つぶやき一覧

入籍のご報告 4月21日 無事入籍致しました 沢山のお祝いコメント、ありがとうございました 新しい家への引っ越し、新しい職場、名義変更に追われる日々もひと段落しまして、ようやくホッと一息ついております 新しい環境には慣れましたが、まだまだ新しい名前には慣れませんね。でも名義変更をする度に、ああ、結婚したんだなあと実感してます 二ヶ月強、こちらには中々顔を出す事が出来ませんでしたが、また戻って参りました これからまた、宜しくお願い致します 作品に関して 連載していた作品、30センチ25件3件
お久しぶりでございます。あおです 今回は嬉しいご報告でございます この度、良い意味で名字が変わる事になりました と、言ってもまだ正式な日にちとかは決定していませんが。近々、という事で お互いの両親も私たちの結婚を祝福してくれていて、本当に嬉しいです 今はなんと言うか、心がふわふわと宙に浮いた状態で実感はあまりありませんが、これから少しずつ感じていくのかなあとか思ってます 遠距離二年、同棲二年……長いようで短かったですね 来月には新しい家に引っ越しをして、今の職場も辞めて新たな一歩を踏み出す予定です(昨年の秋に入る辺りから少しずつ話を進めていて、今に至ります)
59件11件
お久しぶりでございます!あおです! 暫くの間、ログイン出来なくてすみませんでした。更新が停滞しているにも関わらず、小説にスターを投げていただき誠にありがとうございますm(_ _)m もう、嬉しくて涙が止まりませんっ……! ようやく落ち着いてきましたので、先ずは30センチの更新速度を徐々に上げていこうと考えております。感染も今月中には必ず更新致します 近状報告なんですが、この度パソコンのWordソフトを購入しまして、パソコンでも小説が書けるようになりました!(すっごく遅くてぎこちないですが) それと同時に、無料で漫画やノベルが読める某アプリ(c◯mico様)に同名でパソコンの方から小
14件5件
お知らせ こんばんは!あおです。またまたまたお知らせを失礼致しますm(_ _)m この度、新作小説を公開させていただきました!きゃー! タイトル 【感染経路は灯台の上】/_novel_view?w=23639607 キス×フレンド/_novel_view?w=23453001のスピンオフ作品です。倉持君と近藤君のお話になります こちらの作品は前作の続きよりスター
18件15件
お知らせ またまたお知らせを失礼します この度、ようやく30センチの編集が終わりました!更新も再開しております。一ヶ月以上も更新を停滞していてすみませんでした まだ編集後を読まれていらっしゃらない方は、かなり加筆しておりますので、宜しければご一読いただければと思います 今後の展開が面白くなる様に精一杯書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します ーー更新再開した日の悲報 30センチのデータ、手が当たって消しちゃった。一瞬で天に召されてしまった。かなり重要なやつが……おおっふ さて、これからどうしようか。いや、頑張ります← あと、Amazon POD文学
12件
お知らせ こんにちは!あおです。またまたお久しぶりではございますが、お知らせをさせていただきます なんとこの度、キス×フレンド/_novel_view?w=23453001の表紙を8×8様に描いていただきましたー!きゃー! 隆太と太一の絶妙な距離感、淡い色遣いがとても綺麗で、まるで自分がその場に居合わせてる様に感じる程引き込まれるイラストです こんなにもイメージピッタリに描いていただけるなんて、自分は本当に幸せ者だなあとしみじみ思いました 是非、大きいサイズでも見てい
11件1件
お久しぶり、になるんでしょうか。あおです 昨日でようやく15連勤が終わりまして、本日半月振りのお休みをいただきました 途中で夏バテでしょうか、体調を崩してしまいまして、仕事だけで精一杯だったので暫くの間小説の執筆活動を控えさせていただいておりました 今日はゆっくり休んで、明日からまた小説の執筆を再開させていただきたく考えております 先ずは、大変お待たせしてしまっているキスフレの何かの続きを書かせていただきまして、その後30センチの編集に戻ります まだまだご迷惑をお掛け致しますが、これからもよろしくお願い致します
