はるるcafe

涙腺崩壊。

シリーズイチ泣きました。ずっと、ずっと、切なくて。 描写がとても綺麗で、心情も風景もすっと入り込んできて感情移入しっぱなしでした だれかを想う、その気持ちの強さとやるせなさが視点が変わってもずっと続
6件1件
はるるcafe

スターピックアップ✨

いろいろと脳内おしゃべりな戸川くんが可愛いショートストーリー♡ スターピックアップでデレた戸川くんに会えました🤣 公開日からこんなに日が経っていることに違和感を覚えるくらい、今もなおこの作品は色褪せ
2件
はるるcafe

完結おめでとうございます✨

いつも2人に癒されてました。 たまーーに喧嘩をしてしまっても、そこには胸を痛めながらもお互いを思う2人がいて。 まぁまぁエロいシーンでもどぎつくないのは、やっぱりそこには愛があって。 メ
ネタバレあり
1件1件
はるるcafe

このシリーズ大好き

今日も仲良しな2人に癒されてます(*´꒳`*)💕
1件1件
はるるcafe

何度読み返してもイイ。2人のやりとりがクセになる♡

何度目かの読み返しです。 シリーズ全体は時系列ですが、基本的に一話一話で区切れるので完読後はどこを読んでも満足できます。ちょっとした隙間時間でも、たっぷり時間が空いてる時でも。つまりどんな時でも読め
3件1件
はるるcafe

何度読んでも可愛い💕

ルカちゃんの可愛さに、ずっと頬がゆるみっぱなし(*´∀`*) 菅野家に来るまでの悲痛な日々があったからこそ、今のルカちゃんの愛らしさに胸がいっぱいです♡ 更新を追いかけてた時には気づかなかった★の数
はるるcafe

怖いものみたさ。

時々笑えるシーンが入ってくるので若干立て直せますがやっぱりこわいです😭 こちらがライクインしてたので読み始めましたが前作に飛んでみると過去に読んだことがある作品でした。今回は読破できましたが当時はた
3件2件
はるるcafe

とけるまで。

レビューを書き込んだ作品をたどっていてこちらに辿り着きました。 大人には大人なりに、いろんな感情も事情も責任も絡み合ってて。 でも溢れる気持ちと彼のやさしい行動にやっぱり涙してほっこりしました😊
はるるcafe

ひかえめに言って最高💕

何度目かの読み返しです。 『ひかえめに言って最高』とはこの事ですね。 この例文にぴったりなあまーーーい2人に、何度読んでも胸がなります💕 甘さが欲しいときにぴったりですが、糖分過多は間違いなし(*
5件1件
はるるcafe

再公開に感謝です💕

一度下げられていたので他で完読した作品ですが慣れ親しんだエブで読める事を心から嬉しく思います。 2人の可愛さに悶え、私も『なにそれ。。かわいい』が口から溢れそうです💕 社会人編が1番好きなのでまっさ
1件3件
はるるcafe

ぐっと引き込まれる。

そこにいるだけで癒されそうな雰囲気のカフェも、彼が提供してくれるメニューも、当人である彼の存在感も、すべてが丁寧に描写されていて一気に物語の中に引き込まれました。 きっちり定時更新が表示されてるにも
16件
はるるcafe

コミック広告見て読み返しにきました♡

更新追っかけながら読んでいての今の読み返しなので、あらすじは把握してるものの詳細は忘れていた部分もあって、しょっぱな数ページ読んだだけで、もうきゅんきゅんです。 ふっ。に撃ち抜かれました(*´∀`*
ネタバレあり
5件3件
はるるcafe

表現が難しい。

前半切ない部分が多かったものの後半は甘々とドキドキで、この作品をシンプルに語るのが難しい。 ただ、葵ちゃんに向ける徹くんの言動、感情にはニヤつかずにはいられない。 読破しちゃって特典読めるほどスタ
ネタバレあり
11件
はるるcafe

笑って免疫力UPですね!

かなり前から公開されてたようなのに、まさかまさかの今発見で、冒頭の数ページでハート掴まれました。鷲掴みでブンブンされてます。 なかなかの危険シーンを笑いに変換できるのは才能だなと感じます。 笑えない
3件1件
はるるcafe

同期ってイイよね。

同期に恵まれ、仕事もプライベートもいい関係だからこその友情と惹かれる想い。 同期だからこその躊躇。  分かりますー!そんな同期、私もいました‥ 臆病になるのもわかるので、ラストはただただ安堵しま
ネタバレあり
20件1件

