つぶやき一覧

【新作】 妄想コンテスト「ポケットの中」応募作品。 「その光彩は箱庭に眩しすぎて」 不思議なコートのポケットは秘密の部屋へ繋がっていた。 二百年前に魔王討伐のさい勇者が使用した聖剣を探す騎士たちと、コートの持ち主である旅人の話。 隔絶された箱庭とそこに身を寄せるものたちを、眩い光彩が一瞬だけ照らしだす。 https://estar.jp/novels/26195871
2件
【新作】 妄想コンテスト「桜がきらいな理由」応募作品。 異形の女と、彼女が拾った人間の話。 散っていく桜吹雪に、異形の女はなにを思うのか。 https://estar.jp/novels/26092864
「蛇足鬼語」に頂いたスターが300個を超えました。読んでくださった方、頻繁にスターを下さる方、とてもとても感謝しております。いつもありがとうございます(*‘ω‘ *) https://estar.jp/novels/26017816
1件
【新作】 妄想コンテスト「最後の〇〇」応募作品。 私と、私の部屋まで後をついてきた若い男との、最期のやりとり。 https://estar.jp/novels/26083454
2件
【新作】【城島くんと明石くんシリーズ19】 城島と明石は殺し屋コンビ。 仕事中、物陰に身を潜めて息を殺していると明石が「こういうときこそ、逆に大きな声で叫びたい」などとのたまいだす。 追い込まれた状況で明石が叫びたいと言った言葉とは。 城島は叫ぶのか。 ギャグ要素強めの短編。 6分で読める。 https://estar.jp/novels/26082343
2件
【お知らせ。「蛇足鬼語」について。】 長編として作成していた作品で、現在は更新途中となっていましたが、四章まででいったん完結とします。 終わりまで書くには練り込みが足りないのと、どれぐらい時間がかかるかわからないのと、他にも書きたい作品がありすぎて手と頭が回らないのが、主な理由です。 いったん寝かせて、いろんな準備が整ったらまた書きたいと思っています。 続きを楽しみにしてくれていた方がおられましたら、ごめんなさい。 https://estar.j
2件
「南雲さつきの十五の彼岸/十六島探偵事務所」に頂いたスターが777個を超えました。٩( ''ω'' )و\ドンドンパフパフ/\スゴーイ/ 更新頻度低すぎてすぐに休載扱いになっちゃう作品を気にかけてくれてありがとうございます。 毎日スターを投げてくださる方、本当にありがとうございます。 これからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです。 みなさま、心の底からありがとうございます。 https://estar
3件
久しぶりに更新しました(^o^) https://estar.jp/novels/26017816
2件
新しい物語を公開しました。 鬼退治の末に鬼になってしまった青年・桃太郎と、桃太郎に討ち倒された後鬼の子供の姿で復活した鬼の首魁・うら。ふたりの鬼が生きていくお話。 のんびりとした物語になればいいなと思います。 https://estar.jp/novels/26017816
1件
「無花果の呪い」の推敲作業が終わりつつあるので、章ごとに順次公開していきます。ストーリーはそのままですが、文章はほとんど書き直して、分かりやすいように整えたつもりです。 公開は定期になるか不定期になるかわかんないです_(:3 」∠)_ https://estar.jp/novels/25498372
1件
改稿のため「無花果の呪い」を一時的に非公開にします。 しばらくお時間いただきます。
1件
短編書きました。 水たまりに名前をつけながら帰る男子高校生たちの、のんびりしたお話です。 https://estar.jp/novels/25994775
1件
妄想コンテスト「私にしかできないこと」にて、優秀作品に選んでもらえました。やったね(∩´∀`)∩ https://estar.jp/novels/25968245
1件2件
妄想コンテスト「猫」にて、優秀作品に選んでもらえました。 センシティブな内容なのに選んでくれたエブリスタさんの懐深い。 https://estar.jp/novels/25947280
1件
短編書きました。 鬼退治に行った青年と仲間たちと、彼らの前に現れた男の話。 https://estar.jp/novels/25968245
