柚杏(ゆあ)
まずは、連載お疲れ様でした! 読み進める度に情景や感情がじんわりと染み込んできて、自分がその空気の中にいる気分になりました。 二人が長い時間をかけて辿り着いた先が、『夢の続き』なのだろうな、と温か
ネタバレあり
2件1件
柚杏(ゆあ)
ああー…終わってしまった…。 私の癒しの柾木さん…。 エロいおじ様最高でした。涼一郎さんも可愛くて、柾木さんLOVEで一途で尊かった… 紫陽花のシーンは綺麗だし、エロシーンは悶えるし、柾木さんの穏や
ネタバレあり
8件1件
柚杏(ゆあ)
エロ可愛いトナカイさん、ごちそうさまでしたハアハア また続きが読めて幸せです! 次は姫始めかなワクワク
ネタバレあり
1件6件

この作品は非公開になりました

柚杏(ゆあ)
連載お疲れ様でした! 最初からグイグイくる深谷名人に佐倉さん同様、なんだこいつ!と思いながら、寡黙で無表情な雰囲気にニヨニヨしていました。 佐倉さんも一見、軽そうに見えてとても実直で素直な性格で料
ネタバレあり
13件1件
柚杏(ゆあ)
まずは連載お疲れ様でした! そして完結おめでとうございます! ヒロさんのヘタレっぷりにドキドキハラハラしながら、エンくんの押しの強さにハァハァしまくって、大変な約1年でしたw ヒロさんがとにかく可
ネタバレあり
5件1件
柚杏(ゆあ)
まこ、可愛いよ、まこ。 そめやんになって見守りたい。 初々しいカップルやったー。 まこの鈍感さが可愛い。 ありゃ勇仁も心配するわー。 二人とも初体験覚えてないだなんて…勿体無い! その後も気に
ネタバレあり
3件1件
柚杏(ゆあ)
夏休み編も面白かった! 妄想変態度合いが増して、いや、もう最高です。 そして私はお姉様になりたい… 隣の部屋で聞き耳をたてたい人生でした。 また続編を期待しております。
ネタバレあり
1件1件
柚杏(ゆあ)
ああ、なんて素晴らしい作品でしょう…… この、変態!! 見られて興奮したり、痴漢されてイッちゃったり、もう最高か! とか思いきや、ちゃんとラブもあってスーパー攻め様な幼なじみに鼻血出る…… あか
ネタバレあり
1件
連載お疲れ様でした! あおいちゃんがはすみんに振り回されまくりな日々、楽しく読ませていただきました(〃艸〃) この二人はずっとこんな感じなのかな? はすみんの口車に乗せられて気がつけば同じ大学行っ
ネタバレあり
3件1件
連載お疲れ様でした。 余命や浮気など、辛い事のオンパレードで胸を痛めながら毎回読んでいました。 ただひたすら一途に愛し続けた恵の強さが余計に哀しくて、晃生の馬鹿野郎と何度思ったか……。 本当は二
ネタバレあり
14件
柚杏(ゆあ)
連載お疲れ様でした! たろちゃんも、日野さんも、ホントにいいコンビでいつも楽しく読んでいました。 二人とも、お互いの為に一生懸命でそれがたまに誤解を生んだり、すれ違ったり、モダモダしたり…… 恋愛
ネタバレあり
3件1件
柚杏(ゆあ)
連載お疲れ様でした! オンラインゲーム楽しいよね。 やってたので、「そうそう、こんな感じー」とか思いながら読んでました。 辛い時期を乗り越えて、少しずつ大人になっていくシリウスの姿はカッコよかった
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

柚杏(ゆあ)
連載お疲れ様でした! 終始、優しい空気の漂うほんわかした物語。 一慶さんもジョシュも小雪もあき坊も、出てくる皆が暖かくて言葉一つ一つにじんわりときました。 読む度にふんわりと包まれている気持ちに
ネタバレあり
4件1件
その情景が鮮明にイメージ出来て、綺麗なお話でした。 ずっと雪のような檻に閉ざされたままだった思いが朝と共に溶けていく…… 長い片思いが、これからはさらに長い両思いになるんですね。 読み応えがあって素晴
ネタバレあり
6件1件

famliy complex

大切なのは…家族?

