紅刃さん
サークルからです。 1ページ目から読者に問いかけるスタイルに引き込まれました。 自答の後に、作者の出す答えと照らし合わせる巧妙なテンポです。 浮かび上がる情景描写にキャラクターの独特な個性。 丁寧
紅刃さん
サークルからです。 作品ご拝読させて頂きました。 まだ物語の主題を捉えられないのでなんとも言えませんが、どういった展開に主人公が巻き込まれるのか気になります! 冒頭も掴める層は掴めると思いますよ。
1件

この作品は非公開になりました

紅刃さん
サークルからです。 ご拝読させて頂きました。 しっかりとプロットを練っているなと感じられた作品です。 初投稿とは思えぬクオリティに驚いています笑 コメディ調の場面でも、地の文とキャラクターのセリフ

この作品は非公開になりました

紅刃さん
サークルからです。 更新分までご拝読させて頂きました。 真奈の過去がとても気になります笑また、これから彼女の生活がどうなっていくのかも見所ですね。 しかし、淡白とした描写でキャラ達の動きが浮かびあが
1件
紅刃さん
サークルからです。 更新分まで読まして貰いました。 すごく……入部したいです← 放課後を気持ち良く楽しめそうな部活ですねw 雰囲気もとても好きです、まさに青春物って感じですね。 ただ、情景描写の
紅刃さん
サークルからです! 更新分まで読ませて貰いました。 キャラクターの立て方が上手なので、どんどんページをめくっていけましまた! ただ、地の文が不十分で展開が早く感じます。 もう少し情景描写なども欲し
2件

この作品は非公開になりました

紅刃さん
サークルからです! 冒頭がとても良いと個人的に思います! 掴める読者層は必ず掴めるインパクトが施されています笑 オレはしっかり掴まれました← ハイレベルなギャグ(主に下ネタ)が個人的にツボでしたw
1件
紅刃さん
サークルからです! 一人称視点だからこそできる、地の分でのボケが上手く使われているなぁと思いました! 個人的には昼食あたりからの斬也が好きですかね。 ただ、小説のルールが守られていない場所がいくつ
紅刃さん
サークルからです!! 斬新な設定に引き込まれ、気が付けば読み終えていました。 個人的に、聖徳太子スキルを発動しているときの実際のツッコミを見たかったりします。 いい意味で考えさせられる地の文が多いた
1件1件
紅刃さん
サークルからです! オレはダークな物語が猛烈に好きで、この手の作品に手を伸ばした事がありませんでしたが……面白かったです← 清々しいほどの青春感。 心くすぐられる展開。 リア充な過ぎるキャラクター達
紅刃さん
サークルからです! 一人称視点で展開されるボケの数々。読者を巧みにツッコミへと促している技術が凄いなぁと思いました!!笑 また一つ一つの勘違いというユーモアの質の高さに、思わず電車の中でニヤニヤと

白い小説

 

ホラー 休載中
1時間35分 (56,656文字)
紅刃さん
サークルからです。 展開は引き込まれるものがあり、文章がまとまっていて簡潔です。 しかし、まとまりすぎていて、情景描写などに味が出てないと感じました。 例えば追憶視のとき、初めて残虐な光景を見たは
紅刃さん
サークルからです。 作中の表現描写、情景描写は細かくなおかつ分かりやすく書かれていたので良かったです。 個人的に気になったのは、鍵カッコの文末に句読点が使われていたことぐらいです。 あとセリフ中に
3件
紅刃さん
10ページでこの小説の主題がしっかりと伝わりました。 多くの読者層を掴める展開だと思います!! ただ、ところどころ文法が守られていない場所があり、そこが残念かなぁと思いました。 更新頑張ってくださ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

紅刃さん
サークルからです。 序盤で推測した展開とは大きく違い、予想外の展開の連続で面白かったです。 主人公の今後が気になります笑 更新頑張ってくださいね。
ネタバレあり
紅刃さん
サークルからです! 王道と言えば王道なジャンルですが、キャラの個性でそれが補えてると思います。 雰囲気も好きですが、もう少し背景描写などがあるとその場を想像できてもっと楽しめると思います! 更新頑
ネタバレあり
紅刃さん
サークルからです! 赤ん坊から成長していく主人公を見ていて面白かったです。 あまりみない展開なので、とても良いと思います! ただ描写がもう少し欲しいかなーと思いました。 背景や人物など、小説は文章
ネタバレあり
1件
紅刃さん
サークルから来ました! 文章やキャラクターなど全面的に爽やかでした。 濡れ場のシーンなんかも必要最低限の語彙だけで乗り切ったのもすごいと思いますw 心理描写やキャラクターの紹介などが個人的にとても
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルからです! 吹奏楽部での甘い純愛。 じれったくてムズムズするのはハマりこんでる証拠ですw キャラクター1人1人に今後頑張って欲しいと思える作品でした! 更新頑張ってください^^*
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

サークルからです! 読み始めは何でも出来るイケメン主人公とツンデレヒロインのテンプレ恋愛小説かなと思いましたが、キャラクターの個性や物語の展開でそれが言い意味で覆されました! 文章もいまどきの語呂
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルからです! 更新分まで読みましたが、あまり目にしないジャンルで面白かったです! 妖怪の家庭などと新鮮な気分でしたしw 語呂の使いまわしや文章力も長けていて読んでいて違和感はありませんでした
ネタバレあり
サークルからです!! タイトル通りに最初にバベルの塔が引用されていて「おおw」ってなりました← 神話好きには堪りません! 世界観もしっかりと構築されていることから、しっかりプロットを立てているんだ
ネタバレあり
1件
サークルからです! 描写の言葉の使いまわし? が格好良くて個人的にはスラスラと読めました。 語彙が豊富だなぁと率直的に感じますw 主人公のあのクールな感じが好きですね。 今後の立ち回りが気になりま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

サークルからです! 感情描写が鮮明に描かれていて、キャラクターの気持ちなどを感じ取りながら読めたのでとても面白かったです! また死にたいする思いなどが伝わります。 ただ背景描写が欲しいかなーと思う場
ネタバレあり