エブリスタ
りぃ(はづき りぃ)さん [「恋の魔法と甘い罠」へのレビュー]
2015/10/13
あっという間に読み終えてしまいました。

それは登場人物達の気持ちを読み手側が何の迷いもなくそのまま感じ取れる、るかさんの文章力の凄さですよね。

心理描写やお話の展開も、共感出来たり応援したくなったり……とにかく全てが魅力的な作品です。

私が読み始めたのは完結後でしたが、連載中も気になっていた作品。
どうしてもっと早く読まなかったのかと読書中は後悔しまくりでしたT^T


そして、玲夢ちゃんと晴希さん。
最初、概要だけを読んだ時

「俺様強引攻めタイプか∑(゚Д゚)」

っと、少し晴希さんには苦手意識があったのですが(す、すみません……)、読み進めるたびにそんな意識はあっさり無くなり、何とまぁいい男なんでしょう♪

イケメンではなく「いい男」ですね!

それはきっと玲夢ちゃんの純粋で真っ直ぐな性格の良さが、さらに晴希さんを魅力的に思わせてくれるのでしょう。

切ない気持ちばかりの恋をしてきた二人、最後にこれ以上ない運命の相手に出逢えてよかった♪

そしてラストにわかる概要とタイトルの意味。
これには何度、叫ぶのを我慢したか(笑)
ラストにかけて胸きゅんがたっぷり詰め込まれているので、これは絶対最後まで読み進める事をオススメします!!

そして、私、るかさんの登場人物の名前のセンスが凄く好きです。
特に女性陣♪( ´▽`)素敵です♪


では、今からおまけと応援特典、そして続編にお邪魔させて頂きます♪

素晴らしい良作を読ませて頂き、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

コメント(4)

このコメントへの反応

関連リンク