こんにちは! 小山美帆です。 えーと、あんまり、宣伝してないし、 逆に、ちょっと、恥ずかしいモノが、 めっさ、あるので、複雑ですが、 知ってらっしゃるかもしれないけど、 実は、エブで、エッセイもどき、書いてます。 その名も、『美帆ばな。』です(苦笑) 始めた頃は、ツィッターとか、コメとかで、 声、かけさせて、頂いたんだけど、 最近は、書いたり、書かなかったりが、 多いので、宣伝自粛の刑を、自分に、 科してたんですけど(笑) なんとなく。なんだけど、 凛音さんに、知っててもらいたかったかなー。って。。。 ま、面白いことは、まったく、 書いてない、はずですけど(苦笑) よかったら、どう
2件
初めまして、小山美帆と申します。 今日(2014-04-05)の更新を、見ました。 『オレのなんだけど。』 実は、ものすごく、楽しみにしてました。 クリエイターの皆さんって、 いろんな事情で、更新できたり、 できなかったり、っていうのが、 あると思うので、とまとさんも、 いろいろ、あるんだろうな。って、 思っていましたが、 体調悪って、一番、つらいと、思います。 実は、ワタシも、結構な、ヤマイ持ちで、 気持ちは、プラスを向いていても、 身体が、ついていかなくて、 たくさん、諦めてきたものが、山ほどあります。 とまとさんが、できるのなら、 そして、続けたいのなら、 ワタシ、ずっーと、ず
1件
はじめまして、小山美帆と、申します。 ORANGEから、始まって、男嫌いシリーズ 山口さんスピンオフ、そして、エッセイ、と、 読ませていただいてます。 えーっと。今回、コメさせていただいたのは、ですね。。。 七美さんに、もうちょっと、頑張っていただきたいなー。。。と、 思いまして、お願いに来たんです。。。(かなり、消極的に。) ワタシ、ですね。 ORANGEが、大好きで。 今回、山口さんのスピンオフ、すごい、楽しみで。 いや、別に、ドSさんが、好き!とかではなくて、 山口さんが、いいキャラだった。ってだけ押しなんですけども。 なので、きっと、もう、七美さんの中では、 『山口さんのヤツ
1件1件
はじめまして、小山美帆と申します。 今、『甘い微熱~禁断の恋』に、 めちゃくちゃ、ハマっています。 切なくて、苦しくて。。。 一途で、真剣で、儚くて。。。 ものすごく、続きが、楽しみで、仕方ない、 更新を、心待ちにしている作品の一つです。 この作品は、ランキング内で、発見して、 読ませていただいたのですが、 ふと、作者様のお名前を見て、「うわぁ!!」と、 思いまして。。。 実は、私の本棚の中には、 『お嬢様、狼には気をつけて』も、 『ラビット☆ハート』も、 キレイに、並んでおりまして。。。 書店で、偶然、見かけて、思わず、衝動買いしてしまい、 何度も、読み返すほど、大好きなんです!
はじめまして、でしょうか? 小山美帆と、申します。 『セクスレス』読ませていただきました。 なんか、もう。。。 読んだあと、幸せになれる、お話って、 たくさんあると、思うんですけど、 なんか、こう。。。 甘やかで、純粋で、ラスト、めっちゃ、嬉しかった。 なんていうか。。。 心底、『あぁー、よかったぁー。。。(溜息)』 って、思うっていうか。。。 アヤ、いいです!! 『セクスレス』なルックス?ってことは、 よっぽど、いい男(逆もまた然り?)なんでしょうねー。。。 そして、男性からも、女性からも、モテる。ってことは、 人間的にも、いいんでしょうねー。。。 そういうオーラとか、あるんだろうなー
光月先生。。。 今まで、読んできた、光月先生の作品の中で、 ワタシは、やっぱり、『悪女』が、好きなんです。 他のも、もちろん、好きなんですけど。。。 確か、最初に、読んだのが、夏頃で。 その後、どうしても、辛くて、再読が、厳しくて。。。 もうそろそろ、大丈夫かと、思ったんですけど、 やっぱり、泣いちゃって、読めなくて。。。 自分が、入りすぎちゃうのと、 ラストが、わかってるので、よけいに、苦しくて。。。 もしかしたら、もう二度と、ココロ的に、 読めないんじゃないかと、怖いです。 読みたいのに、読めないって、 結構、キツいですね。。。
