塩系上司が甘すぎる

ストイック系女子が、塩系なのに激甘な課長に甘やかされる話

ガジュマル

恋愛 完結 過激表現
2時間19分 (82,860文字)
たくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです😭本当にありがとうございました!

7,120 4.2万

あらすじ

唐田しおりは真面目さが取り柄の内向的な25歳会社員。 三ヶ月前に同じ部署にやってきた天野課長は、イケメンだけど誰に対しても素っ気なく、『塩系』として社内から浮いていた。 ふとしたきっかけで課長から

シリーズタグ

感想・レビュー 3

二度めも萌えました☘️

ガジュマルさま。こんばんは😃🌃 後れ馳せながら、作品のコミカライズおめでとうございます🙇 とっても素敵な作品なので納得です✨ 実はだいぶ前に読ませて頂いてて、面白そうな作品だなって又読み出したら
ネタバレあり
4件1件

ピュアな二人に、ほっこりしました☺️

大人なのに純粋な二人の恋物語…本当に面白くて、癒されました。 予想を遥かに上回るかちょ〜の純粋さと優しさ、そして理性の塊具合にドキドキしたり笑ったり…解禁と同時にコンビニに速攻行って帰って来る姿には大
ネタバレあり
3件1件

面白かったです。

ガジュマルさん  読みやすいですね。あとこの様な展開のお話大好きです。またお邪魔させていただきます。
6件5件