この作品は非公開になりました

はるるcafe

感涙。伝えることって大事。

お昼休憩中に、我慢できずに溢れた涙をマスクで隠しながら読んでました。 ことごとくすれ違っていく2人が切なくて涙した序盤。後半は感涙ってこういうことだなと思いながらの😢スタンプでした たくさんの思い
1件
はるるcafe

たべもの特集からきました

紹介文をさくっと読んでここにきたので、まさか泣くような作品だとは‥ まさかまさかの序盤にどんだけ運が悪いのと油断していたのもあると思いますが、カレー好きかよ!の背景にまさかそんな過去があったなんて。
1件2件

この作品は非公開になりました

はるるcafe

完結おめでとうございます

毎日の更新お疲れ様でした。朝イチで更新を確認してた作品でした。 とうとう終わってしまいました‥がロスに耐えきれず読み返してきました。 2人が交わす、私には到底できないクレバーな会話が素敵でそこに食い
4件1件

この作品は非公開になりました

甘いのに、切なく胸を締め付けられる作品

スパダリな御堂に執拗に愛されるのかと思いきや、ところどころに棘があり、油断していたら棘にやられて涙してしまいます。 読み返して気づいたんですが、例の彼女の名前は早い段階で須賀さんとの会話に出てました
1件1件
はるるcafe

本編も特典も楽しめます♡

定期更新and完結お疲れ様でした。 途中苦しくなったり涙腺崩壊する部分もありましたが、本当に楽しませていただきました。 印象に残ったのはスター特典です。 その引き出しの幅広さは素晴らしかった♡
4件3件
はるるcafe

みんな一癖あり。

けだまさんがあらすじの最後に注釈いれてるように、3人の欠点が手にとるように分かるのでじれじれします。 だからこそ。蹴っ飛ばしたくなるし、抱きしめたくなるし、応援したくなるし。 そんな私はけだまさんの
ネタバレあり
12件2件
はるるcafe

今年のお中元企画をきっかけに

再度居酒屋まるをランダムに、むしろ番外編を中心に読み耽り‥ 十子さんコラボに再会♡となるともちろん一子さんコラボも読みたくなるもんですヽ(*´∀`) 探さずともすっとでてきたのは、やっぱり一子さんパワ
ネタバレあり
はるるcafe

いまいちおしの作品

時にぷぷっとふきだし、時に心臓がおかしいかと思うほど切なくて苦しくて、時に心臓がおかしいかと思うほどキュンキュンして。 結果、たくさんの幸せをお裾分けしてもらえている作品です。 アラフォーですが恋がし
4件
はるるcafe

翌日はまぶたのハレに注意。

別作品から飛んできて、読破しました。 丁寧に組み立てられたプロットと目に浮かぶような風景描写にたくさんの愛情と大切な出逢いが絡んでいて、後半は涙が止まりませんでした。 明日も仕事なんですが‥ 少し冷
1件

この作品は非公開になりました

はるるcafe

これまでの作品とは全く違うテイスト

1.梨央 読み終わっての感想です。 これまで咲さんの作品を追いかけてきた私には想像もつかない世界が広がってました 人と繋がりやすい現代だと、すぐそばに潜んでるかもしれない環境に落ちてしまった莉央。
2件1件
はるるcafe

大好きな作品

まさかのそっち視点!?と驚きましたがおさらいも兼ねて本編からスピンオフまで一気に完読。 いまは本編の同時期にしおりを挟みながら行ったり来たりと、二度三度楽しんでいます 四階まで上がって部屋のある二階ま
1件
はるるcafe

郁人くんとママとの繋がりが気になる💦

風景描写がとても素敵な作品です。 そして物語は佳境に入ってきたようです。 不幸な事件でシングルになってしまった花屋さんと、そんな彼に惹かれていく女の子のお話。 とても愛嬌のある郁人くん。そしてそれ
1件1件
はるるcafe

本購入しました。

話の続きが気になっていたので、こちらで読んでいた分は飛ばそうかとパラパラめくると‥‥ なんと、書籍の半分以上がこちらで解禁されていて。つまり書籍の大半を読み進めていたので、なんとも複雑な気分になってし
1件1件
はるるcafe

甘く、ほろ苦く、せつなく、甘く。

とにかく味の表現が絶妙! パティシエの作り出すスイーツ達がまた絶品で、前半はその世界観が広がってたものの後半で一気に2人の関係が変化していって‥ 泣けました。 そして甘いものが食べたくなりました(
2件1件
はるるcafe

何度も読み返してます

別サイトに比べて更新はゆっくりですが、そのぶんじっくりのめり込んで1シーン毎に感情移入できるので、一喜一憂😊 同じ感情抱えてる同士のペコメを読みながら、勝手ながら支援者の気分でいます。 とはいっても、
16件
もっと見る