優しい観客と雲心の雪音

シリーズ8作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
無理なコトはぜんぜんいらないんだ。

37 4,095

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ 今回もやばめだけど、 雰囲気を味わってもらえたら。 表現的には少ないものの、 麻美先輩宅にお邪魔しました。 内向きなこころを解したい。 みんなの心に届きますように✨✨

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

麻美先輩の懐の深さに、今回も惹かれます。

 麻美先輩と加菜さん、今回は女性二人ですが、お二人の描き分けが見事です。自信を持てない加菜さんと、自分をしっかりと持っている麻美先輩。  加菜さんが儚い雪に問うところ、胸が詰まります。今の自分に自信
ネタバレあり
1件4件

麻美先輩の強さの秘密。たった一つの事で、誰もが強くなれる。

 今回は、麻美先輩の日常生活が垣間見られるところもあり、シリーズとして一つの流れを感じました。   懲りない琴吹利奈の攻撃に、再びさらされそうになる麻美先輩。自分に自信を持てない主人公、佐嶋加菜でした
ネタバレあり
1件3件