短編集『自由律からはじまる物語』


新作掲載のお知らせ
運営から一方的にご連絡致しますー٩(ˊᗜˋ*)و” 作家の皆様からの公開連絡を受け、短編集『自由律からはじまる物語』に掲載完了した段階でこちらからご案内いたしまーす☃️
889PV48コメ

0/1000 文字

書き込み 48件

48・ 雪乃かぜ
■しのき美緒様 著
『あわいの宿』

https://estar.jp/novels/25920938

新規掲載ですっ!
こ、これが……!文学だ!!!✨✨
3件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

45・ 雪乃かぜ
■さくらぎりおん様 著
『東雲に、嘯く』

https://estar.jp/novels/25909005

新規掲載です!綺麗な表現に思わずうっとり。哀しみのヒューマンドラマです!
3件
44・ 雪乃かぜ
■まつこみ様 著
『夜を数えるには』

https://estar.jp/novels/25859488

新規掲載ですっ!うーむ、深く考えさせられるテーマ性。綺麗な夜空の情景描写。空を静かに眺めたくなる作品☺️
2件
43・ 雪乃かぜ
■小波蛍様 著
『us against the world』

https://estar.jp/novels/25890225

新規掲載です!
当たり前からの解放。はみ出すことへの羨望と勇気。青年期における最大のテーマです。是非!
4件
42・ 雪乃かぜ
■味志ユウジロウ様 著
『令和前夜』

https://estar.jp/novels/25891721

新規掲載ですっ!ああ……。この味志ワールドが好きなんです(*´艸`*)
大好きすぎますww
3件
41・ 雪乃かぜ
■にね様著
『はだかのあたしと彼のキス』

https://estar.jp/novels/25864420

新規掲載です。これホントに読みやすい。心理描写もお見事のの一言。とても勉強になります😭
3件
40・ 雪乃かぜ
■日鷹れい様 著
『黄金の林檎』

https://estar.jp/novels/25880095

まさか自由律からダークファンタジーが生まれようとは∑(๑º口º๑)!!
それもあの問題の句からw
是非、読んでみてください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
3件
39・ 雪乃かぜ
■光村涼様 著
『ねぇパパ?』

https://estar.jp/novels/25874068

公開しましたーっ!!
いつも思うのですが……光村さんの描く作品はホント、まるで絵画のように綺麗なのです(இдஇ; )
3件
38・ 雪乃かぜ
■はごろもとびこ様 著
『アサヒ』

https://estar.jp/novels/25882405


■秋月茉白様 著
『過去か未来か』

https://estar.jp/novels/25883310


同時掲載だぜっ!\(°Д° )/
5件
37・ 雪乃かぜ
■結咲こはる様 著
『故郷の番人』

https://estar.jp/novels/25875550

春の表現、桜の表現素敵すぎます✨
鬼の女の子って…雅(みやび)です‎٭❀*
4件
36・ 雪乃かぜ
■海月三五様 著
『今日一日の終わりの鐘を聞きつつ歩く』

https://estar.jp/novels/25852013

新規掲載しました!
ああ、従兄妹の浴衣姿に胸のトキメキが止まらないッ!きゅんきゅんです(/ω\*)
4件
35・ 雪乃かぜ
■彩月志帆様 著
『Re:You』

https://estar.jp/novels/25852091

新規掲載です!
・・・ああ、読後感。余韻😱
レトリックな文章表現と心理描写は彩月さんの伝家の宝刀。これを機に彩月ワールドにはまってみては・・・w
必見です٩(ˊᗜˋ*)و”
6件
34・ 雪乃かぜ
■amanatz様 著
『或る浜辺の風景』

https://estar.jp/novels/25872606

新規掲載です!
さすがprologueコン初代王者😱
叙情的な表現と叙述トリックが秀逸な作品。これぞamanatzマジックです✨✨
6件
33・ 雪乃かぜ
■夏木 蒼様 著
『最後のお願い』(7,992字)

https://estar.jp/novels/25870329

新規掲載です!
ヒロインの「イタズラ胸きゅん」は夏木様の伝家の宝刀!是非夏木ワールドをご堪能くださいw
5件
32・ 雪乃かぜ
■叶咲花火 様 著
『心はきっと』

https://estar.jp/novels/25870220

新規掲載です!
これは凄い・・・! これぞ叙述トリック\(°Д° )/
5件
- - -

このコメントは削除されました

30・ 雪乃かぜ
■傘下様 著
『過去化粧』

https://estar.jp/novels/25858231

掲載しましたーっ!
めっちゃいい!めっちゃいい!!
余韻\(°Д° )/
6件
29・ 雪乃かぜ
■牛飼あや様 著
『たばこが消えて居る淋しさを投げすてる』

https://estar.jp/novels/25868442

掲載しましたーっ!
お月様がじんわり切ない😭
4件
28・ 雪乃かぜ
■葉一郎様 著
『思慕』

https://estar.jp/novels/25864544

掲載しましたーっ!
ビール!ビールビール\(°Д° )/
4件
27・ 雪乃かぜ
■藤咲ハル様 著
『空色同盟』

https://estar.jp/novels/25856081

新規掲載です!

こんちくしょーめっ!青春だ\(°Д° )/
6件
26・ 雪乃かぜ
■蒼真まこ様 著
『燃ゆる想いと夕立と』

https://estar.jp/novels/25858973

新規掲載ですっ!!
きゅんきゅんラブコメディ\(°Д° )/
6件
25・ 雪乃かぜ
■雪野かぜ 著
『雪も降りせば』

https://estar.jp/novels/25863205

短編集掲載しました(๑́›ꇴ‹๑̀ )ゞ
6件
24・ 雪乃かぜ
■神代あられ様 著
『月猫に冬空』

https://estar.jp/novels/25850951

短編集に掲載ですっ!

せ、切ねえでやんす😭
6件
23・ 雪乃かぜ
>>22 ・神代あられ さん
見逃してました∑(๑º口º๑)!!
すぐに掲載しますっ💦
1件
- - -

このコメントは削除されました

21・ 雪乃かぜ
まさかの2作目ブームが到来😱
・・・ちょ、、わたしたちまだ書いてないんですけどww
■濱口屋英明様 著
『プリンひざ』

https://estar.jp/novels/25861240


右ひざが爆発した経緯も理由も語らぬまま、「めっちゃ痛かった」と感想を述べるだけで先に進む“とんでもシュール”なコメディ作品。軟骨の代替品として選ばれたのは、まさかのプリン?!捨てきれない荷物の重さまえうしろ……さあ、明日はどっちだ!
6件
20・ 雪乃かぜ
■mimiko様 著
『夕立があがった夜』

https://estar.jp/novels/25860236


なんと同じ自由律俳句から生まれた2作目の作品です∑(๑º口º๑)!!
素晴らしい創作意欲・・・見習いたいです!!17ページ目に追加作品として掲載しました!宜しければぜひお立ち寄りください😌

【あらすじ】
トロいマキと弱っちいツトム、そしてヤンチャなガクは小学校の頃からの幼なじみ。家も近所の3人はいつだって一緒だった。中学生になり、
4件
19・ 雪乃かぜ
■弥生美音様 著
『風と共に去ぬ』

https://estar.jp/novels/25857393

新規掲載ですー٩(ˊᗜˋ*)و”
怖いよぉ……ホラーだよお😱
5件

/2ページ

48件