つぶやき一覧

今日は、お別れを言いにきました とある理由でケータイのインターネットを止めなければいけなくなったので、明日でお別れです。 ネタを提供して下さった方、くだらない冗談に付き合ってくれた方、スター投げまくってくれた方。。。 ありがとう。 大切な一人の時間の中で、楽しかった時間だったよ。 時が経てばこうやって構ってくれた事、忘れちゃうんだろうけど…ね。 さようなら。 またいつか会える日があれば、その時はよろしくお願いします。  
4件
【なにげにオタクなOG会】 今日は4年前の友達に会ってきた。 友達っつーか、後輩だけど。 「ちあっス!!」 昔のように皆が頭を下げる。もう解散したのに。 「おっつー。元気だった?」 って言ったら、みんな変な顔してた。 とりあえず注文を待ってたら、言いにくそうに─ 「…なんか先輩…丸くなりませんでした?」 「え? そう…?」 「そうそう。昔は『気安く名前呼んでんじゃねーよ!! ってっと、ッコロすぞゴラァ!!』って近寄り難かったッスもん」 そんな激しかったっけ… でも口々にそう言うって事は…事実なんだね。。。 「また男ッスか?」 「いや違ェし」 本当はそうだけ
水紀のモデルにしてるYくん(女の子)にも言われた事あったなぁ… 「Kちゃんってツンデレキャラだよねー。いい意味で」 って。 当時、ツンデレって言葉の意味を知らなかった私は 「あぁ、うん。そうだねー」 って軽く流してましたけど… ツンデレ… …うん。 まぁ…… …………うんwwww そうそう。 そういえば、部屋を掃除してたら務さんのモデルにしてるY氏、Yくん、Sちゃん(早苗)と私で撮ったプリクラを発見しました。 な、何年前なの? これ… 偶然にもナッちゃん所のアシスタントメンバー集合してんじゃん。 激アツなんだけど。 フリーズ起こりそう。 コンとレバーオ
よーやくY氏と連絡が取れた。 やったねっ(*^ω^*) 会えるのは二週間後だから… ちょうどバレンタインの日? あんにゃろ、狙って日にち指定しやがったな(。-д-。) 手作りチョコとか渡したらウザがられそうだから… チロルチョコでいいかにゃー? 20円のやつ1コ買って─ 「奮発したんだからねっ!!」 っつったら、どんな顔すんだろww  
昨日の独り言にコメントがあったので、昨日の続きを。 つか、今日はぶっちゃけコレしか書く事なかったし。 A先輩に聞いたところ、お地蔵様が無くなった経緯は不明だそうです。 むしろ他の先輩に言われました。 「お地蔵さん? 見たことないよ?」 って。 気が付けば『あった』『無かった』の水掛け論ww 喧嘩を止めに入ったら矛先がこっちに向かいそうなので、物陰に隠れてSちゃんとずーっとビクビク覗いてました(`・ω´・;)チョーコエー... 彼らの事は、私の脳に異常があるだけで、見間違いだと毎回思ってたんですが… やっぱり久しぶりに見たら怖いもんですね(/ω゚\) ふとした
3件
早苗のモデルにしてる友達との会話… 喫煙所にて… 私 「ねー、あの人だれ? 最近ずっと見られてんだけど」 早苗 「ん? どこ?」 私 「ほらあの道路の向こうに居る人」 早苗 「は? どこ??」 私 「いや、だから反対車線に居る人だってば」 早苗 「アタシには見えねーぞ」 ゾクッと鳥肌が立った。 私には見えて、早苗(Sちゃん)には見えてない。。。 早苗 「怖ェよバカ。お前普通に見えるんだから─」 A先輩 「あぁ、そういえば2年前まで、あそこにお自蔵さんがあったんよ。今は何故か無いっちゃけどねー」 ←みたいな事言ってた 私 「そ…そうなんですか…?」 泣
2件
今日の独り言… 『おいT(←苗字)、客に喧嘩を売るんじゃない、商品を売れ』 「だってアイツ、メーカーさんの悪口ばっかり……」 『【アイツ】じゃない。【お客様】。頑張らなくていいから、結果を残して』 ふと、前、正社員として働いてた会社の店長とのやり取りを思い出した。 あの頃はインカムでギャーギャー騒がれて騒ぎ返してたっけ…? 頑張らなくていい、か。 そうだね。 その言葉、今でも私の励みになってる。 結果を残そう。 生きていた証が欲しいなら、ちゃんとした結果を。 どんなに遠回りしてもいいよね? 遠回りが近道になる事もある。 私はこれか
今日の独り言… ウチの父は、なんか変。 子供の頃は、そう思わなかった。だって、それが【当たり前】だと思っていたから。 実家に戻ってきて、生活環境が変わって…… ようやくウチの父が変だと気が付いた。 だって…普通……… マスクをオーブンレンジの中に入れて放置しないでしょ?  