8件4件
小説、30センチ/_novel_view?w=23523093を12ページ程更新致しました! 大量更新は久々で、指が筋肉痛です笑 良かったら覗いてやってください
12件
近状報告的なもの こんにちは!いつもスターやコメントありがとうございますっ、あおです 中々返信等出来ず申し訳ないです…>_<… 特にお知らせという程ではありませんが、簡単な近状報告をさせていただきます! まず、キリ番3456をファンの方に踏んでいただきました!やったー!狙ってくださった皆様、ありがとうございます(次回は4000) リクはキスフレの激甘との事で、これ以上甘ったるくしたら隆太も太一も溶けてしまうのでは無いかと心配している今日この頃です笑 激甘になる様、頑張りますw いやー、完結しても尚愛されるキャラクター達で本当に嬉しいです!あの二人は
9件
新作のお知らせ こんにちは!あおです。この度、新作BL小説を公開しました! 【30センチ】/_novel_view?w=23523093 長編予定。更新不定期。地の文を少なめにして想いの部分を全面に押し出す予定です 幼馴染みに片想いをする主人公の話。恋心を抱くも、友達でいいから側に居たくて葛藤する 自分の想いに気付かれるのも嫌で、触れてしまえば後戻り出来なくなりそうで、自分と幼馴染みとの間に一定の距離を保ちながら過ごす 切ない、片想いを描けたらいいな、と考えております この作品の魅力はなんと言っても表紙!素敵過ぎる表紙を尊敬する絵師、むむと様
11件
すみません(つД`)ノ 仕事場の新人研修と○ブンイレブンフェア(700円クジ)の荒波にのまれて失踪中です コメントの返事と更新遅れてます 少々お待ちくださいませm(_ _)m
4件2件
いつも閲覧、スターやコメント誠にありがとうございます。あおです お知らせという程でもないのですがお知らせです! 約半年振りに短編集/_novel_view?w=23331275を更新致しました!ずっと更新出来ず放置していて申し訳ございません 今回の更新内容は失恋ものです。一度書いてみたくて、今回短い話を書かせていただきました 自分の場合、あくまでも短編集は休息的な意味合いを持っておりまして、簡単かつ端的な内容になっております。さらりと流す様に読んでいただければと思います 短編集の次回の更新がいつになるか定かではございませんし、また半年もお待たせしてしまう可能性もあるので、一旦
11件
キス×フレンド完結のお知らせ 12月より連載をスタートさせました、小説【キス×フレンド】/_novel_view?w=23453001が本日無事完結を迎えました 今まで沢山の応援、誠にありがとうございました。皆様のお陰で途中で挫折する事なく最後まで書き上げる事が出来ました 心よりお礼申し上げます 閲覧、スター、コメント等凄く嬉しかったです。いただく度にニヤニヤと顔を緩ませておりました皆様、本当にありがとうございます 沢山の方に愛されて、本当に幸せでした。拙い文章ではございましたが、少しでも何かを感じていただければ幸いです 今後の予定ですが、前回のお知らせで記載しており
15件9件
【キス×フレンド完結に伴う休載について】 キス×フレンド/_novel_view?w=23453001 完結予定日:5月6日(水)を予定(あくまでも予定です) どうも、いつもお世話になっておりますあおと申します この度のお知らせは、現在連載中のキス×フレンドの休載についてのお知らせです 本編が最終章に突入致しまして、もう間もなくで完結を迎えます 完結を予定している5月6日に、現在のページから最後のページまでを一気に掲載したく考え、それに伴いその日まで休載をさせていただく所存です 前回のお知らせでも記載しておりましたが、少々リアルがごたついておりまして中々集中し
16件20件
今後のスターお礼について こんばんは、あおです。この度は何日か起きに行っているスターありがとうコメントについてのお詫びをさせていただきます いつも作品にスターを送ってくださり誠にありがとうございます。応援もコメントも、本当に嬉しいです しかし、今後お礼に伺えなくなってしまう事態が発生しましたので、こちらより深くお詫び申し上げます 3月20日より、あおの仕事場のシフトが大きく変更されました 出勤日数の増加、勤務時間の延長、勤務時間大幅変更に伴い小説を書く事すらままならない事態になりました 今まで朝から夕方までの勤務形態だったのですが、20日より昼から夜にかけての勤務に
