あっ、 しれっと、読んじゃいました。^^ まだまだストーリーは続く? それとも、エピローグ? もっと続いてほしいなあ。。。。。 なのです!
1件1件
ぼくも、そう来るかぁって、おもってしまいました。 その上、あの終わり方、ズルイ!  最近、マイペースでいいよって、言いたくない。 早く、早く次のを読みたいと、自身の心も鬼になっております! 仕事なんて、どうでもいいから、次の早く! つい、本音が。。。 耳を塞いで読んでください。。。って、遅いか。。。 あっ、ちゃう、目を閉じて読んでください。。。ん?
1件1件
寝不足なんですね。 ぼくも、寝不足です。 でも、この週末は、ゆっくりできる予定。 伊空さんは、休み無しみたいだけど、がんばってくださいね。
1件
もう読んだよ。 更新、ありがとうございます。 仕事、大変そうだけど、 がんはってね。 この後が楽しみです。 エル、勝てるかな???
1件
やっぱり、また連勤中だったんだ。。。 更新も書き込むのもマイペースでね^^ 更新されたら、速読むけど、それまでは、s1を読んでるから心配無用です。 ても、次の更新は、楽しみにしてますから、心配せずにね。
1件
無理はしなくていいけど、 やっぱり嬉しい😄 ありがとう♪
1件