2件
第13回 お年玉争奪戦 開催!!!! ってワケで、今年もやって参りました。 お年玉争奪戦ヾ(oゝω・o)ノ)) 毎年繰り広げられる、知恵と瞬発力、冷静さが求められる我が家のイベントの一つ。 今年は甥っ子と初めてのBattle!! 「お姉ちゃん、だれ?」 私、ずーっと関東行ってたから覚えてないもんね。 甥っ子3人に、姪っ子1人。 チビっこながら、背伸びしたような肉食系ファッション。 あぁ… カワイすぎて鼻血出そう(。-ω-。) ギャップがたまんない。 マジ食べちゃいたいんだけど。 …え? 卑猥? スルーして。 「あぁ、お前らのオバちゃんた
今日のダークな独り言 私には、なにが大人なのか分かりません。(シンジ風) じゃあ、言ってる事を二転三転させるあなたの方が大人なんですね? う●こお父様。 自分の殻に閉じこもって、世間体だけを気にして生きてきたあなたには分からないでしょうけど… 友達って、いいものですよ。 今まで友達を切り捨てて生きてきたあなたには、考えられない言葉でしょうね。クソ親父。 だから皆から言われるんですよ。 『Kちゃんのお父さんって、変わってるね』 って。 どっちの方が正しいとか言うつもりは無いけど、ただ一つ言える事は 私は、あなたのオモチャじゃない。 自分の事は自分で考え
今日の独り言 なんでY氏ってエブに来ないんだろ。。。 昔は居たのに…… もしかして… 私がウザくなったとか?www …充分有り得そうで怖い(-_- )  
カーズを見た。これまた初めて。 面白かった。 バックで走ったコトは無いけど…… ちょっと疑問点が。 ドリフトって、やり方違くない? ①ドンってブレーキ踏んで70キロくらいまでスピード落としながらフロントタイヤにグリップ力をつけて ②その最中にギアをシャコンと3速or2速まで落として、気持ち曲がりたい方向にステア切った後ステア離してステア調整して ③クルマが斜めに傾いたと同時に6000~7000回転まで入れてたクラッチを蹴って、後はアクセルワークするだけなんだけど…… (①~③間、約2秒) あんなスピードで曲がれないんだよね、普通。 アクセルワークを上手くこなさないと後
おおかみこどもの雨と雪 初めて見たけど、いい話だったなぁ この物語を一言でいえば…… 『その少女の周りには、12年間、二人の人狼が付き従っていたという。 一人は人間社会に生きる者として 一人は自然を護る戦士として 彼らはどこから来て、どこへ行こうというのか これは、少女が若き日に見た幻だったのかもしれない。 この日が来るのを待ってたはずだった だけど、なにかが違う。 『大人になる時まで、見守るからね』 あの時約束したはずなのに。 少女は想い続けた。遠く離れた、二人の事を……』 まぁ本当は二人のお母さんだったけどwww ずいぶん下手に脚色しちゃったけ
1件
なんか、すっごい今更ですけど…… 最近忙しくて更新がほぼ出来ません。 鬼更新出来る日は、だいたい土曜、日曜のどちらかなんですが……先週は出来なかったなぁ。 ちょっと、しばらく(3日間くらい?)お休みします。 っつーかギックリ首、超痛いんだけど。
マジやばい。 めっちゃ眠い。 最近はもう、眠剤呑みながら執筆(文字打ち?)してるので、本編にイミフな文章が出来上がっている事が多々あります。 翌日には解消されてるので、未完成だったそれと、完成品を比較してお楽しみ下さいwwwwww つーか、眠いです。 週に1回の、鬼更新の日… いつだ? 待ち遠しいんだけど。 あぁ、もうすぐか。 鬼更新で力が発揮出来るよう勤めます。 おやすみなさいm(__)m
私が変態クイーン? 馬鹿な。 ってワケで、愚痴愚痴エッセイ(日記)書きましたけど… ……… これ…公開するか迷うなぁ。 だって書いてるうちに、私の周りに変態しか居ない事に気が付いたんだもん。 まともな人間が居ない。。。 懐かしくなって一人ずつ電話かけてみたら、わりと多かった声が 『せからしかっ!!ww お前の方が変態やろうもん!!』 …え? 「はっ?」……なんだって? 『…自覚ないと?』 みんなひどいよ。 そりゃたしかに、私はたまに暴走しますけど。 …気が落ち着くまで非公開にしとこ。 なんのためにこのコメント書いたのか分かんなくなった……
また…あの人みたいに死んでしまった… 今日はなんだか… 気分が乗らないなぁ 装備品書いて寝よ… …死んじゃったもんは仕方ないし……ね 今私が泣き明かしたところで、世界が変わるワケない。生きて帰ってくるワケでもない。 あぁ、もう… こんな所で愚痴るくらいならエッセイ書こう。
