溺愛彼氏特集

砂糖のような恋に溺れて 今回ご紹介するのは「溺愛彼氏特集」! 年下幼馴染とOLの激甘ラブストーリーや、契約結婚から始まる大人のオフィスラブ、和風懐妊ファンタジーなど、愛が絶えない彼らの物語をご堪能ください♥

イチオシ作品

15歳の白美雨(メイユイ)は、四大名家の流れを組む白家の一人娘でありながら、無能と蔑まれ不遇な立場にいた。幼い頃に両親を亡くした彼女は、傍流の叔父と叔母に家を乗っ取られて下働きのように扱われ、「守護術」の試しの儀式すら参加できない。雪の夜に一度だけ出会った少年との思い出と壊れた首飾りを心の支えにしていた。しかし、銀髪の美しい青年と再会したことで、彼女の運命は花開いていく――。中華風純愛ファンタジー。

純愛

旅行代理店に勤務する25歳の拗らせOL・高嶋茅乃。彼氏の早坂霞は器量と頭のいい幼馴染だったが、8コ下の現役高校生であった。二人の出会いは7年前、少年だった霞が女子高生の茅乃に告白したことから始まった。にっちもさっちもいかない日々の中で茅乃に癒しを運んでくれる溺愛彼氏、しかし大人女子を翻弄するマセガキへと成長した霞は茅乃だけではなく周りにも波乱も運んできた――。幼馴染年下彼氏との激甘ラブストーリー。
26歳の神田かなには少し年の離れた弟の利人と妹の恋乃美、そして亡くなった母と再婚した父の連れ子だった年の近い兄がいた。血の繋がらない兄ははちみつ色の髪とサファイア色の瞳を持つキラキラ王子様だった。かなと兄が下の兄弟を育てたようなものであり、二人の関係はこのままずっと変わらないと思っていた。しかし、婚活でぼろぼろになったかなを救ってくれたのはその兄だった。義兄妹による甘々溺愛ラブストーリー。
8歳の夏、海で事故にあった花は死を待つか生命力を移植するかという選択を迫られた。両親は25歳以上のため条件に当てはまらず、母の幼馴染の息子・蒼空がドナーとなり花は助かった。しかし、生命力の移植を受けた者は提供者から離れると徐々に息を吸うことができなくなり、その作用は10年間続く。思春期を密着して過ごして10年――高校生になった花は、あと一年というタイミングで蒼空から徐々に距離をとろうとするが……。すれ違い切甘ストーリー。

リトライ

シングルマザーの瑞希は携帯電話のキャリアショップに勤めながら一歳半の息子の拓也を育てていた。いつものように保育園に迎えにいくと、二年前に音信不通となっていた元カレの安達伸也が現れた。アメリカから帰国したばかりの彼は祖父の後継者となって、KAJIコーポレーションのCEOに就任したという。彼はいなくなった理由を告げて謝罪し、瑞希と拓也を守らせてほしいと求婚をしてきた……。復活溺愛ラブストーリー。
アラサー声優の渡谷明莉は、初めての彼氏が妻子持ちだったことを知る。知らずのうちに不倫をしていたことに落ち込みながらも、仕事に集中しようと気合を入れ直す。デビューして10年、若いキャラクターを後輩に譲る年齢に差し掛かった彼女に、エロゲーの出演依頼が舞い込んでくる。不倫男性しか経験が無くヒロインの感覚がわからない明莉に、プロデューサーが「経験を増やす手伝いを、俺にさせてください」と迫ってきて……!? 身体から始まるリトライラブ。

大人の恋

憧れていた下着ブランド『ルージュ』に入社した春風伊織。営業トップ3の1人である先輩・榊彰二から研修を受け、半年後には期待のルーキーへと成長する。ある日突然、副社長の津波紅に呼び出され、「俺と婚姻してモデルとして協力してくれ」と誘われる。彼が憧れていたブランド・真紅のデザイナーと知った伊織は、迷いながらも婚前契約書にサインする。契約関係のはずが、津波の甘い態度に蕩かされて……。契約結婚から始まる大人のオフィスラブ。
桜井香心は訪れる客に合ったトータルファッションを提供するアパレル店舗『Dear my precious』に勤務している三年目のスタッフ。及川瑞季は元カリスマモデルという異色の経歴を持つ店長。『Dear my precious』10周年記念コンテストが開催されることになり、香心は瑞季とペアを組んで出場することになった。そして二人の距離が近づいていく――。恋愛奥手女子とハイスぺ上司を描いたシンデレラ・ラブロマンス。
加賀小町は製薬会社の社長の一人娘であり、決められた婚約者が10年前からいた。31歳になった小町は研究職へ異動することになる。婚約者がいることは知られているが、その相手が誰なのかは社内の人間は知らず、入籍してから発表されることになっていた。好きではない人と結婚なんてしない。そう考えている小町には18歳から好きだった人がいたが、20歳で婚約者ができて会えなくなっていた――。切なくも甘い大人恋愛。