8件6件
BL文庫大賞、結果発表について 本日、最終審査結果が発表されました 惜しくも入選は出来ませんでしたが、とても良い経験になりました 応援してくださった皆様、誠にありがとうございました 力及ばず、申し訳ございません しかし、悔いはありません。本当にこのイベントに参加出来て良かったと思っておりますし、次の機会がございましたらまた性懲りも無くチャレンジさせていただく所存です 次こそは、皆様に日頃応援いただいた分まで結果を残せる様に全力を尽くして参ります 本当にありがとうございました そして、ちゃんと期間内に書き上げる難しさも、人を惹きつける構想を練る大変さも、沢山の
11件16件
BL文庫大賞一次審査通過 あ、あんぎゃあああああっ!? あ…れ……? 夢……かな……… BL文庫大賞の一次審査の結果の欄に俺の作品名があるんだが…… 誰か、俺の頬をつねってくれないか← 夢と現実の区別が出来ません(真顔) えーと、取り乱してしまいましたが…BL文庫大賞に応募していた作品が一次審査を通過致しましたので、そのご報告をさせていただきます この度は皆様から応援いただいた結果、小説【俺はこの手を離さない】が一次審査を通過致しました 誠にありがとうございます 正直、嬉しいという気持ちの前に本当に俺の作品で良かったのかという気持ちの方が先走って
9件8件
今月の活動について こんにちは、あおです。現在、風邪を引いております 今月は何度も体調を崩し、作品の更新やコメント返信に影響が出ていて非常に申し訳ないです スターも、コメントもすっごく嬉しいです。お礼に伺えないのが心苦しいですが、ここで深くお礼申し上げます 今月の活動についてですが、年末年始は休まず働きます。既にシフトがカオスです 年末シフトに穴をあける訳にはいかないので、すみませんが今から療養の為にエブリスタでの活動を極限まで減らします 作品を覗いたりするかも知れませんが、コメント等のやり取りは控えると思います、悪しからず 鬼畜シフトは12月22日から1月7日辺りまでかと
7件1件
きっと、見ないであろう某方へ 私は貴方を今でも友達だと思ってます 何かしてしまったのならば、全力で謝らせてください 多分、相性とかもあるんでしょう 私の言葉遣いとかもそうですし、有言実行出来ない性格も悪いと自覚してます でも、もし許されるのならば いつの日かお互いに笑って話せる時が来たならば その時はまた仲良くしてください 謝るなんて事しなくていいよ。いつまででも待ってるからね
1件
きっと、見ないであろう某方へ 私は貴方を今でも友達だと思ってます 何かしてしまったのならば、全力で謝らせてください 多分、相性とかもあるんでしょう 私の言葉遣いとかもそうですし、有言実行出来ない性格も悪いと自覚してます でも、もし許されるのならば いつの日かお互いに笑って話せる時が来たならば その時はまた仲良くしてください 謝るなんて事しなくていいよ。いつまででも待ってるからね
【俺はこの手を離さない】完結のお知らせ こんばんわ、あおです。小説、俺はこの手を離さないがこの度皆様のお陰で、無事に最後まで書き上げ完結する事が出来ました 改めて、御礼申し上げます 閲覧、応援、しおり、スター、コメント…本当に、本当に嬉しかったです 挫折せず、完結出来て本当に良かったと心から喜んでおります 短い間ではございましたが、俺はこの手を離さないを通じて沢山の方と交流出来た事を、最高の幸せと感じております お暇な時にでも、是非覗いていただけたら幸いです ありがとうございました 心から、感謝申し上げます
4件5件
お知らせ 俺のマイペにて、前々からリスペクトしていたteim様著【アザゼル戦記】のリンクをこの度貼らせていただきました!!きゃー!! リスペクトするあまり頼み込みましたww 快くOKしてくださりまして、今し方ニヤニヤしながら貼っちゃいました!! 内容なんですが、前に日記でもオススメしたのでちょっとご存知かも知れませんが、海軍ものです。BLでありML 片想いの心情を綴る言葉の綺麗さと地の文の表現力に脱帽。俺の言葉では上手く伝える事が出来ないので、とりあえず覗いてください 素晴らしい作品は皆様で共有するべきとし、俺は良さを伝えたくて拙い文章ながら宣伝とさせていただきました
