この作品は非公開になりました

恋月なつ

とても面白かったです!

ちょっとずつ読もうと思っていたのに、先が気になり数日で一気に読んでしまいました。 とても面白かったです! 胸キュンするところもあれば、謎もあり、途中泣いてしまった場面もありました。 琥珀がとにかく
1件1件
恋月なつ
描写が美しく、読んでいて雪が落ちてくる音が聞こえたような気がしました。 今作は元教師と生徒という間柄のお話でしたね。 歳の差があるだけでも結構な障害なのに、『元』とはいえ教師と生徒。そいうところから
2件1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
基本一話完結ということで、空いた時間にゆっくりと読ませていただきました。 忙しくてなかなか長い時間を読書に回せない方にもおすすめです。 作者様の作品は今まで短編作品を主に読ませていただいておりました
2件
途中、泣いてしまいそうになりました。 雛姫様の作品はいつもどこかリアルで、つい感情移入してしまいます。 曜子の苦しみが読んでいて痛いほど伝わってきて……。 正直、井藤君は狡いと思います。 だけど、彼
ネタバレあり
6件3件
恋月なつ
書籍化になったということで、懐かしく、再び読みに来てしまいました。 読むのは二度目ですが、本当に本当に胸がきゅんきゅんしました。 当時も同じように楽しんで読んでいたことを思い出し、この作品が改めて
4件3件
恋月なつ
前後レビューに参りました。 月明かりのした。 切ない思いがひしひしと伝わってきました。 雰囲気満点ですね。 素敵な作品をありがとうごさいました。
恋月なつ
前後レビューに参りました。 作品を読んだあとの後書きを読んで、なるほど!と思いました。 後書きを読んだあと、また再度読み返すのもいいものですね。 素敵な作品をありがとうごさいました。
1件
恋月なつ
「猫、踏みました~それから~」 完結、おめでとうございます(∩´∀`)∩☆ミ とても楽しく読ませていただきました。 次回は三郎編を作って下さるということなので、公開される日を楽しみに待ちたいと思い
1件1件
恋月なつ
切なかったです。 同窓会で再会したことをきっかけに気持ちが通じ合ったふたり。 けれど思わぬアクシデントにより二人の関係は幻のように消えてなくなってしまいます。 沙羅が最後に見せた笑顔。 そして最初
5件3件
恋月なつ
『苦しまぎれの言い訳も 期限切れにはご注意を 飲み忘れたカフェオレが 起きた首をまた絞める』 このくくりが一番好きでした。 何度か読み返すとまた味わいが出てくるそんな作品でした。 素敵な詩をあ
恋月なつ
声に出して言えない心の声ってありますよね。 私も言葉を飲み込んでしまうタイプなので声に出せないことがよくあります。 でも本当に伝えたいのなら声に出して言わなくちゃいけないんですよね。 素敵な詩
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
これ凄く好きです! わすれなぐさっていうのがまたいい(*´▽`*) 素敵です♪
2件
恋月なつ
最後の詩が一番好きでした(*^^*) どの詩も流れるように胸の中に入ってきて。 詩作品達となっちゅさんの表紙の雰囲気が本当にマッチしていて素敵でした(*´▽`*) 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
私には思いつかないような言葉で雨を題材に書かれていて素敵でした(*^^*) 何度も読み返したくなるような詩ですね。 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
恋月なつ
凄くよかったです。 どうしてもっと早くにこの作品を読まなかったんだろう、と悔しくなるほどに、私、この作品好きでした。 美月が桐生に言う「抱いてあげる」という台詞がとても印象的でした。 あとが
5件1件
恋月なつ
完結おめでとうございます! 大好きな作品だったので、終わってしまったのは個人的に凄く寂しいです(>_<) 更新されるたび、毎回楽しく読ませて頂いていたので……。 中村くんにまた会いたい(*p´д
4件1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
凄くよかったです! ほっこり温まるお話。 そして、もう、可愛くて可愛くて(≧∀≦) 私もモフモフの尻尾触りたい(//ω//) 珀が自分の気持ちを杜羽菜に伝える場面。めちゃくちゃキュンとしました
ネタバレあり
3件1件
恋月なつ
素敵な詩作品でした。 言葉がとても繊細で綺麗な印象を受けました。 詩の途中に挟まれている画像も詩をとても引き立てていて 詩の世界にどっぷりと浸かることができました。 素敵な詩をありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
恋月なつ
素敵な詩作品でした。 どれも読んでいて深いもの感じました。 そのなかで特に私が好きだったの「     」です。 私は趣味でイラストをよく描くので白の絵の具をよく使います。 確かに白は塗りつぶしたり
1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
天藍さん はじめまして 恋月なつと申します。 『キミを浮かべて想う色』に素敵なレビューをありがとうございます! 悩みながら書いたので感想頂けて安心しました(*´∀`*) 同じ『女詩会
1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
や、ヤマダww 確かに、あれを断るのはキツいですね(;^_^A ヤマダの必死さが伝わってくると同時に まーちゅんさんの優しいお人柄が伝わってきました(*´∀`*)
3件1件
恋月なつ
とても面白かったです。 最後思わず「えーー!!」と叫んでしまいました。 これはまだ読んでない方には是非最後まで読んで貰いたいですね。 素敵な作品をありがとうございました!
6件5件
恋月なつ
完結おめでとうございます! 凄く凄く素敵でした! 相変わらず相沢課長の溺愛っぷりがたまらなかったです。 付き合っていた頃とはちょっと違った愛しく思う気持ちも伝わってきて……(●´mn`) 綾那
ネタバレあり
4件
恋月なつ
最後、思わずドキッ……としてしまいました。 これは衝撃の一言。 幸せ絶頂だった彼があの言葉を聞いたあと、どうなったのか気になります。 素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

これは、言われたら驚きますね(笑) でも無事に産まれたからやっぱり笑い話になるのかな(*^^*) ラスト、今度は主人公が妊婦さんに。 もしかして、やっぱり彼女も――……!? 素敵な作
ネタバレあり
4件1件
恋月なつ
好きな人に別れを告げられたとき、そしてその内容が好きな人ができたから―― 彼女の気持ちは苦しくて仕方なかったと思います。 そんなとき、いつも何故かなついてくれなかった猫ちゃんが隣で寄り添ってく
ネタバレあり
2件1件
恋月なつ
切なくなる詩の作品でした。 特に私は2つ目の詩の最後の文に 胸がぎゅっとなりました。 読み終わったあと、この作品の人物の気持ちを考えてみたくなるそんな作品でした。 素敵な作品をありがとうござ
ネタバレあり
2件
恋月なつ
読んでいて、とても深いものに感じました。 素敵な言葉で綴られている詩は、とても読みごたえがあり、何度も読み返してみたくなりますね。 そして何度も読み返しているうちに、いろんな表情を窓香さんの詩は
4件1件
恋月なつ
どの詩も全てときめきを届けてくれました(≧ω≦) 恋っていいな……って、読んでいて凄く感じました。 一緒に添えられている写真も素敵で、りこさんの詩の世界にどっぷり浸かってしまいました。 り
3件1件

この作品は非公開になりました

恋月なつ
切なくなってしまいました。 二つの視点で綴られている詩で、それぞれの気持ちが伝わり、胸が苦しくなりました。 あとがきにあったように、続きが気になる!と思わず言ってしまいそうです。 余韻の
ネタバレあり
3件1件
もっと見る