マロニエの夜と、月の花

ドSバンドマンと付き合って三年、ついに結婚か!?

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
2時間21分 (84,504文字)
ちょっと本当に気持ち悪いかもなんで注意してください!すいません

346 1,499

あらすじ

人気ロックバンド“べリアル”のボーカル、アイシと恋仲になった真路花(まろか)は、社会人一年目。 夢だった栄養士として、懸命に働いている。 一方、アイシは、そんな真路花となかなか一線を越えられないこ

感想・レビュー 1

めっちゃ…………イイ!!! 感情移入して泣きそうになったり、 イライラモヤモヤしたり。 まろちゃんも成人したんやから少しは気持ちもドッシリしたら良いのに~! とか色々思いながら読みました。 ハッピー
ネタバレあり
2件