BL 完結 過激表現
3時間46分 (135,137文字)
柚杏(ゆあ)
連載お疲れ様でした。 最初からずっと更新を追ってました。 蓮斗の家族を大切にする気持ちと、こたへの気持ちとか切なくて、もうyamaさんでいいじゃん!って何回も思いましたw こたの蓮兄大好きっぷりが
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした! これが処女作……読めて嬉しいです。 途中、どうなっちゃうの!? 香坂ああああ!! はすみーん!! って1人でバタバタしてたけど、ハッピーエンドで良かった(〃艸〃) 敬語攻め
ネタバレあり
6件1件
柚杏(ゆあ)
櫂も夏樹も凄く可愛くて、ほんわかする2人でした。 先輩もいい人すぎるし、幸せになってほしい! 小さいうちからお嫁さんにしようとしてたなんて櫂ってなかなかの策士だ!(〃艸〃) この先もきっと色々あるけど
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうございます! たろちゃんも日野さんもお疲れ様。 もだもだ、ハラハラ、ドキドキしながら更新楽しみにしてました。 この先、たろちゃんが突っ走って日野さんがドン引きしながら御付き合いをす
ネタバレあり
2件11件
完結、お疲れ様です。 途中、三森の考えてる事がわからなくて、切ないやら残酷やらで泣きながら読みました。 でも、三森も悪人じゃないんですよね。 彼は彼で色々と葛藤があったんだろうな。 今日酷く辛いこ
ネタバレあり
3件
完結、お疲れ様です! ハムちゃんって呼び方が凄く可愛くて、本人も無自覚に可愛くて、読みながらニヤニヤしてました。 要くんの今後が気になります。 毎週木曜日の更新、凄く楽しみでした。 機会があればス
ネタバレあり
8件2件
柚杏(ゆあ)
甘くて可愛い、そしてエロい! そんな2人の素敵なお話でした(〃艸〃) 今時そんなヤンキーいるんか!?ってくらいのむーちゃんのツンデレっぷりと、 そんなむーちゃんを溺愛する輝。 もう微笑ましくて微笑ま
ネタバレあり
2件1件
柚杏(ゆあ)
完結お疲れ様です! 晴太は可愛いし、朔ちゃんも可愛いし、何回可愛いって言ったか!! 朔ちゃんの溺愛ぶりが見ててきゅんきゅんしました。 そして晴太の一途さにもきゅんきゅん。 脇を固める皆もいいキャラ
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 途中、拉致された時はどうなるかとハラハラしました! 登場人物みんなが魅力的で、ちびすけの気持ちがすごく切なくて… ハッピーエンドで良かったです。
ネタバレあり
2件2件
ずっと気になっていて、さっきやっと読み終わりました。 胸がすごく痛くなりました。 切なくて、キリキリとして、さとの気持ちに同化するように読んでいました。 30センチって、この微妙な距離感が切なさを
ネタバレあり
2件1件
読み終わったー!! 早瀬さん可愛すぎ。 あれはなんですか、地球外生命体ですかw 相良も必死さが愛しくてたまらんかった!! この中学生の初恋みたいな甘酸っぱい大人達、この先ずっとこんな感じで言い合いしな
ネタバレあり
2件22件
完結おめでとうございます。 毎日ドキドキ読んでました。 尚先輩の報われない恋や、幼なじみを大事にする優しい気持ちにはグッときました。 淳との遠恋もスパイスに変えれるくらい2人の絆が強くて、再会するまで
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

うああああ!終わっちまったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 あー、良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 あさひ、幸せにおなりよー! 嵐ならきっと大事にしてくれるからねー!! うあああああ。・゚・(ノД`)
ネタバレあり
3件6件
柚杏(ゆあ)
読み終わったー! 妹にバレたら修羅場にならないかと心配になるぅ。
1件

この作品は非公開になりました

柚杏(ゆあ)
完結お疲れ様です! 毎日更新楽しみに読んでました。 どんどん惹かれていく2人の感じがすごくきゅんきゅんしました! いつまでも仲良くやってほしいです(〃艸〃)
ネタバレあり
いっつもノリノリで甘えん坊の受けってのがたまりませんでした! 上原くんもイケメンすぎ。 彼の「しょうがないなぁ」は愛が溢れてますよね! 毎回楽しく読んでました。 また違う作品、楽しみにしています。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る