【ファン登録No.52】ファン登録しました。
翠サン、今晩はー。暑くなってきましたね。 こちらの今日は34℃もあったらしいです。溶けちゃうわー S君の学校生活はどうですか? お姉ちゃんも元気でしょうか。恋にバイトに色々ありますもんね、楽しく笑っていてくれたらいいなぁ。朱香さんも。 最近NiはツィでBL好きのネト友サンとかと、下らないセクハラをかましながら構ってもらってます。 実家のなんだかんだがまだ終わらなくて。早くおちつきたいなー。 翠サンはどうですか?体調崩してないかな?お互い寝ないとお肌が曲がっちゃう お年頃ですね、夜ふかしも程々にしましょう(笑) 翠サンファミリー、いつも幸あれと願ってます。元気でね。
1件1件
監督ー、来ちゃいましたー。京チャン&西谷クン、爽やかでえーです、Aッ!! 荒木サンの陰謀でクラスでいじめられちゃうのかとドキドキしましたが うまくいきそうで良かった、やっぱ京チャンの人徳ですね。 いやー、2人、うまくいってもらいたいです。 こういう、ピュアものも大好物なので更新、宜しくお願いします(^^)ノシ
2件
翠サン、お元気ですか?今年、卒業ですね。もう次の準備はばっちりですか? そして、お嬢サマ、来年度は受験の年でしたっけ? ひとつ終わると次、まだまだ気が抜けませんね。 Sクン、新しい環境で頑張って下さい、応援しています。 翠サンも落ち着いたら、ガンガン作品を。いい被写体に縁がある事を祈ってます。 じゃっ(^^)/
1件1件
こんばんはー。Niです。真冬サマ、生花をされる方だったのですね。素敵ー。 カキツバタ、初夏にうちの庭で咲いていたような記憶がありましたが、10月とか、こんな時期に咲くものもあったんですね。 青い花の色がとっても好きでリンドウとかベルフラワーとかも店頭でつい見てしまいます。 そちらは雪とか降ったりしますか? mimiサンちとかは家の中で風邪をひく程で-気温が日常らしくて。 日本って長いなーとしみじみ。こちらの雪は1・2回降ればいい方ですので・・・ 早くあったかくなって欲しいです。 Sd、またPがたまった頃お邪魔させて下さいね。
翠サン、如何お過ごしでしょうか?Niですよー。すっかりご無沙汰致しております。 ご家族に何かあられたそうで。今は大丈夫かな?ちょっと元気になられてるといいなー。 Niも昨年秋、自分の父親を見送りその後の忙しさがやっと一段落したあたりです。なにかと忙しく、親の世帯が消滅したのでその後の支払いやらなんやらちょっと貧乏ターンです。早く相続手続きを終わらせてしまいたいぃぃー。 今日は翠サンのお誕生日ですね。ケーキとかしましたか? おめでとうございますって言いに来ました。これからいい事あるといいですよねっ。 I wish your happiness!じゃ、そゆ事でー(^^)ノシ
1件2件
こんばんはー。秋風の構図が好きです。 紅もいい感じですね。接写する作品の角度っていうか場の切り取り方が好感触です。 翠サン、腕上げましたねっ♪素敵ですー
1件1件
こんばんはー。翠サンの手ですか?今まで被写体参加した作品はなかった様におもいますが。 なんか翠サン的に斬新な構図に惹かれました。 すっかりカメラマンですねー。翠サン、凄いよっ、これからも期待してます!
1件1件
こんばんはー。ご無沙汰してますー。 By A子、笑っちゃいました。オジとオバしかいない職場なんでしょうか、働く女の侘しさがせつないです。 日付を遡って見せていただいたんですがヘヤコロン。 オバと一緒はまだしもオジとも一緒疑惑、3人一緒なのか、仲良しなのか?と笑っちゃったです。 Niも勤労時代、こんな虚しさ抱えてました。オジとはおそろいものは無かったですが。 みんなそうそうモテるもんでもないですよね、多かれ少なかれみんなA子チャンだと。 頑張れA子!とエールを送って。また和ませて下さい。 真冬さまもお元気でー(^^)ノシ
2件
今日は。お疲れ様。 ニコ動見たんですが、編集者さんがエブリに採用されるそうで。 あたらしいレーベルも新設とか。まだまだチャンスが。 いい作品を何本も書いて編集に読んでもらうのが大事ですもん、今日の1歩、また明日から1歩。ね? 今日はゆっくり休んで、明日また前を目指しましょう!ファイトですよー\(・o・)/ガンバレ
シノンさん、おめでとうございます。ニコ動良かったですよ。 いい日になりましたね。これからもいいの書いて下さい。 エンターブレインなんて王道社ですね、編集さんとの打ち合わせ頑張って下さい。
今日は。紫陽花系の花ですか、群生している蝶の様で綺麗です。 五色沼、手軽に行けるんでしょうか?福島県ルーツの友達がここを大好きで昔から熱く語られてました。何回か見ましたが不思議な色彩を持った場所ですね。 いつまでも変わらないで欲しいです。 かの先生が猛プッシュしている埼玉は暑さも絶好調で体感は40℃近い日もしばしば。昨日はその最中、テニスのボール拾いを黙々とやってました。 どうしてもコートを取れという家族の付き合いで仕方なく。近所にあるんです。 でも倒れそうなのでマジに拾いに徹して、自分を褒めた昼下がりでした。 もう修学旅行は済みましたか?2人ともいい夏を過ごして欲しいですね。 翠サンも体に
1件1件
今日のも凄くいいですーっ♪
1件1件
うおぉー。せんせー、良かったです、やるじゃーん。しおりチャン、ランクイン、流石ですー(≧∇≦)/シュゲーゼ
ぎゃー、翠チャン、今気づきましたがお誕生日、冬だったのですねー しかも、1/10なんですね。なんとー、Niは1/9なのです。いやー、びっくりしました\(◎o◎)/! 1日違うとこんなに違うのねっ、て(^^ゞお母さんの中で居座れば良かったかな・・? コメ、ありがとーです。
1件3件
今日はー。チューリップ綺麗ですね、群生しているのじゃなくて、どこかの公園とかのカットですかね?ピンク白がいいですね。 翠サン、こっちのサイトは続行ですか?
1件1件
今晩は。Niと申します。いつぞやかはファン登録をありがとうございました。 お恥ずかしい事にNiは読み専なものですからなにも公開する予定がないんです。 うのたろうさんか翠サンのところでみかけて寄って下さったのでは、とお見受けしました。 えぶりすたも読み専活動と交流ONLYに使っております。 お暇な時に声をかけていただけると嬉しいです。 季節が定まりませんが体調に気をつけて下さいね。では。
ひめっ!こちらはそんなにメジャーじゃないからひめ呼びでもよいかしら? 頑張り週が過ぎましたがどうですか?ちょっと集中しましたか? 3月になりましたね。ひめんちは2姫だからお雛様は飾られてるかしら? うちの息子、一般のA日程で受かってなんとか浪人せずに済みました。ほんとよかったー。 でもバイトもせずになんとなーく2週間以上すごしてしまってて親としてはなんだかなーって感じなんです。もー、姫の爪の垢を練り込んだ卵焼きを食べさせて働き者のDNAを分けて欲しいわー。 ねー様は元気にバイトしてますか?やっぱり就活なのでしょうね。Niから頑張れー!と伝えて下さい。ひめも体調に気をつけて思い残すことのないよ
12件
こんにちはー。翠サンみーっけ、て事で。また暇な時、遊んで下さいね。じゃっ。