このページのリンクアドレス

エブリスタ

【10/28 〆切】新作小説が読みたいな~ 壁]ω・)チラッ

このイベントについて

知ってる方はこんばんは。
知らない方もこんばんは、楓火です(`・ω・´)

この度、前々より考えていた小説系イベントを開催してみることにしました~
ただし、対象は【新作】のみです。定義としては【公開設定して2ヶ月以内】とします

参加頂いた作品の閲覧とスターポイポイは勿論ですが、
気に入った作品には、なんと!! 気ままに描いたイラストが贈呈されます!!!!

……え?要らない? じゃあ無理矢理送り付けますwww


ほのぼのとした日常系やチートの無いファンタジー、描写ほどほどなライトノベルといった内容であると手を付けやすいですね

後は、ページ数が40ページ未満だと読みに行く確率が上がりますwww
最初から100~200ページあると手は付けますが、最後まで読めません。ページ文字数にもよりますけどね


ということで、ちょっと我儘な部分もありますが、良かったら参加してみてください!!
ゆったりと読みに行かせて頂きます(*´▽`*)


なお、このイベントは私のイラストエッセイと連動しております

これね→ [リンク] ← 《気ままに描いてこ~》

描いてるイラストの途中経過が見れたり、読んだ作品の感想とか誤字報告なんかが見れたりします

スターが投げられたら立ち寄ってみてくださいね~(*´▽`*)ノ


最後に私の作品も載せておきます。良かったら読んでみてください(^^)/
[リンク]わんこでくらそう
[リンク]わんこでくらそう - 2 -

新作枠
[リンク]Yes! 人狼でも分かる錬金術っ!!

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 708

タグ数  : 7

お気に入り: 3

参加数  : 62

(2017/8/30 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

楓火さん
長距離スプリンター のろすけ 最後の夏

小説 青春・友情

長距離スプリンター のろすけ 最後の夏

えふえふ

筋金入りの運動オンチ、のろすけ。水泳で県大会を目指す。

完結

65ページ

五人十色のソーサレスライン

小説 ファンタジー

五人十色のソーサレスライン

和泉風奈

日常に魔法が溶け込む、現代学園ファンタジー!

連載中

31ページ

煌めく紫水のアメジスピア

小説 ファンタジー

煌めく紫水のアメジスピア

和泉風奈

女の子ばっかりな冒険ハイファンタジー

連載中

39ページ

兄と妹の365日戦争(仮)

小説 ライトノベル

兄と妹の365日戦争(仮)

幼女戦記

作品準備中

連載中

2ページ

少女IXA~剣豪武将と弟子の天下統一物語~

小説 ライトノベル

少女IXA~剣豪武将と弟子の天下統一物語~

幼女戦記

連載中

連載中

48ページ

卯月堂の空にクジラが歌う

小説 ライトノベル

卯月堂の空にクジラが歌う

ねじまる

月見町・星の丘……そこには一軒の古民家カフェがありました。

連載中

114ページ

ありがとう  僕の記憶にない10日間

小説 ライトノベル

ありがとう 僕の記憶にない10日間

あおもん

12年ぶりに目の前に現れたのは………

連載中

62ページ

桃戦記

小説 ライトノベル

桃戦記

PoM

作品準備中

連載中

32ページ

KARAS  【R18】

小説 ファンタジー

KARAS 【R18】

小林 愛

死神と人間の間に生まれた子供。

連載中

95ページ

聖戦協奏曲

小説 ライトノベル

聖戦協奏曲

聖戦協奏曲~緘黙少女のプレリュード

フクロウ

気づいたら異世界で王女の執事に魔術学校の生徒。日常はだいたいどこでも変わらない…

連載中

83ページ

無職無能の最強双剣士 ~圧倒的努力に勝る強さはない~

小説 ファンタジー

1位 無職無能の最強双剣士 ~圧倒的努力に勝る強さはない~

虎上神依

最弱の双剣士が最強へと成り上がり世界の『真実』を明かしに行く――

連載中

469ページ

暁のじぱんぐ。

小説 歴史・時代

2位 暁のじぱんぐ。

まぞく

歴史上のできごとを現代風な展開で紹介。

連載中

63ページ

リアルダブル

小説 ライトノベル

3位 リアルダブル

干物スタッフ

「お兄ちゃんと一緒にいれたらいいのにな」  これは夢と現実が交差する物語

連載中

253ページ