですが、早いもので三ヶ月が過ぎてしまいました。  宜しければ、今一度、お手に取って頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 芙羽
4件
こんばんは。 更新に関するお知らせです。 都合により、更新中の拙作「蜻蛉」の更新を、暫く休まさせて頂きます。 やむにやまれぬ事情があると、御察し下さいませ。 栞を挟んで下さっている皆様には、本当に申し訳無いと思っております。 どうか、お許し下さい。 本当にすみません。
1件
こんばんは! 「一」の応援特典を追加致しました。お時間がありましたら、目を通して頂けると幸いです。 それでは、失礼致します。
こんにちは! この度、ふうは芙羽(ふう)と改名致しました。 大好きな蓮を意味する(芙)と、羽のようにフワリフワリとエブを漂いたいと言う意味を込めまして、芙羽と致しました。 これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します。
2件2件
拙作、『蜻蛉』/_novel_view?w=22160182 に新しい表紙を、描いて頂きました。 主人公の幼馴染みで、剣道少年の八雲君です。 凛々しい胴着姿に、目眩がしそう。 是非、表紙を見てやって下さいませ。 表紙を下さいましたヨーさん、有難うございましたm(__)m
3件
修正のお知らせ 完結しております拙作、「輪廻」 「おだまき」 「カクテル」の修正を随時行います。 更新の表示が出ましても、お話自体に変更はありません。 紛らわしくて申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。
1件
「対岸の火事、されど心中穏やかならず」/_novel_view?w=22297726 が、完結致しました。 15ページの短編です。是非一度お手に取って頂き、今の世の中の事を少しだけでも考えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
新作のお知らせ。 対岸の火事、されど心中穏やかならず/_novel_view?w=22297726 と言う題で、短編を書かせていただきます。 作者の身近に起こった事をベースに、お話を展開してまいります。 とても、考えさせらる出来事でしたので、宜しければ皆様に手にとって、ご自身ならどう思い、どう行動するか、一度考えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。
1件2件
今晩は。 「おだまき」が、ついに完結致しました。 お付き合い下さいました皆様に感謝です。 有難うございました。
1件
今晩は。 拙作、「近づきたい」についてのお知らせです。 題名を「蜻蛉」に変え、カテゴリーを青春・友情に引越ししまして、気持ち新たに更新してまいります。 ややこしい事してすみません。 どうぞ宜しくお願い致します。
1件
今晩は。 新しく学園もの、《近づきたい》/_novel_view?w=22160182の連載を始めました。 人見知りで引っ込み思案の主人公と、数奇な運命に翻弄される幼馴染み、そして主人公の引っ込み思案を加速させた同級生、三つ巴の人間関係を主軸にお送り致します。 お時間が有りましたら、覗いて頂けると幸いです。
1件2件
今晩は。 輪廻の生存エンド「もう一つの終幕」が、完結致しました。 宜しければ、覗きに来てやって下さいませ。 応援やスター、コメント本当に有難うございました。 お手に取って下さいました皆様に、感謝と愛をお届け致します。 有難うございましたm(__)m
3件
ついに我が家にも胃腸風邪! ノロウイルスがやって来ました。 今朝から息子がダウン。 もう、何だかスッチャカメッチャカです。2・3年ぶりの事で、オロオロしてます。 お礼に伺えて無い皆様すみません。落ち着いたまた伺わせて頂きたいと思います。 本当に有難うございます。
1件1件
もっと見る