ファンタジー

妖が統べる国・故妖国では、平民の人間にも稀に異能を持つ者が現れる。予知の能力を持って生まれた美鶴は、実の両親からも疎まれ愛されることを諦めていた。ある日、自分の死を予知した美鶴は、火事で焼け死ぬ運命を受け入れようと門へ向かう。しかし運命すらもねじ伏せる妖の帝・弧月に助けられ、妃として力を使うよう命じられる。彼女は帝の優しさに触れ、愛を思い出していき……。和風懐妊シンデレラストーリー。
冬のある日、流行り病で育ての親を亡くし住んでいた村が壊滅したイルヴァ。すべてを失い山の中を逃げ惑っていたところを、通りがかった無精ひげの男・ノアに助けられた。人をまどわす力がある彼の眼を見ても影響が無く、ひどく幸せそうに笑った彼女にノアは一目ぼれしたのだ。彼に温かいご飯と愛情を与えられ、イルヴァの凍り付いていた心は解け始めていく。そんな中、黒ずくめの男たちに襲われて――。料理上手な曲者おじさん×ツンデレ女子の溺愛グルメファンタジー。
15歳の白美雨(メイユイ)は、四大名家の流れを組む白家の一人娘でありながら、無能と蔑まれ不遇な立場にいた。幼い頃に両親を亡くした彼女は、傍流の叔父と叔母に家を乗っ取られて下働きのように扱われ、「守護術」の試しの儀式すら参加できない。雪の夜に一度だけ出会った少年との思い出と壊れた首飾りを心の支えにしていた。しかし、銀髪の美しい青年と再会したことで、彼女の運命は花開いていく――。中華風純愛ファンタジー。
令嬢ロレッタはジョージ王子の婚約者だったが、双子の妹のレミリアに王子を奪われて肩身の狭い思いをしていた。王子と妹の浪費がたたったことでできた借金を友好国のアルゴラ国に肩代わりをしてもらうことになったが、その対価として王子の婚約者を寄越せと要求される。レミリアにそっくりなロレッタはその身代わりとしてフレッド王子のもとへ差し出されることになった――。無垢な少女が王子に溺愛される恋愛ファンタジー。
収穫祭の翌朝、踊り子のシュガーが目覚めると隣で寝ている男の姿を見て驚愕する。その男は死神の異名を持つ傭兵・ルシアスで、一晩の関係を持ってしまったのだ。これ以上関わりたくないとこっそり家を抜け出し、無かったことにしようとする。一仕事終えたシュガーが家に帰ると、ルシアスが彼女の家の中で待ち構えていた。彼にとって暇つぶしの遊びだと思っていたのに、意地悪なルシアスに逆らえず何度も可愛がられてしまい……。甘々ファンタジー。

BL

激レアな龍人に転生した元大学生の雨瑠は、誘拐されていたところをモフモフの獣たちに保護される。彼には暗い前世の記憶があり、今世でも5歳で声を失くし異世界になかなか馴染めずにいた。そんな雨瑠を育て親の幼獣や辺境領主が献身的に支えることで、弱肉強食の世界で彼は少しずつ成長していく。そして、龍神の子である3人のジンから花嫁になってほしいと請われて――。不憫な青年の総愛されファンタジー!
17歳のマライカは、誰が相手でも子を宿すことができる希少種のオメガ性であった。劣等種と蔑まれコレクターたちから狙われながらも、両親は分け隔てなく大切に育ててくれた。幸せな毎日が続くと思っていたある日、父に大惨事が降りかかり、マライカは泣く泣く大富豪の元へ嫁ぐことになる。その道中、魔の砂漠を横断していた彼は大盗賊に攫われてしまう。しかし盗賊の頭の正体は、かつてマライカを助けた初恋の男で……。切ないアラビアンオメガバース。

他の特集もどうぞ!

完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
特集 出会い
Rising Star[24/03/28]
もっと見る