つぶやき一覧

お久しぶりです、阿智川です。 私のことをもう覚えていらっしゃる方はいないと思いますが、これからまたぼちぼちと活動を再開していきたいと思い、こちらを書かせて頂いております。 つきましては、連載作品の書き直しと更新、新たな日記の制作を主に行っていく所存です。 他にも興味があることに関わっていくつもりですので、どうぞ、よろしくお願いします。
1件
数日前くらいから阿智川が帰って来ましたよー! そしてr-18書いて早速強非食らって、次に同じやつを今度は18歳未満は見れないようにしたのですが、またまた強非ですw さて、初っ端からやりやがりました阿智川ですが、これから少しずつ活動を再再開していこうかなと思っております。 日記の方も今月中に更新したいと思います。 自由な人ですみません。 ですが、これな私なのです。 これからはゆるいえろの短編も作りたいと思っております。 これからも何卒宜しくお願いします。
1件
コメントができなるなるどころか、様々な作品に制限が報告なしに行われているようですね。 r-15なのにr-18に指定されていたり、非公開にされたりと、流石にキツ過ぎる制限ばかり。 私のリア友はこの制限の所為でここにうんざりしてしまい、とうとう退会を決意しました。 このサイトは本当に素晴らしいクリエーター様な沢山います。 ですが、それは運営さん方の功績なのでしょうか? 違いますよね? 偶々素晴しいクリエーター様がここに集まって有名になったようなものですよね? なのに自分たちの責任だから制限をかける?安全にする? いや、運営さん方は何をしたんですか? 確かに王様ゲームの広告の事件を
3件
突然ですが、18歳未満はこのサイトでの楽しみの一つを奪われましたね… 正直ふざけんじゃねぇぞごら、と言ってやりたいです。 大体コメントを悪用する人がいるからペナがあるんじゃないですか。 ペナだけでも辛いのにコメントまでとったらスターのお礼やファン登録のお礼などを出来なくなるじゃないですか。 まあワタシはワタシなりに対処させて頂きますけど。 てかこの革命もどきってつまりは「未成年者は作品の閲覧、投稿だけしておけ」ってことですよね? 未成年者同士の投稿が可能ならまだいいです。まだ。 でも未成年者同士すらダメとか…… だったらいっそのことコメント機能なんて無くしちまえよ。何優柔不
6件
するめ食いながらr-21読んどるワタシはもう末期だと思う。 いや、寧ろ進化しちゃった?www
ごめんなさい…… 本当にごめんなさい! 更新遅くてマジでスライディング土下座する勢いでスミマセンッシタァァァアアァアアアアア!! 所謂スランプです。ごめんなさい。 と、普通の作家さんならここで終わるのでしょうが、僕はまだあるのです。 …………… ……………………… ………………………………… /_novel_view?w=22936522 えっ?ちょっ…!! 石投げないで下さ
アスセス制限の為暫くこのサイトに立ち寄ることができません。 作品の閲覧、スター投下もあまりすることが出来なくなります。 コメントも返信が遅くなったり、出来なかったりします。 毎月の第四月曜日辺りからスマホの使いすぎで制限をかけられてしまいます。 制限の内容は、単純に繋がりにくくなることです。 この事の詳細については、制限が取れ次第ニュースにてお知らせいたします。 良くスランプをしたり試験勉強で更新が遅くなってしまって申し訳ございません。毎度の事ながら、皆様にはご迷惑をお掛けしております。 ですが、今回は仕方がないのです。 昨日ドコモさんから『オマエはスマホ使いすぎてんからペナルティー
1件
LINEの友人関係が面倒臭い… 何で返信一分遅れただけで怒られるわけ? ご飯食べに行ったら嘘だとかいちいち言われなきゃいけないわけ? ワタシ予め言っておいたよね? あまりLINEできないって。返信遅いって。 なのにふざけんじゃねぇよですよ。 お前らなんか友達でも何でもねぇだろってのからLINEが来る度に無視を決め込んで見て見ぬ振り。 あぁ、リア友エブ友最高。 知り合い以上友達以下なんて糞くれぇだです。 ただ単にリア友エブ友最高という事を言いたかっただけです。 長文失礼しましたぁぁぁあああああ!!!!
