つぶやき一覧

こんばんは?。 今回思いっきり書く書く詐欺したRikuです…。 先週更新するつもりが! なんでか今週になってしまってますが! ちょっとだけ見逃してください! さて、そろそろ次世代篇へと移行していく感じになって、ないですね? その辺も見逃してくれると大変ありがたいです(。-_-。)。 それでは皆様。 風邪などひかれないよう、ご自愛くださいませ!
21件
こんばんは、書く書く詐欺を実行してしまったRikuです。 君とつくる物語の続編を公開したと同時に、見覚えのある懐かしい方々からのコメントに感涙です! 初めましての方のたくさんいらっしゃいますが、何といいますか… 嬉しい、の一言です。 今週中には更新しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
12件2件
みなさまこんばんは! 君とつくる物語の続編ですが、すみません。 突然すぎですが本日公開してしまいます! 微妙に見切り発車ではありますが これからもどうぞよろしくお願いします(。-_-。)
18件1件
こんばんはです! 相変わらずすぎる遅筆さ、大変申し訳ありません! 今日がクリスマスイブなんてことまで忘れてましたが、ふと思い出して・・・ 少しばかりのプレゼント代わりに更新してみました! このお話も残りわずか、必ず完結させるので、年末は少し頑張って更新します! これからもどうぞよろしくお願いします。
19件4件
ご無沙汰しております、ちょっと書く書く詐欺になりかかっていたRikuです。 ちょっとどころじゃないでしょ!と突っ込まれそうですが、何とか更新できました。 書こうと思った矢先にOSのアップデートやらで、今まで使っていたソフトが使えなくなったり、気づいたら寝落ちという残念な子状態な日々。 それでも挫けず完結させますので、どうぞ生暖かく見守って下さいm(_ _)m
31件3件
あけましておめでとうございます。 書く書く詐欺を繰り返しているRikuです。 昨年からいろいろな事が起こってしまい、一時かくのを中断していました。 1つは私自身の体調で、もともと咳喘息をもっtりたのですが、前回更新した後から咳がひどくなりまして。 病院に行ったら検査検査で、気管支喘息になっているのが発覚しました。 もう1つが父です。 脳梗塞で倒れ、現在も入院中です。介護だけでなく、いろいろな申請などが多くて、違った意味で介護疲れな感じでした。 今年から少し落ち着いていくと思いますので、亀×10くらいのペースででも更新していきたいと思っています。 間違いなく完結させますので、今しばらく生
29件3件
やっと更新出来た! という実感に浸っております。 かなり間があったので、忘れ去られてるかもー、なんてビクビクしてましたm(__)m 鬼更新とまではいかずとも、なるべく早めに更新していきたいと思います。
17件2件
大変ご無沙汰しております! 何とか年度末やら確定申告も終わり、多少時間がとれそうなスケジュールになってきました。 「極上のキス」を完結まで気合入れて頑張りますので、ユルい更新でもお許し下さい…(´・_・`)
23件2件
皆様こんばんはです! 今年は思いがけずの亀更新お付き合い頂きありがとうございました。 来年こそは! さくさく更新出来るよう頑張っていく…予定、です(涙)。 今年も残りわずかですが 良いお年をお迎え下さいm(__)m
7件2件
皆様ご無沙汰しております! 年末近くなって、漸く数ページの更新… 本当に申し訳ないです(><) 今年は何故かお葬式だのが重なり、その上仕事もばたついてしまい、すべてが予定通りに進まずイライライラの連続でした。 現在公開中の作品も、完結まであと一息かかりそうですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
13件2件
皆様おはようございます。 最近多忙に多忙が重なり、なかなか思うように更新出来ていないのが、かなりのストレスになっております。 そして、書き上げている現作品を読み返し、修正して、を繰り返しているうちに気づきました。 予定外の長さだと…。 当初の構成や下書きだと、長くても500ページ前後の筈だったのに、なぜ?という感じで焦っております。 何とか頑張って完結させますので、亀更新にもう少しお付き合い下さいm(_ _)m
14件4件
ご無沙汰しております! ようやく「極上のキス」が重要なところまで進んできました。 すでにお気づきの方もいらっしゃって驚きですが、「君とつくる物語」の本編への加筆も始めております。 こちらは一章のみの公開になりますが、ページ数はまだ未定だったりします。 続編のための一章ではありますが、気が向いたら読んで頂けると幸いです。 今後もどうぞよろしくお願いします♪
16件1件
皆さんこんにちは! 本日の更新ですが、福岡は山笠というお祭りがありまして。 そのお手伝いに行くため、一日だけお休みさせて頂きます(´・_・`)。 また明日から更新スタートしますので ご了承下さいませ!