1件
短編を書きました。 猫の魅惑のパーツにゃんたまのお話です。 (ΦωΦ) https://estar.jp/novels/25947280
1件
「便利屋スターフィッシュ」へ投げてもらったスターが1000個になりました。みなさま、ありがとうございました。すごーい( *´艸`) https://estar.jp/novels/24596644
2件
久しぶりに短編を書きました。 https://estar.jp/novels/25850465 深海魚が見たいと言った彼女とぼくのお話。 表紙きれい。
1件
新しい短編を書きました。 https://estar.jp/novels/25801897 雨に降られて不機嫌な探偵・渋谷正道と、彼のくせ毛をいじる三毛猫の道端所長。 とある探偵事務所の日常。 超・妄想コンテスト「ありがとう」参加作品。
1件
完結しました。 「便利屋スターフィッシュ」 https://estar.jp/novels/24596644 長らく、便利屋と依頼人の物語にお付き合い頂きましてありがとうございました。 楽しく書けたよd=(^o^)=b
エブリスタ【おしごと小説特集】に「便利屋スターフィッシュ」が掲載されました。やったね☆うれしいぞい\(^o^)/ https://estar.jp/novels/24596644
3件2件
鬼ほどひさしぶりに更新しました。 https://estar.jp/novels/25570897 毎週は難しくても、定期的に更新できればいいね(語彙)
みなさまより頂いた「便利屋スターフィッシュ」へのお星さまが777個になりました。 心の底よりありがとうございます。 依頼人と便利屋の物語はあとちょっと続きます。文末に「了」がくるまでお付き合いください。 「便利屋スターフィッシュ」 https://estar.jp/novels/24596644
2件
半月ぶりぐらいに更新しました。 「便利屋スターフィッシュ」 https://estar.jp/novels/24596644 書きたいように書けなくて、書けるようになるまで放っておいたら半月経ってるやん。 そういうときもあります。
更新しましま。 「便利屋スターフィッシュ」 https://estar.jp/novels/24596644 なんか、セリフが少なくて状況描写ばかりで戦ってばっかだし読んでる人は退屈かも・とは思いましたが「いやだ~~!!ここはこれで良いの!!これが良いの!!!(>_<)」とも思いもしたので、魂のほうに従いました。 便利屋と依頼人、幼馴染みと情報屋。 複雑に入り組む街を舞台に、復讐のために動く依頼人とナビゲーターを務める便利屋が
2件
更新しまうま。 「便利屋スターフィッシュ」 https://estar.jp/novels/24596644 この物語を思い付いたときから書きたかったシーンに到達できて嬉しかったです(語彙)
2件
新しい物語を書きました。 次に読みたいファンタジー「神様」への応募作品です。 「三毛猫は黒猫になりたい」 https://estar.jp/novels/25607831 黒猫になりたい三毛猫と、通りすがりの下僕の出会いのお話です(ФωФ)
2件
「便利屋スターフィッシュ/ジャックオブオールトレイズ」 https://estar.jp/novels/24596644 エピソード【1】を加筆修正しました。 当初のものとだいぶ変わっています。 「これからなにがはじまるのかな」っていうワクワクみたいなものが感じられたらいいなって思います。
1件
2019公開作品 《1月》 ⚫城島くんと明石くん×年末のお掃除戦隊(ss) ⚫城島くんと明石くん×草薙と群青(ss) 《2月》 ⚫しろいきみ(ss) ⚫便利屋スターフィッシュ(長編・更新中) 《7月》 ⚫無花果の呪い(中編) 《8月》 ⚫灰色の階段と黄色いオレンジ(ss) 《9月》 ⚫遠い夏とベビーカステラ(ss) ⚫兄を悼む手紙(短編)
2019年、お世話になりました。 多くの方々に作品を読んでもらえて嬉しい一年でした。 毎日ほとんどの作品にスター投げてくださる方、ページコメントをくださる方、更新のたびに読んでくださる方、途方もない数の作品のなかから私の作品を見つけてくださった方々にお礼と感謝を。 良いお年を。
もっと見る