おもひでぽろぽろ…初めて見た。 騙されたんだけど。(いい意味でね) ボロボロ泣いた。 すっごい共感出来るなぁ。 私ってどこからこんな性格に変わっちゃったんだろね?  どうでもいいけど、途中でE.T.入ってたんだけどww 監督これ絶対狙ってるでしょ。 てかタエ子さんのお父さん、超ムカつくんだけどっ!!  色んな事に否定的だから子供に自信が持てなくなるんだよ!! 子供は色んな事に興味持って当たり前じゃない!! 頭ごなしに『あれもダメこれもダメ』とか言ったらノビノビ育たないよ!! タエ子さん可哀相…… でもまぁ…お父さんの気持ち、分からなくもないけどね。芸能界はドロドロしてる
うぅ… なにこれ。 タバコやめたら目眩がするんだけど。 あと猛烈な眠気が。 でもでも… タバコはヤメるって誓ったんだよね。 絶対コンビニ行かない!! 行ってもタバコが置いてないコンビニに行くっ!! taspo持ってなくてよかった。。。  
あんまり惹かれない題名だったなぁ……(_Д_;) かといって、これもどうかと思うけどね(/ω゚\) 『満月の夜に』→『廻るパワー オブ ビリーヴィング』に題名を変更しました。 だって、こっちの方が内容に近いしね(。-ω-。)
1件
ちょっと分かりやすくしましょう(((⊂(*^ω^*)⊃))) もーね、この『神殺し』は随分昔に眠らせた作品になりますので、知らない方が圧倒的に多いと思います。 多分読者様全員が知らないんじゃないかな? しかもケータイ番号を変更して、世界観やらキャラ設定やらアイテム設定、装備品設定が全部フッ飛んだので、また1から書き直している次第です(。-д-。)ゞ なので、世界観を別紙で簡単に説明しますね(*^ω^*) それを読んだら、10倍楽しめますww 『日霊保? (゚д゚)ハァ!?』 って思った方が10人中10人だと思うので。。。 せっせと書きます(。-ω-。) 任せてっ(`
1件
お蔭様で、完結いたしました♪ 番外編ではお世話になりましたっm(__)m 皆さん、支えて下さって本当にありがとうございます(*^ω^*) 「え? なにもしてないよ?」 って人でも、ほらしっかり栞挟めてくれてる(。-ω-。) えーと本編/_novel_view?w=22912463なんですけど… 本編はチョット怖いかもしれませんね。 犯人(妖怪)はだれだ!? 近藤クンと呂隈さんが初めて遭遇するお話しです。 疑心暗鬼に陥り、そして仲間と敵の区別をつける葛藤。 あなたは、妖怪を見つけ出す事はできますか? 以前書かせていただいてた時は、序盤正解率【ピー】% 超
おはようございますm(__)m ライチですヾ(oゝω・o)ノ)) 本日の、 神殺し─史上最強のクソ女─都市伝説の逸話、夜の部は諸事情により休刊致します(。-ω-。) 数少ない読者の皆様、突然でごめんなさい(´・ω・`) また読みにきてね(`・ω´・)ノ" byらいち(*^ω^*)
ビフテキ=魚+肉? はいー…3:10現在のライチですー(ρд-)zZZ 悪夢は最近見なくなりましたが、その分ワケわかんない夢見ます(。-д-。)ゞ 頭に魚のお面(?)を被り、颯爽と草原を駆け巡るイケメン(^^;) そして同じように肉のお面(?)を被り迫ってくるイケメン(^ω^;)ナンデ オメン? そして毎日ビフテキしか食べないという女性がエブリスタに現れた。 気になって色々調べてみた結果、●●グループのご令嬢。そのイケメンたちもご令嬢の支配下(?)にある。 その令嬢、職業は刑事。 イケメンたちの職業は、宅急便。現実的な話だね。 令嬢が持ってきたアルバムをパラパラとめくる。そ
モバゲーの皆様、こんばんわ(^^) 久しぶりに/_novel_view?w=22886860←こちらを執筆させて頂いておりますライチです(*^ω^*) モバゲーの方々に栞を挟めて頂いて、エブリスタでは依頼者の方しか挟んでいただいてないという現状ww でもね、いっぱい『ありがとう』って言いたいですヾ(oゝω・o)ノ)) お一人ずつ回ってお伝えしたいのですが…何故かモバゲーの方に飛べない……(v_v) なので、一体どなたが栞を挟んで下さったのか予測も出来ずに、こんなメッセージを送らせて頂いている次第です。 神殺し─史上最強のクソ女─番外編 この他に、本編も眠らせておりますので、どうぞ