特集

緑銀糸色の瞳ーアイヌ異譚

人と人ならざる者との恋は許されるの? 切なく激しい恋愛ファンタジー。

ゴトウユカコ

恋愛 完結 過激表現
2時間44分 (98,276文字)

259 1,068

あらすじ

結婚を目前にして破局したOL時任千世。 人には言えない事実を抱えながら傷心旅行先の北海道アイヌの地で、 ひとりの青年カムイと出会ったことから新しい恋へと戸惑いながら進み始める。 でもカムイは、人な

感想・レビュー 3

想いと現実の狭間で…。

民族的なことには詳しくないですが…。 これだけ発展した今では、民族が昔ながらの生き方を貫くには辛すぎるし、追いやられている感はあります。 共存は難しい…それに尽きますね。 二人の出会いが必然だとして、
1件1件
完結お疲れ様でした 泣かされました~ 哀しい、喜び、切ない…どれとも表現出来ないのですが、ラストへ向けてティッシュ片手に読み終わりました ファンタジーの中の一人の女性の生き方だけでなく、自然との共
ネタバレあり
4件3件
スター☆数369😉3の倍数来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件