優しい観客と永恋の忘音

シリーズ11作目✨😊

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
さあ、扉を開けてまいろうぞ✨

34 3,881

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ またしても、 関西弁しゃべれないのに 麻美先輩の一人称という自虐。 今回は病室でござるよ。 窮屈で苦しい世の中だけど、 少しでもエールになれば嬉しいな😊 どうかこころに届き

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

琴吹利奈の深い闇……。ただそこへ向かう麻美先輩。

意外な展開で、とてもスリリングでした。 今回の麻美先輩の語りからは、最後は言葉ではなく人との繋がりが人を救うということを感じました。 麻美先輩の過去に続いて、今回は琴吹利奈こと瀬川美沙の過去が明らかに
ネタバレあり
1件2件

今回は、謎に突き進む?

 今回は、麻美先輩の話しに理香ちゃんが、受け答えしてる進み方。毎回色々な角度から描かれていて、それがその時のテーマにぴったりなのが、まず素晴らしいと思う。  今回も、麻美先輩の懐の深さには、驚きを通
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0