Hana

すごく良かったです!

橘さんの作品は多分すべてがhappy endingだろうと知っているにも関わらず、途中かなりハラハラさせられました。(真帆ちゃんの存在とか)メトロの中なのに不甲斐なくも涙させてられたシーンも!でも会え
3件3件

この作品は非公開になりました

Hana

素敵な作品ありがとうございました!

続編から先読みして、こちらの作品後読みさせて頂きましたが。2作品とすごく楽しく拝読できてあっという間に完読してしまいました。しっかりホラーで怖いんですがギャグもラブ要素もあってイケメン揃いで、これぞエ
ネタバレあり
1件
Hana

ええええ?!

いつも楽しく読ませて頂いてます。休載中の表示をみてがっかりしています😞でもきっと作者さまの事情がおありなのですよね。お元気になって(体調不良と決め付けている💦スミマセン💦)また連載復活する日を楽しみに
1件
Hana

あいも変わらず素敵な作品でした

お久しぶりです! あいも変わらず素敵な作品ありがとうございました。 ドビーネズミって…ふたりはどこかファンタジー世界の生き物で、何かの理由で人間界で生活していて、偶然同じコンビニでバイトをしていた…と
1件1件

この作品は非公開になりました

Hana

もっと読みたいです

連載お疲れ様でした。自分が死ぬ時後悔しない生き方をしたい、また周りの誰かが亡くなった時にも後悔しない関係を築くようにしたいなあと思わせてくれは作品でした。ありがとうございました。 続編気になるので本棚
1件1件
Hana

いいお話でした!

いいお話。好きです、こーゆうの。 白馬に乗った、ならぬ、ピアノ🎹を弾いた王子さま。みんないい人ばかりでお伽話みたいですが、そういえばたまぴことぴわこちゃんの話ももっとお伽話みたいですよね。 とにかく凹
2件2件
Hana

おかえりなさい!

limeさんおかえりなさい!そして相変わらずの素敵な作品ありがとうございます😭 わたしはこれまで2回だけリアルに狸を見た事がありまして。1度目は2年前。伊勢神宮に行った時。結構早朝ですが、内宮内を普
ネタバレあり
1件1件
Hana

怖かった…

新開さん、いつもありがとうございます&ひとまずの完結おめでとうございます🎊そしてお疲れ様でした。 自分は山奥の人里離れた閉鎖的なエリアで展開されるという設定がなぜだか昔から怖くて苦手で、ひぐらしの…
3件1件
Hana

凄く凄くよかったです

登場人物がみんな好き。全員主役ですね。YouTubeで連ドラとかにして映像化されたのが観たい感じ。大学の壁画のシーンなんかは多分号泣です。あと最後の方で通山が出てきたところ。描かれていないけれど同じ空
2件
Hana

Vol.4!

待ちに待ったVol.4!ありがとうございます😊 この作品の世界観が好きです。芽愛里ちゃんの、お洒落で可愛いくて正義感があるのに優柔不断なとことか。松瀬くんの、メアリちゃんのこと愛してるのに言葉足らず
2件1件
Hana

全部載せ

ホラーと夫婦愛と家族愛と友情と恋愛とアクションとバイオレンスとギャグと萌えと、神様とクリーチャーと異能とイケメンとイケオジと美少女と。美味しいところてんこ盛りの作品。そして全作ちゃんと面白いのが素晴ら
8件1件

この作品は非公開になりました

Hana

やっぱり最高です

最初にこちらの作品読ませて頂いてから何年経ったのか?!笑 でも再度爆笑&号泣です。さすがです。特にユキさんのノンフィクション的エッセイが大好き。人物描写が絶妙だし、たとえdisっても相手に対しての愛
Hana

お疲れ様&素敵な時間をありがとうございました!

先ずは完結お疲れ様でした! シリーズを通して読ませていただいておりましたが、毎回独特の世界観に癒されておりました。登場する妖の皆さんもよくある有名な種類ではないように思われ「どんな姿なのかなぁ?」と想
1件3件
Hana

自分も

自分も愛莉ちゃんと同様、自分以外の人の気持ちに共感しやすくて。いい意味で「優しい」でも実際は影響を受けやすくて他者との境界線引きにずっと悩んでいて。だから誉さんのアドバイス、めっちゃ響きました。まるで
1件1件
Hana

おかえりなさいませ!

Limeさーん!お久しぶり!おかえりなさいませ。久しぶりに新作アップされてるの見つけて嬉しくて&直ぐ読ませていただきました。 なんか、絶妙なタイミングの作品でしたよー。最近激務で肉体的にも精神的にも疲
1件1件
Hana
タイトルに惹かれてなんとなく読みはじめただけでしたが。全体に漂うあちらとこちらの境界線のような雰囲気。図書館。登場人物達に魅せられて最後まで一気に読んでしまいました。 「お前が自由に心愉しく生きられ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

Hana
いつまでもお元気で、美味しいご飯をみなさんにつくって欲しいです~
1件
Hana
四屋敷ロスで暫しボーゼンとしていましたが、気づいたら!オジサマ再登場!あの居酒屋の皆様とも再会できるのかな~?とワクワクしてきました。うーん。飴と鞭。作者様なかなかのSですね。。。
1件
Hana
一気読みしてしまいました~登場人物がみんなハイスペで男の子も女の子も可愛い。まさかまさかこれで完全完結ではないですよね??安吾くんとの遠恋も気になるし、柚くんがどーなるか(ほんとにグローバル人材となる
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

Hana
すてきなお話でした。以前京都の友達のところに遊びに行った際、ちょうど地蔵祭の時期で、辻のお地蔵様の周りで大人達がお菓子をお供えしていたり、子供達がその周りに集まって遊んでいるのを見ました。いまも慣習を
1件

この作品は非公開になりました

Hana
うわー。。なんか感動した。。区民センターの演劇サークルちょっと行ってみたいかもって思ってしまった。。。笑
1件
Hana
一子さん、、、黙祷 & 感謝
ネタバレあり
1件2件
Hana
2.完了お疲れ様でしたー。久々大量更新~やっほーと思ったら気になるところで to be continued....生殺し。3.公開楽しみにしてますね!
1件1件
Hana
あまり怖くなかったけれど楽しく読ませていただきました。でもモフモフしてなかったです。。。。
1件3件
Hana
もー、、毎回ワクワクドキドキしっぱなしですわ!!!!みんなが幸せになる結末、、、心から希望します~
4件3件
Hana
ももちゃん本当におめでとう~!!!!!でも一子さんの衰えが気になる。。くすん。。。
2件
Hana
ほわああ、素敵な作品ですね。5月の澄み渡った青空のイメージ。この作品に出てきたみんなが幸せでありますように。。
Hana
めちゃ嬉しい。でも紅青の動向が気になります。。どうか2人がとこしえにしあわせでありますように。。。
1件1件
Hana
出雲。私も昨年初めて伺いましたがものすごく独特な雰囲気がありますよね。京都、奈良、伊勢とも違う。。土地の人達もみんな素朴で優しくて観光地なのに打算的なところが感じられなくてとっても居心地よかった記憶が
1件1件
もっと見る