3件
【俺はこの手を離さない】/_novel_view?w=23371813小説内容編集について どうも、あおです! この度、俺はこの手を離さないの66ページが強制非公開になりました ええ、もちろん理由は卑猥な単語やら描写が原因な訳ですが、どうやって内容を編集しようかとても悩んでおります 全年齢対象なので健全な内容にするか18禁にすれば良いのでしょうが、18禁にすると読めなくなってしまう方がいらっしゃるので出来れば全年齢のままで行きたいのです…泣 俺の脳内がエロに占められているせいでご迷惑お掛けします とりあえずは修正を先に行う予定でして、66ページ以降を一旦非公開設定にしよう
4件4件
新作小説のお知らせ この度、BL大賞に新作小説を応募させていただきました! 【俺はこの手を離さない】/_novel_view?w=23371813 前向きで明るい美大生×過去の傷が癒えない無関心な会社員のお話 シリアス寄りです、そして地の文が多いです 暇つぶし程度でいいので良かったら覗いてください! よろしくお願いします
5件
お知らせ! マイページに18歳以下の方とお話が出来る様に簡単な伝言板を作らせていただきました!^_^ 御用のある方はそちらからどうぞ! 最近リアが殊の外忙しく、落ち着く予定だった日にちより大幅にずれておりまして、コメが遅れる可能性がございますが気兼ねせずバンバン絡んでいただけたら幸いです*\(^o^)/*
3件
祝☆俺の声は届かないスター数1000個突破! こんばんわ、あおです^^ この度、連載中の小説がスター数1000個突破致しました!ありがとうございます、ありがとうございます!! 今回は、お礼のみとなりますがお知らせさせていただきますm(_ _)m 7月14日より連載を始めまして、皆様のご愛顧のお陰で既に230ページ程となりました 更新率を大幅に落とす事無くここまでこれたのは、ひとえに皆様が励まし、支えてくださったからに他なりません 本当はリクエスト企画なんかを設けたいと考えたのですが、イラストのリクエストもまだ消化中でございまして 小説に関しましては、本編を進める事を第一に
6件2件
ぷち更新停滞なお知らせ えー、こんばんわ!あおです\(^o^)/ 昨日、やっと9連勤が終わり、本日お仕事のお休みをいただけましたー! やったあ!やっとイラスト描けるー!と意気込んでいたんですが、お仕事終わって気が抜けたのか体力が無くなりダウンしちゃいました泣 今日お休みだったんですけど一日中寝てました(>人<;) ああ、体調悪いとかじゃなくて、疲れて寝てただけですよ!心配無用でありますっ\(^o^)/ と、いう訳でちょっとイラストと小説の更新が遅れてます、すみませんm(_ _)m 特にイラストはずっとお待たせしていて申し訳ない(^◇^;) とりあえず連勤が終わったの
3件
あみ(・ω・)様 ファン登録誠にありがとうございます! コメントが出来なかったので、こちらから失礼致しますm(_ _)m 登録していただき本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします\(^o^)/
妄想日記について あまりにも妄想日記楽しみにしていたというコメが多く寄せられた為、新しい妄想日記を作成致しました。 その影響で俺境番外編も一時的に公開させていただいております。 もし、覗いてやんよwという心優しい方がいらっしゃいましたら覗いてやってくださいm(_ _)m
俺達の境界線非公開についての補足です。 コメントを見た皆様より沢山のコメントをいただきまして、やはりいきなりの非公開でご迷惑をお掛けしましたので、せめて非公開にした理由だけでも明かそうと思い再び投稿致しました。 理由は、良く言えばご指摘、悪く言えば批判をされまして、こちらで内容は詳しくお話し出来ませんが、沢山の方にしおりをしていただいているにも関わらず、批判された小説を皆様に提供する事が自分の中でどうしても許せなくて非公開という形を取らせていただく事になりました。 身勝手な理由での非公開で誠に申し訳ございません。 この件に関しまして皆様よりコメントをいただいた際に、自分の我儘さを痛感
1件2件
もっと見る