優しい観客と幸福の風音

シリーズ9作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
努力より頑張るより大事なコト✨

36 3,974

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ 前回の雪もようから一転して 初春になりました💮 AIイラストで麻美先輩の イメージ画像を作りました。 けっこう時間かけて、 とりあえずこんな感じかなと。 スター特典に載せ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

先輩の心に、少し近づいているのかな?

 麻美先輩、今回もカッコいい  今回は、女性二人が進める展開です。以前の男女の書き分けも素晴らしいと感嘆のため息でしたが、女性二人の書き分けが素晴らしい。    自分をしっかりと持っている麻美先輩と、
ネタバレあり
1件3件

幸せって自分の中にあるもの?そして麻美先輩最大のピンチ!スター特典でお姿まで!

何が自分にとって幸せになるのか。理香さんは、今までの生き方に疑問を持ち始めたのですね。本当の幸せは、そこからもう、始まっているような感じがしました。ぶれない麻美先輩の簡潔な答え「心の余裕」。理香さんは
ネタバレあり
1件1件

大切なのは心の余白

麻美先輩の言葉は何時も刺さるけど、今回は沁みましたねえ。 理香さんの努力に対しても否定の言葉は言わず、そうなってしまうのも仕方がないって認めてあげた。 それから、本当に大切なことを教えてあげる。 心の
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0