味覚障害の場合はインフルじゃなくてコロナの可能性がありますね 身体に異変感じたら病院行くことをおすすめします
1件1件
あ、それもそうですね…! 大丈夫です!わざわざすみません…!
1件
先に言わせてください。 誕プレ、とあるさきくんが書いたコメントを参考にしてますが完結していなかったので設定だけ借りてフル無視します。
1件
わかります!冬はなかなか布団が話してくれないですよねー笑
1件
おはようございます~✨ 恥ずかしながら本日は部活仲間との予定がありまして、少し早起きしました☺
1件
おんぷりんさん、突然すみません💦 おんぷりんさんってsakigakeさんのリア友さんで間違いなかったでしょうか!? 確認させていただきたいことがありまして…
1件4件
私も思いっきりほっぺ叩きました ゆめじゃないです!!!!!!!!!
1件1件
しんどかったらいつでも相談してね
2件
sakigakeさん…… ちょっと申し訳ないんですけど、以前もらったキャラのアイディア、採用するんですけど… 年齢とビジュアルをほんのちょっとだけいじらせてもらってもいいでしょうか?? すいません、大幅にストーリーの構成に変更があったもので💦
2件
いえいえ、おんぷりんさんの好きなように描いていただきたいと思います! 個人的におんぷりんさんの描くとな晴がとんでもなく好きなので…( 私も描きまくっているので、一緒に楽しく描いていきましょう✨
2件
もうほんとに分かります春っていうかカタカナシリーズのすとぷりの歌詞とかメロディーとか全部が温かいんですよね ほんとに好きです(
2件1件
あら、さきくんは青い鳥文庫勢か… まぁ私はどっちも読むし、どっちがいいとかはあんまりないけどね。ほら、どっちにも面白い作品たくさんあるし!
1件
ありがとう!! あのね…みくると、ちーちゃんって、いとこ?
1件
ちーちゃん ちーちゃんに聞きたいことがあるんだけどいい? monogataryだとコメント残っちゃうから…
2件4件
ちょっと前から忙しくなってしまったので、何巻かは買えてないんですけど… めちゃめちゃ読んでます!!
1件
@おんぷりん:みなさんこんばんは、ハッピーホワイトデーです~! ホワイトデーはチョコとか関係なくお返しの日だと思ってるので、今日は感謝と優しさの輪って素敵だよねていう気持ちをこめて一作書きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 久しぶりにめちゃめちゃファンタジーな現代ファンタジーです。中学生ごろのおんぷりんワールド全開です。表現力とかは多少上達してるはず(と信じたい)。 https://estar.jp/novels/26082702 バレンタインもホワイトデーも甘くないのは恋愛苦手な方がいらっしゃるのと、私が恥ずかしくて書けないからです。妄想してれば勝手にどこまでもいけるけど、文章化するとどうしてもセーフティがかかってしまう……。キュンキュンするピュアラブとか書きたいんだけどな……書ける日はくるのかな……。 ピュアラブと言えば理花おかの展開やばいって話しました?八巻がものすごいところで終わってて九巻まで待ちきれないんです……!あらすじに衝撃の発言とは書いてあったけど予想の斜め上をいった……!!もう、そろそろ本当に理花ちゃんの想いは報われるべきだと思う。そして一生幸せになってくれ。理花おかは本当、年齢関係なく色んな人におすすめ。 話がそれました。とりあえずこれが私としては皆さんへのホワイトチョコなつもりです!よければぜひ受け取ってください(っ'ヮ')╮。・*・:≡🍫🎁
舞花
…理花のおかしな実験室…!?
1件3件
無事テストに殺されそうですありがとうございました
monogataryのアカウントはタブレットだから時間が限られてるけど!! これは自分のスマホだから好きなだけおしゃべりできるからね!! よろしくね!!
2件
わかんないことだらけだからあられがいてくれて心強いです! よろしくね!
1件