優しい観客と万雷の残響音

シリーズ4作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
卒業の歌は決めらんなかった(≧∇≦)b

38 5,340

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす✨ 伝説の卒業式🎓 こころに届くといいなあ🤔 思いはこめたの。 私のホントの気持ち味🍳🥗❤️ 美味しくなくても⋯ 食べて食べて〜💋🍻🥂💋

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

食べたよー

 思い、しっかり受け止めて、噛み締めたよー。 いつも、心に響くお話をありがとう。
1件2件

今こそ大切なことを心に留めてほしい!

「教職員」「大人」からするとまさに衝撃的な卒業式でした。既定路線から外れることは、今では余程の勇気と自分を信じる心、自由な行動力がないとできません。 麻美先輩の言葉は、教員からは出ないでしょう。麻美先
ネタバレあり
1件1件