優しい観客と虹色の和音

シリーズ13作目✨完結💕

秋月晶

青春 完結
10分 (5,555文字)
虹が大好きな私らしく締めました🌈

37 3,897

あらすじ

麻美先輩シリーズでーす❤️ とりあえず第一部完結というコトで。 最終回SP拡大版でござるよ。 まだ書きたいお話はあるんだけど、 一旦区切りとなります。 読んでくれる皆さまの、 こころに届け〜✨と強く願

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

②教えの宝箱💎

おさまりきれなかったので、パート②でございます。 そして、美沙との再会(外で)。 も〜素晴らしい!の一言です。 あんな登場の仕方されたら「プッ」ってなります!麻美先輩の配慮あるおふざけに、機転の効い
ネタバレあり
1件1件

①教えの宝箱💎

ついに完結を迎えたシリーズ13作目、やはりここにも麻美先輩の宝石が詰まっていて最高の仕上がりになってました。 そして、第一話の宙くんと実先生のエピソードを盛り込み始まるという手法は、すでにプロの域でし
ネタバレあり
1件1件

優しい観客とは誰? いままでのお話が一つになりましたね。

ついに、第一部が完結しましたね。 最終話の構成には、驚嘆しました。単なるエピローグ的後日談ではなく、今までのお話の最も大事なクライマックスで、前12話がこの最終話に収束していたように感じます。 冒頭の
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0