4件
皆さん、ただいま! 修学旅行から帰って来ましたよ!! マジ疲れましたw 只管歩き只管バスを乗り降りし只管寝るばっかりで休む暇なんぞありませんでした。 もう嫌だ。 二度とあんな思いしたくない。 なのでもう寝ます←多分 ばいばいびぃ*\( ^q^ )/*
1件2件
修学旅行終わって少ししたら小説書き始めます。 ハロウィンは明日までに書き終わらせます。 恋夜様のイラストは小説を書いたら投稿させて頂きます。 修学旅行終わったら頑張ります。 それまで探さないで下さい。 水、木曜日はここから消えます。 本音は消えたくないんですけど、消えなくてはならないのです。 追伸:別に更新拒否とかそんなんじゃありませからね。そこのところ勘違いしないでくださいよね。 あとリア友、また新しい短編作るから、頑張るから、だから焦らさないでくれ。頼む。 では  z   z    (┛)  おやすみなさい   z      いい夢を♪  <⌒/ヽ-、___ /<
1件
小説作ったおー 馬鹿だおー ごめんなさいだおー 更新不定期で申し訳ないおー マジでごめんなさい… /_novel_view?w=22853673 別に読んで欲しいとかそんなこと思ってませんからねッ!!(¬ Δ¬*)
1件12件
現在スランプ中です 頭がどうにかなりそう…… 学校行事とか習い事の試験とかで身も心もズタズタです 頑張って小説は書いています 書くの好きですし、こんな駄作でも読んでくれている人がいるって思うと少しは頑張れるんです 今でも頭がグアングアンいってます いや、なってます?でしょうか? LINEでは友達に憎まれかけました… 誤解を解いたらすぐ元どうりになりましたが、それよりもその憎しみが仲の良い友人に向けられかけたことの方がキました スタンプでは憎んでやる的なのがあって、もしあの時僕が何か言っていなかったら学校でどんなことになっていたか、想像すればするほど罪悪感と自己嫌悪が襲ってきます
2件6件
いまから友人ちーちゃんと中二病の、映画見に行きますw たのしみだじぇえ!! ゆうた君可愛いよね! 見たら感想コメしますわ⊂( ^ω^)⊃ では行ってきまーす!─=≡Σ((( つ??ω??)つ
1件3件
うわ、うわぁああぁぁぁああああぁぁあっ!! また、またBL書いちゃった!! どーしよっ…どーしよっ?! 今度はBLパロディーで、イベントとかに合わせたお話や、童話などを題材に書いてて、今はハロウィンを製作中なんだけど… あ、エロ入れて欲しいってリクエストがあったらし入れるよ! リクエスト募集中ですよ! BLパロディー/_novel_view?w=22819205 話が思いついたら他の小説放ったらかしにして更新します。
1件
ま、またもや小説を書いてしまった…… クソッ…何故、何故なんだ…… 何故ワタシは同じ誤ちを繰り返すんだ… 絶対コレ更新しないよね僕?!ってを書いてしまった 一応リンク貼っておきます…→/_novel_view?w=22801274 興味のある心の広い方は是非読んでやって下さい …ハァ……
1件
新しい作品を作りました。/_novel_view?w=22787406 長く続くかわかりませんが、宜しくお願いします。 一気に8ページ程書いたので手がイタいです(>_<。) アンチ王道系のお話です。 短編を予定していますが、頭のところ不確定です。 では( ̄^ ̄)ゞ
1件
暫く私情で更新が遅くなります。 ごめんなさぁあああぁぁぁああああああぁぁぁああい!!!
