yuika

素敵

本当に素敵なお話だなと思いました。私の前にもこんな妖精が現れてくれたらなと思いました。最初の方の会話で方言で飾らない感じがまたいいなと思いました。
ネタバレあり
1件2件
yuika

不思議な花

枯れた花を大事に育てることで、自分も明るくなれた。不思議な花ですね。私もこんな不思議な力を持った花を育ててみたいです。
ネタバレあり
1件2件
yuika

切ない

ほんとに切ないの象徴のような物語でした。言葉一つ一つにすごけ惹かれました。最後の終わり方も、彼女の今後の生活が不安になり、続きが気になりました!
ネタバレあり
1件2件
yuika

きれいな物語

まさかの、4角関係!?すごく切なくも、きれいな物語だなと思いました。言葉選びも良くて、素敵でした。
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

yuika

思い

登場人物の行動や思いが細かく描写されていて、読んでいて、ほんと物語りに入り込めたような気がします。ラストの終わり方は、バッドエンドでしたが、それがまたいい味を出していると思います。語彙力なくてごめんな
ネタバレあり
1件2件
yuika

番外編

最後にそれぞれの視点で書かれた物語によって、あのとき、この子はこういう気持ちだったんだというのがすごくわかって、物語を読むのにすごく没頭してました!
ネタバレあり
2件2件
yuika

続きが気になる作品

消える前のほんと最後に葵って呼ばれたいってお願いするのがなんかいいなーと思いました。(語彙力なくてごめんなさいm(__)m)続きを読んでみたいなと思いました!
1件2件
yuika

ドキドキ

最初から最後までドキドキが止まりませんでした!主さんの言葉選びがすごく上手で読んでて引き込まれました。臨場感あふれる作品でした。
ネタバレあり
1件2件
yuika

真実

最後まで読んで、真実がわかったとき、物語が、全て繋がりました!細かく書いてあった描写のおかげで情景を思い浮かべる事ができました!
ネタバレあり
1件
yuika

衝撃

最初から衝撃の連発でした!小説だけど小説じゃないような、ちょっと変わった作品で、読んでいてとても面白かったです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

yuika

描写

一つ一つの細かい描写からパッと情景が浮かんできました。自分も物語の中へ入り込んだようで、最後まで止まりませんでした。素敵な作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件2件
yuika

面白い作品

思わずクスッと笑ってしまうような面白い作品でした!文章に動きがあるような、実際に私も物語の中に入り込んだような気がします。
ネタバレあり
1件1件
yuika

惹き込まれる

すぅっと、吸い込まれるような文章でした。 迷信というものをどういうふうに物語に使っていくのかなと思いましたが、上手く使ってあってすごいなと思いました!
ネタバレあり
1件
yuika

素敵な作品

生き別れた双子の姉妹との再開。感動しました!文章に刻まれている一つ一つの言葉がすごく胸に刺さりました。
ネタバレあり
1件
yuika

素晴らしい作品

内容的には非現実的なお話でしたが、なぜかすごく読みいってしまいました!そのくらい最後まで楽しく読ませていただきました!一つ一つの言葉に登場人物の個性があってよかったです!
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

yuika

馴染みのある物語

日常でありそうな何気ない会話などが描かれていた物語だったので、より物語に入りやすかった気がします!言葉選びも上手で読みやすかったです。
1件

この作品は非公開になりました

yuika

素敵な物語

いつも公園で一緒に遊んでいたみゆきから別れを切り出されたとき、すごく切ないなと思いましたが、そのあと、別の形で再開できてよかったです!
ネタバレあり
1件1件
yuika

急展開!?

この物語を最後まで読んだときに、なるほど!と思いました。展開が予想してたものとは大きく外れていて、面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
yuika

素敵な物語

物語を読み終わったあとも、余韻にしたっている自分がいます。ひとつひとつ言葉が選ばれていて、読んでいてすぅっと吸い込まれるような作品でした!
ネタバレあり
1件1件
yuika

綺麗

最初は、この物語はこのまま残酷に終わってしまうのかなと思いましたが、最後は救いが入って綺麗に物語が終わっていたのですごいなと思いました。私はファンタジーはあまり得意ではないのですが、最後まで楽しく読ま
ネタバレあり
1件2件
yuika

人生

人生について、色々考えさせてくれた物語でした!愛の形は1つではないとここから学びました。一章一章に、繋がりがあって最後まで止まらない作品でした。
ネタバレあり
2件
yuika

惹き込まれる作品

ほんとにスゥーッと物語のなかに入れるような作品でした!気づいたら全部読んでて、最後読み終わったときに、あっと全てが繋がった気がします!
1件
yuika

もし

模試マリッサが人間だったら、この物語はハッピーエンドで終わってたのかなと思うとすごく切なくなりました。いつか、また再会してほしいです!
ネタバレあり
1件2件
yuika

感動

二人が最後、自分の気持ちを伝え合うところですごく感動しました!お互いが手紙のやり取りをしていたことで、力になっていたんですね。
ネタバレあり
1件2件
yuika

惹き込まれる作品

それぞれの登場人物のセリフや行動が細かく描写されていたので、どんな表情や思いでその言動をしたのかすごくイメージできました!語彙力なくてごめんなさいm(_ _;)m
ネタバレあり
1件2件
yuika

リアルな物語

私にも10歳離れた妹がいるので、この物語がすごくリンクしました。お姉ちゃんなんだから我慢しなさいとかよく言われたので、ゆいの気持ちがよくわかりました。
ネタバレあり
1件2件
yuika

卵焼き

二人の気持ちの変化と同時に、卵焼きにも少し変化があって、そこがリンクしていたのに気づいたとき、あーと思いました。
ネタバレあり
1件1件
yuika

未来

これからAIに支配される、そんな日が来てしまったらこんなふうになってしまうんですかね?最初の一言目から衝撃の連発で次へ次へと読みたくなる作品でした!
ネタバレあり
1件2件
yuika

ドキドキが止まらない作品

短編とは思えないくらい読み終わったあとの後味がすごく感じられました。最後までドキドキが止まらない作品でした。
ネタバレあり
1件2件
yuika

胸が締め付けられる作品

主人公が自分の気持ちに気づいたとき、樹への気持ちが抑えられなくなっだけど、さよならしなくちゃいけなくてっていうのですごく胸が締め付けられました。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る