椿田 ゆう

ぽん、ぽんと心にぬくもりが咲く

どうなるのだろうと、気になって読み進めて行くと次第にページをめくる手がゆっくりになっていく。それはぬくもりの余韻を楽しみたいから。 ぽん、ぽん、と優しいテンポで心に響きました。 拝読させて頂きあり
1件2件
椿田 ゆう

1ページごと面白い!

次々気になってページをめくる手が止まりませんでした! そして領収書…面白いですね。 あまり書いてしまうとネタバレになってしまうので、割愛します。
1件
椿田 ゆう

映画のワンシーン

ページは短いながら まるで映画のワンシーンのような それでいて最後には、ほんのりポカポカ暖かくなっていく…優しいお話だと感じました! 私はあまりレビューは上手くないのですが、この作品が素敵だと
1件2件
椿田 ゆう

極上の香りに誘われて拝読

甘いお菓子は私も好きです…でもたまにはスパイスが欲しくなったり。 心情描写がとてもきめ細やかだなぁと感じました。最後の余韻も良かったです。 私はあまりコメントが上手な方では無いのですが、素敵な作品
1件2件

ほわっとしました!

主人公目線で読み進め、不思議なお店へと入り込んで行く…最後にはなんだか私も仲間入りしたいなぁと思うようになっていて驚きです。 短いながらとても長い間過ごしたような不思議な、ほわっと心地良い気分になりま
椿田 ゆう

祝 書籍化!

花ちゃんがかわいい。そしてスッと世界観に惹き込まれ所々考えさせられる作品だなと感じました!何度も読み返してしまう作品です。 花ちゃんに幸多からんことをお祈り申し上げます。 書籍化おめでとうございます
1件1件
椿田 ゆう
透明感のある美しい描写。 読み進めるうちに、文章の中に身近なものを感じて主人公と共に物語の中へ入って行くのがとても心地よかったです。 ネタバレになりかねないので、この辺りで割愛しますね。 あとは
4件

この作品は非公開になりました

椿田 ゆう
お料理チート!いいですね。回りくどくなくテンポも良くてサクサク読み進められました。 これから近所の人との関係や、助手のような少女との関係、物語も進んで行くのが楽しみな作品です。 夜分に失礼いたしま
1件
椿田 ゆう
強烈な、頭をカチ割られたような衝撃をはじめに受けました。 そしておそらく誰しも感じ取る感情も。 まだ連載中とのことで、これからが楽しみです! 書きたいことは沢山あるのですがネタバレになってしまうと
1件2件

この作品は非公開になりました

椿田 ゆう
世界観がとても作り込まれていて、読み始めてすぐ作品の持つ空気に惹かれました。 食べ物の名前など身近な物もあったりと想像しやすく、それでいて地名や人名がファンタジーらしく楽しいです。しっとりと雨音が心
1件2件
椿田 ゆう
読み進めていくうちに深みに ハマる作品ですね! 四季たちの個性もすごく丁寧に描写されていて、物語が進むにつれ人物像がリアルになっていく。 アガサ・クリスティーさんの同じ作品名が出てくるのは何かの
ネタバレあり
椿田 ゆう
な、なんということでしょう! 続きが気になって次のページへボタン連打していましたが…いつのまにか終わっていた! とても面白い作品でした。短いながら程良い時間感覚でした。 主人公に感情移入してしまっ
1件
椿田 ゆう
通りがかった者ですがレビュー失礼いたします。 単純に一言、『心を打たれました。』 どこか物足りなくも感じそうですが、そこが魅力的に映りました。 簡潔な言葉だからこそ、読者の脳を働かせイメージを膨ら
1件2件
椿田 ゆう
かわいい!この一言につきますね。 カラーも綺麗で温かみのある線が私は凄く好きです。眼福です、ありがとうございます!
椿田 ゆう
大正ロマンの雰囲気に何やら怪しい影が! どんな事が起こるのだろうと読み進めるスピードが思わず上がりました。これからも楽しみにしています!
1件2件
椿田 ゆう
作品拝読いたしました。これから壮大な物語になっていきそうでワクワクしますね、面白いです!少し怖さもあり、暗闇で蝋燭に灯りをつけて歩むように不思議な感覚で読みました。 レビューは慣れないので、大した事は
椿田 ゆう
冒頭1ページ、世界観へ一気に引き込まれました! とても面白いです。サスペンスドラマのような幕開けから懐かしい甘酸っぱい青春へ。不思議な感覚でありましたが食い入るように文を見つめてしまいました。
椿田 ゆう
冒頭、まさか。…いや、一体どういうことなのかと一気に引き込まれます。 段々と彼女に感情移入し、その"まさか"を推理するために文字にかじりつくように目を凝らしました。 そして最後は………これは読んで
1件
オススメの作品です!人との関わり方や心情が繊細に書かれていて、心にスッと映像が流れてくるようです。 主人公の成長と周りの人の関係が見所で、これからどうなるんだろうと楽しみに読ませて頂いております。
4件