1件1件
はじめまして(だと思います。)、小山美帆と申します。 梨里緒先生の小説が、大好きで、 『Second Partner』『Perfect Crime』『十年愛』など、 もう。。。めちゃくちゃ、泣かせていただきました。 『Second Partner』の桐生なんかは、過去はともかく、 月島さんより、全然タイプで、幸せになれて、良かったです。 さて、今更かもしれませんが、つい先程、 『蒼桜 -Soara-』を、完読いたしました。 ワタシ、リアルでは、あまり、泣けなくて、 小説とかを、読んでると、感情移入しまくって、涙もろいんですが。 今回は、涙もろい。というより、号泣・嗚咽付きで、 タブレットの
1件
はじめまして、小山美帆と、申します。 『溺れる獣』シリーズが、大好きで、 何度も、何度も、読み返しております。 さて。。。 昨日、スマホにて、『溺れる獣~』の、モバゲーのゲームを、 開始しました。。。 もちろん、長瀬Ver.で。 まだ、始めたばかりなので、なんとも、言えないのですが。。。 ワタシは、松崎先生の、原作の大ファンなので、 こういう言い方に、なってしまうのかもしれませんが。。。 なぜ!! 羽村大好き!な、長瀬が、元カレなんですか!! それも、あんなに、人当たりのいい、優しい、長瀬恭が、 『+D』に対して、裏切りのような、辞め方を、するなんて!! あぁ、えぇーっと。。。 す
2件
小山美帆です。 トロさん! トロさん!! はんつき、感動中です!! 実は、ワタシが、拝読させていただいている、 エブリスタの小説さんたちが、 最終回ピーク?というか、 ラストに向かって、まっしぐらなんですけど、 そんな、幸せな瞬間が、多い中で、 理紫の、ひとことが、一番、胸。。。というか、 心に、グサーって、入ってきて。。。 キュンキュンですよー!! たしかに、海月にしてみたら、 びっくりなことなのかもしれないけれども、もう。。。 理紫は、なにかを、考えているな。とは、 思っていたけれども、こんな、ステキなことだったとは!!! あと、あと、あと!!! 『愛人2号』なんですけど!! も
1件1件
はじめまして、小山美帆と、申します。 『俺、彼女に夢中。』の更新、ありがとうございます。 ワタシは、トピシュガシリーズ、めちゃくちゃ、大好きで。 その中でも、圭吾くんが、大好きで。 たしかに、病的に、夕子さんのこと、好きすぎな感は、否めませんが(批判じゃなく、素直に。ですよ?)、 でも、もし、ソコまでの愛を、自分に向けられたら、 (圭吾くんランクの好青年&美男子限定w) きっと、ものすごい、嬉しいと思うし、憧れます。。。 なんか、恋愛小説&携帯小説って、頑張らなくても、 モテる、男性主人公って、多いような気がするんですけど、 圭吾くんは、めっちゃ、頑張って、夕子さんを、ゲットしたので、
れのあ改め、小山美帆です。 光月先生のお話の中で、 ストレートに、ハッピーエンドになる、 お話は、ありますか?? すべてのお話に、目を通したわけでは、ないのですが、 今は、複数愛を、読み返して、止まらない涙に、 苦しんでたりします(苦笑) これから、一作品ずつ、ひとつずつ、制覇していこうと、 思っています。 光月先生の、お話は、きっと、泣かされる。 そんな覚悟を持ちながら、読み進めたいと、思っています。
1件
遅くなりましたが、涙先生と拓人くんの『悪女』を、読ませて頂きました。 このラストは、厳しかった。。。 ツライなんてものではなくて。。。 もう、後半からは、何度、読むのを、やめようかと、思ったことか。。。 たった今、読み終わったばかりなので、まだまだ、涙と、嗚咽が、止まりません。 なんで、涙先生が、亡くならなければ、ならなかったのか。 でも、だからといって、名倉くんが、死ぬ必要もなくて。。。 いや、確かに、名倉くんは、いい子では、なかったけども(苦笑) 拓人くんが、一人になるのだって、どうにかすれば、防げたはずだし。 でも。。。 きっと、彼らは、こうなる運命か、なにかだったんだと思う。。。
1件1件