10件
えー… あまりのコメ量に驚き中のRikuです。 まだ前作の皆を覚えてくれていて感激してます! このペースで更新していきますので これからもどうぞよろしくお願いします♪
8件2件
皆様こんばんは。 超亀更新にまで成り下がったRikuです。 が、七夕くらいは日頃の感謝を込めて! ちょっと多めに更新してみました。 なるべく更新していきますので これからもどうぞよろしくお願いします!
7件1件
皆様、こんばんは! 恐ろしい程の亀更新になって、絶賛ストレス貯蓄中のRikuです。 「極上のキス」ですが。 実はまだ、話の折り返し地点にもたどり着いていない事が発覚しました! 出来れば8月末には完結させたいと思っているのですが、どうも本職のペースが元に戻らず、立ち往生しております。 相変わらずの亀&突発更新ですが 気長に更新をお待ち下さい!
7件3件
皆様、亀更新にお付き合い頂きありがとうございます。 まあ、アレです。年とともに一つガタがくると連鎖反応でアチコチが悲鳴をあげていたようで。 パソコン禁止になっていたので、なかなか目を盗んで更新が出来ずすみません。 少し誤摩化せるようになってきたのでゆっくりでも更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
13件6件
こんにちは。 亀更新ですみませーん! えー、一応点滴なんかで持ち直したんですが。 夜中にこっそり更新したのがバレて、PC取り上げられてました(照)。 この際だからきっちり人間ドックしましょうと強制されて 未だ病院のベッドに寝ております…。 もう少しお時間頂く事になりますが! 完結させずにやめたりはしませんので どうぞよろしくお願いしますm(__)m
7件4件
ここ数日更新出来ず、すみません(><) 生まれて初めて 過労&栄養失調となりました…。 ただいま病院のベッド上なんですが 恐ろしい程の亀更新になるかもしれません。 なるべく、1ページでも更新していきたいと思いますので 本調子になるまで 生暖かく見守ってやって下さいm(__)m
10件9件
こんばんはー。 突然なんですが 本日の更新、私用でお休みさせて頂きます(><)。 大した事ではないので、もしかしたら深夜にでも更新出来るかもしれませんが…。出来なかったら申し訳ないので! また明日から頑張りますので あしからずご了承下さい。
8件
こんばんは。 えー、漸く仕事から解放されましたが 年のせいかガクッときました! ちょっと体調不良で亀更新になるかもしれません(><)。 更新ページが増えたら 「あ、復帰なのねー」 程度で生暖かくよろしくお願いしますm(__)m
7件3件
こんばんは。 いつも「極上のキス」の閲覧ありがとうございます。 明日明後日の更新ですが、仕事が缶詰になりそうなので 二日間お休みさせて頂きます。 金曜日から通常の更新に戻りますので どうぞよろしくお願いしますm(__)m
5件2件
前作から少しお休みしてしまいましたが ようやく新しい作品『極上のキス』を公開する時間が出来ました。 相変わらずのスロースターターですが 頑張って更新していきますので どうぞよろしくお願いします。
13件5件
「君とつくる物語」がようやく完結しました。 エンディングには頭を悩ませたのですが、やはり景紀が締めるべきだと思い、ああいう形で終わらせて頂きました。 もっと大切な言葉を織り交ぜるのも良かったかな、とも考えましたが 読んで頂いた皆様なりの言葉を思い浮かべて頂けると光栄です。 一年程度かかった作品で、たまにへこむ事も多々あった中、皆様の応援やスター、コメに励まされて完結まで書き上げられた事は、私にとってとても価値ある事でした。 現在公開中の作品は『醒めない夢』になりますが、こちらも頑張って更新していきますので どうぞよろしくお願いします。
19件
明けましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの閲覧や励まし、楽しいコメの数々ありがとうございました。 本年も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
6件2件
皆様こんばんは。 いつも閲覧とスター、応援までありがとうございます! 新しい年まであとわずかですが、今年一年、拙い作品を読んで下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は自主規制で閲覧出来なくなった方もいますが、読めるようになるまで作品を書いていきたいと思っています。 寒い日が続きますので、お体ご自愛下さい。 これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
8件2件
いつも閲覧ありがとうございます。 『君とつくる物語』の中でもお知らせとして公開していますが 今回の新しい審査ガイドラインを読んで、自己規制する事を決めました。 今まで読んで頂いていた10代の方には大変申し訳ないのですが あしからずご了承下さい。
3件3件
数年ぶりに風邪を引きました! 起きてから鼻水の凄い事凄い事…(。-_-。)。 お陰で鼻の周りが赤くなってヒリヒリしてます。 皆様も風邪にはお気をつけくださいm(_ _)m
3件1件
いつも応援ありがとうございます。 なかなかお礼に伺えないので、こちらでご挨拶を。 久しぶりに振り返ってみるとかなりページも増え、我ながら驚いていますが まだまだ頑張って更新していきますので これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
10件5件
こんにちは。地域別ランキングで初めて一位になったようです! これもいつも閲覧して頂いている皆様のお陰です。 これからも頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
8件
もっと見る