市丸あや

女性が魅力的

失恋や恋愛や結婚に翻弄される女性の心情が、とてもリアルに書かれてます。 恋をしたい女性はぜひ読んでみてください!
1件
市丸あや
素敵なインスピレーションをいただきました。 ありがとうございます(^^)
2件9件
市丸あや
言葉の一つ一つが、甘くて愛らしい金平糖のようで、一粒口に含めば頬が弛む。 素朴な優しさ溢れる素敵な真実をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
市丸あや
とある方への思いを綴ったラブレターを書いたばかりだったので、ヤブレタラブレターには強い共感を抱きました。 誰かを思って書く文が、こんなにも難しいものなのかと痛感した夜の思いがひしひしと甦ってきて、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

市丸あや
メロさんの言葉には、いつも「夢」があると思うのです。 表面は退廃的で厭世的でも、奥には星のようにキラリと光る希望が、愛が、救いが、確かに存在する。 だから、読む人の心を魅了するんだと思うのです。
ネタバレあり
1件
市丸あや
真の実と言うタイトルの詩に、どこか心の裏側を引っ掻かれたような…不思議な気持ちになりました。 理屈も理論も押し付けも決め付けも無いのに、そこには読み手を惹き付ける強い意思と思いが在って…今でも心に、
ネタバレあり
1件1件
市丸あや
まるで、誰か(何か)を追い求めるかのような渇望に満ちた、剥き身で読み手に挑んでくるような、挑発…と言うと少し違うような気がするんですが、それに近い印象を持ちました。 言葉の一つ一つがしっかりと実にな
ネタバレあり
市丸あや
  一言では言い表せない、敢えて例えるならば、角度で色見を変える宝石のような不思議な世界観がとても甘美で、こんな真実なら、溺れても良いなと思えるほど、魅了されました。 素敵な真実、ありがとうございま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
面白かったです。 恋の始まりを予感させるようなラストが素敵でした。 個人的な意見になりますが、続きがちょっと気になります(笑)
ネタバレあり
1件1件
市丸あや
憎しみと愛しさは紙一重。幸せの価値とは何か。短いページの中に色んな問いかけが詰め込まれていて、とても深い作品でした。
ネタバレあり
1件2件
市丸あや
サークルから参りました。 1つの切っ掛けが日常を非日常に変える。 その歪みをじとりとまとわりつく恐怖に変換して読ませる文章に、ただただ脱帽です。 他の方のレビューにもありましたが、バンドルを握るすべ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
サークルから参りました。 描写と会話のバランスがよく取れ、全体的に読みやすい文章でした。 ただ、冒頭が少しどういう状況なのかが分かりにくさを感じました。 偉そうにすみません💦 創作頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
市丸あや
ある意味ファンタジーと言うジャンルに一石を投じた作品と言えるかと。 『魔女』と言う言葉をここまで広い視野と想像力で膨らませた筆者様の感性に脱帽。 気持ちが沈んだ人に是非お薦めしたい。 読んでる
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
松本清張先生を彷彿とさせる大どんでん返しなラストに驚きました。 端々に書かれた『ばらすわよ』の言葉がサブリミナルのように脳に絡み付いて、ページ数以上に深い内容に、ただただ感嘆です。 良作ありがとう
ネタバレあり
1件2件
市丸あや
とてもドラマチックな作品ですね。艶と哀愁の中にも、どこか燃えるような情念が静かに渦巻いている。そんな感覚が、読了後も脳裏にまとわりついていて、不思議な気持ちになりました。 素敵な作品、ありがとうござ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
先ずは、イベント参加ありがとうございます。 本来なら、筆者サマの執筆を手助けできるような的確なアドバイスをすべきなのでしょうが…申し訳ありません。 私ごときが偉そうに講釈できるほど、この作品のクオリ
ネタバレあり
1件1件
市丸あや
情感たっぷりな世界観の中で、海が一番印象的で、好きな作品です。 海は生命の起源。 ともすれば始まりの世界。 その世界の中で葛藤を巡らせても、結局海は清濁包み込み、ありのままを受け入れてくれる。
ネタバレあり
1件
市丸あや
詩と言う言葉の下に集った5色の花。 某アイドルの歌じゃないですが、どれもこれも綺麗で、その花にしか出せない雰囲気、魅力があって、オンリーワンの美しさをとても丁寧に文章に起こしてるなぁと感じました。
ネタバレあり
1件1件
市丸あや
燕をテーマに、1つの物語が展開されている。 そんなイメージを感じました。 柔らかい韻の中にも、どこか晩夏の夕暮れのノスタルジックな雰囲気を感じさせるような影もあり、白と黒が綺麗に混じったモノクロの世
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
現実と幻想の狭間にいるような作品でした。 世界観と言う夢の中にありながら、思想、感情と言う現実をしっかり持っていて、余韻がさっぱりしている。 上手く言えないけれど、『ああ楽しかった』で終わらない、読
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

市丸あや
先ずはイベント参加ありがとうございます。 全体的な感想としては、スタンダードな恋愛モノだと思います。 ストーリー自体は共感が持てるのですが、文章が少し分かりにくいなとも感じました。 難しい言葉を選
ネタバレあり
2件
市丸あや
  先ずはイベント参加ありがとうございます。 全体的に、シナリオを読んでいる感覚でした。 描写や心情に抑揚がないと言うか、そこで起こってることをただただ説明している。そんな印象です。 例えば冒頭の
ネタバレあり
市丸あや
先ずはイベント参加ありがとうございます。 全体的な感想としては、言葉の言い回しはセンスがあるなと思いました。 特に序盤は、優雅な語り口調でじわりと読み手を引き付ける感覚が心地よかったです。 ただ、
ネタバレあり
1件
市丸あや
先ずはイベント参加、二度目のご指名有り難うございます。 作品の感想ですが、キャラクターの台詞回しはとても分かりやすく、センスもあるなと感じました。 が、描写が少々くどいです。 無理に難しい言葉や表
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

市丸あや
何かを失って得る愛。それも一つの形ですよね。主人公の場合は、それがたまたま命だった。 生きていたときに二人が出会えていたら、また違った愛が芽生えていたのではないかと、エンディングの先を色々夢想し、キ
ネタバレあり
1件3件
市丸あや
サークルから来ました。 いきなりルール説明なくゲームが始まったので、ちょっとびっくりしましたが、面白かったです。 カードゲームというよくある題材の話を、この先どう展開させ膨らませていくか楽しみな作品に
ネタバレあり
1件
市丸あや
『花』がダントツでお気に入りです♪ 一頁に女の粋を感じ、ああ…私もこんな風に啖呵を切れる女になりたいなぁと、叶わぬ思いを馳せました(笑) 素敵な作品ありがとうございます(礼)
ネタバレあり
1件
もっと見る