姉妹のワルツ

姉妹って、こんな感じ

汐月 詩

13分 (7,298文字)

27 780

あらすじ

あたしが公に言ってあげられることってなんだろう。してあげられることってなんだろう。わからない。姉妹だけど、姉妹だからこそ、わからない。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

胸にしみるお話です。 どんなに離れていても、いつまでも姉ちゃんは姉ちゃんなんだね。 姉にとっては小さな妹のままなのかもしれないですね。 長い人生で傷ついた時に、帰られる場所があるのはよいです。 一緒
ネタバレあり
1件2件
ネタバレ感想ありです。 まるで正反対の姉と妹。 三年ぶりの妹は〇婚していて……という冒頭部分で一気にお話に引き込まれました。 遺伝子か、それとも環境か。妹と自分を比べてしまう所、「うんうん」と思わ
ネタバレあり
1件2件
ネタバレ感想です。 姉妹って良いですね。 妹はかなり、ぶっ飛んだ性格で自分勝手で悩みなんか無さそうで…… でも、本当は大きな苦しみを抱えていたんですね。 若くて綺麗な妹が実はオバサンになったヒ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る