たかぎ 美透
お疲れ様でした! あちらで こっそり 日常を盗み見してます!
ネタバレあり
エブリスタ百物語参加の皆様 サークルより重大お知らせです!壁]ω・) 編集に時間がかるので水野さんがお願い事をしています! サークル・/_crcl_view?cid=5876エブリスタ
1件
いろんな人が住んでるおうち? 「気にしないなら大丈夫ですね!」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
うわー、 トイレに流れる大きさにカット? 「頑張ったんだなー・・・」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
あちゃー 嫌なループですねー( ̄^ ̄゜) でもある意味、 真っ直ぐな思いですかね。 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
綺麗にまとまって、 短くても 内容がすっと入ってきました(*´∀`*) 「お守り大事!」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

21階からの 「ゴールイン!」 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いいですねー、 矛盾もないし、 ひっかかりもない。 「巧み」 (〃'▽'〃) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
ぬー こだわって欲しかったなぁ( ̄^ ̄゜) 「まだ、たぶん百人目は残ってるよ」 あなたかもしれないね。 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件

第1話

ホラー 完結
5分 (2,443文字)
(´。・v・。`) 「いいねぇ・・・」 内緒の場所なのに 話しちゃダメだよー( ̄^ ̄゜) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
ほえーーー(;・∀・) 知らない人に、 拭かれたくない( ̄^ ̄゜) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
なるほど、 春のことだったんですね。 「繰り返しの中に答えはある」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
おわー 「サスペーンス!」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
おおおーーーΣ(゜ω゜) 来るか来るか? の、 キター!! 「耳かきの注意書きは読みましよう」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件
これは、 座布団3枚! なんにせよ、 よかった! ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

うまい! まとまりがある! 問題もある! こういうの好き! 「でも行っちゃダメだよね」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

王道の 「言っちゃいけない言葉」 この話、膨らませたら楽しそう。 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

この話好きかも? (´。・v・。`) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
2件1件
(´・ω・`)? これ、 3本お話入ってるのかな? 全部一人の体験? 「謎だらけ」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
グロイのが お好きな流派なのですね・・・ 保険って大事だわ・・・(。i _ i。) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
なるほど、 「巧い!」 どれもやっちゃいけないよー ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
そっか、 好きすぎたのか( ̄^ ̄゜) 「お豆腐は毎日食べます」 思い出すかも? ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
ありがとうの羅列が綺麗(〃'▽'〃) 「用量、用法は正しく使いましょう」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あー、 気持ちわかるけど、 「遊ばない!」 ( ̄^ ̄゜) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
うーん、 携帯小説というより 小説。 でも、 漢字を英語にするのは なんか 頭の中が 覚めてしまう? 「狂気ですね」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

んー(´・ω・`) もう一回読み直した方がいいのかな? 目線の切替に ちょっと すに戻ってしまった・・・(。i _ i。) でも 「この旦那、嫌だなぁ・・・」 ハィ チョコ(*´∀
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

小説だァ! お祖父ちゃんっ子だから ちょっと 辛かったです( ̄^ ̄゜) 「なんだかなぁ」 (。i _ i。) ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
もっと見る