エブリスタ
海豹ノファンさん [「僕を貴女の召し使いにして下さい」へのレビュー]
2017/10/24
読みましたー(≧∇≦)♪レキ君の意外な部分が見れて良かったです☆しかしこやんは小悪魔ですなー(´・ω・`)動機にも小悪魔っぷり発揮してます(>_<)
ノファン作品にもそう言うの割といるからあまりとやかく言えませんが(´・ω・`)

こやんは特に性別といい(これはノファンの言い出しっぺですが(^_^;))よくキャラの変わる子でどれが本当のこやんかはよくわからないです。
ただ生真面目でありつつどこか融通が利かず、振り回されるつもりがいつのまにか振り回す側になっていると言うのがある意味こやんの個性と受け取れますな♪

そう言うのも面白いと思います♪

次回作楽しみにしてますねー(о´∀`о)
コメント(1)

このコメントへの反応

関連リンク