1件
小説更新しようとしてもいつも編集画面までに行って諦めるワタシにどうか神のお言葉を。 え?なに?こんなん書く時間あんなら小説更新しろ? えぇー…… だって頭の中では既に100ページ分くらい浮かんでるんだもん。 でも今日から学校始まっちゃって時間がないんだもん。 不登校児になりたい… でも親が許してくれない… …当たり前だけど…… でも理由って自分の子が心配で不登校児になってほしくないってのが普通でしょう? ウチの場合は母親のプライドの問題だもん。 もし不登校児になるものならこの恥さらしがっ!!って殴られ蹴られ暴言吐かれで無理矢理にでも家追い出されるでしょうねw だから嫌い
1件
馬鹿な駄作者はまともに更新もできないのにまた小説を書いたそうで→/_novel_view?w=22756155 内容は、学園の中にあるカフェでバイトをしている美少年に想いを寄せるって感じのBL作品です。 個人的には新しいと思っていますが、被っている作品が御座いましたら、謝罪し、作品を消します。 なのでいつでも言ってください。 てかノリなので、ノリで作ったので勝手に消すかもしれません。 どーディーかもですけどw
皆様皆様お早う御座います♪ 無事家を出発できたので日記の方を更新したいと思います。 暫く小説等の更新がストップ致しますが、これからも何卒宜しくお願いします。
2件3件
久しぶりのコメです。 突然ですが、ワタシ、三日間福岡へ旅行することが決まりました。 なので、小説の更新が出来なくなると思います。 旅行のことは日記に詳しく?書きます。 しっかり章に題名付きで。セリフありで。 小説は木曜日か金曜日から一気に書く予定です。 最後にリア友へ…  できたらお土産を買ってこれるかもりれません。 もしこれを読んでたら、リク下さいね。コメで。 なるべく期待に添えられるような物を選んできます。 ではお休みなさい。      ∧∧         (*・ω・) よい夢を♪   _ | ⊃/(___     / └-(____/   
3件1件
どうも、ついさっき誤作動でファン登録してしまった阿智川です。 いやぁ、ぼけぇっとしてたらつい手が滑ってしまいまして……オホホホホホ……… でもその人の作品好きだしいっかなぁと、珍しくポジティブ思考なワタシです(。・ω・)ノ゙ てかファン登録って気軽にしてもおkなの? ワタシ片手かもしくはもう片手の指1、2本で数えれるくらいしか居ないのですが…もっと気軽にしても良いのでしょうか? ワタシファン登録したい人が10人を超えているんですが。 なかなか出来ないんです(´・_・`) スターを馬鹿みたいに投げているのにファンではない人も居ます。 でも正直な話………
1件
HappyBirthdayキルア! ┏┓┏┓+∧_∧ ┃┗┛┃=・∀・= ┃┏┓┣━U━U━━☆。 ┣┛┗APPY 。゚ ┣━━┓ ┃゚D*┃おめでとう☆ 。゚ ┃*D゚┃ 。゚ ┗━━IRTHDAY━━━゚゚゚ 今日、7月7日はHUNTER×HUNTERのキルア・ゾルディックの誕生日ですぅ! キルアお誕生日おめでとう! 永遠の12歳! ナルカミ最高! これから何かのキャラクターの誕生日、こうやって祝おうかな? よしっ、 祝おう!! では改めまして…… キルア最k ((殴 ゲフンゲフン……… えー… キ
2件
どうも、阿智川です         ____    /   / |    Γ ̄ ̄  ̄ | |    |[]::    | |    |_____| |    |[]::    | |    |_____| | ガラッ |_____| | .彡/(´・ω・) / ?U  Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | イエイ!  L____ |_ ?U ちょっと遊びたくなったのでコメってみました(。-ω-。) あぁ…、眠い…もう寝るです  <⌒/ヽ___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ふりしてまっだ寝ない      ∩ ∧__∧      ヽ( ^
1件
エブちゃんが何故かブックマーク登録出来ない!( ; ゜Д゜) なので毎回わざわざググってエブちゃんに来る始末… でもエブちゃんは止められない! だってBL好きなんですもん! ファンタジー好きなんですもん! ミステリー好きなんですもん! でも面倒臭い…… 小説読む為ならこんなこと何ともないですけどぉ(●′△´●) 小説更新するためも勿論ありますけど、やっぱり萌えがないと死ぬんでw もし本気で面倒臭くなったら代わりにYouTubeを何時もの倍みてやんよです! YouTubeって何でもあって良いです♪ あぁ、何か愚痴ったらスッキリしました。 では最後にワタ
2件
ヤッホーです! 実はワタシ、スマホに機種変更したのです! 使い方はお母さんのをよく使っていたので意外と簡単でした♪ しかし、何故かエブちゃんをブックマーク登録できないという(泣) だからいちいち開くのがめんどくさいのです。 誰かやり方わかる人教えてください! 唯、泣きそうです!(マジで)
2件
ユーザー名変えてみたですよ! かなり勇気がいりました… ワタシヘタレですからねっ、 えとぉ、ユイ→阿智川 唯 へとなりました。 読みは"あちかわ ゆい"でふ。 下の名前はまんまにしておきました。 ……まだ何か知らんけど親指がぷるぷるしてる… お陰様で打ち間違いがひでぇw もしかしたらまた戻すかも? そんなワタシはチャレンジャー?
2件
どうもー(=⌒ー⌒=) テンションがとても高いユイです~ 実は今日お婆ちゃんたちと海に行くはずだったんです。 ひっきー成りかけのワタシには地獄でした、 が、お爺ちゃんが調子悪いらしいので無しになりました! イエイっv(^o^) あら…脱線しちゃった…… 今日は宣伝ですよ🐱!! 今ワタシのプロフ画になる猫写真を募集中です! 詳しくはイベントを見て下さいな! ↓ 猫の写真ぷりーず!→/_event_view?e=124401
2件