つぶやき一覧

御曹司とか溺愛とか、今流行ってますねぇ。長文のタイトルといい、そういうものにアンチな私は、短めのタイトルをいつも考える…けれど、今回は文章風タイトルになりましたね。短いですけども。 誰のためでもない物語になりました。ちょっとサクッと書きすぎたかな?もう少し掘り下げても良かったかも…とか色々思いますが、とりあえず妄コン間に合って良かったです。笑 明日か明後日、もう少しまともなものが浮かべばちゃんと書きたいなと思います✒️ https://estar.j
8件
毛根、優秀作品久しぶりに入りました😊 それなりに手応えある作品だったから、そういう作品が選ばれたことを嬉しく思います( *´꒳`*) https://estar.jp/novels/26199308
7件
プライベートごった返してるけど、とりあえず滑り込みで毛根上げときました!💦 せっかく捻り効かせたお腹空いた書いたのに、結局普通にお腹空いたシーン出てきちゃったのは、久しぶりにキャラが勝手に動いたので致し方ないかなって思いました😂 良ければ読んで下さい🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26216300
7件
書きたい題材が3つもできたのに、書いてる余裕がない… そうこうしてる内に、内容が風化しそう(´;ω;`) でも、人生の転機なのでね、今はやるべき事最優先でいきましょう💪 読書もままならないけど、落ち着いたら一気に読むから待っててね、策さーん!!!
4件3件
どうしよう、今年の妄コン全部参加しようと思ったんだけど、最新のテーマ興味無さすぎて書ける気がしない_| ̄|○ 飛ばして、長編練ろうかな…
4件
こんにちは早川です。 とりあえず、妄コン作品仕上げました。もう私のフォロワーさんもエブリスタ自体を開いている人も少ないとは思いますが、こちらにて告知をさせていただきます。 これは雨宿り作品になったんでしょうか。書き上げてすぐというのは、本当に作品の良し悪しが分からないものですね。読んでくださった方が、なにか思いを馳せられるようなそんな作品になっていれば幸いです。 https://estar.jp/novels/26205877
6件
こんばんは、早川です。 もっと深掘りしたいテーマだったけど、まだまだ力が足りないなと感じました。 男女の友情は有り得るか、というテーマ。 良ければ読んでみて下さい( *´꒳`*) https://estar.jp/novels/26204943
1件
誕生日になんて悲しいお話を書いてしまったんだろう。笑 https://estar.jp/novels/26201653
3件
すごい偏見なの分かってるんだけど、今流行りの文章的な長いタイトルの作品を読む気になれない… 良作きっとあるんだろうなと思うのだけど、体が拒否反応起こす(´・ω・`)
4件
久しぶりに納得のいく作品が書けた気がします。 やっぱり夜中から朝方にかけて書いた方が、アイデアも浮かぶし集中できるんだよなぁ…昼夜逆転生活になりそうで困ってる🤔 とりあえず個人的にはここ数ヶ月の中では珍しくお気に入りの作品ができたので、なるべく多くの人に読んで貰えたら幸いです( *´꒳`*) https://estar.jp/novels/26199308
5件
こんにちは、早川です。 https://estar.jp/novels/24049905 これが非常に読まれてる様子で、なぜこんなにこれが読まれてるのか気になっております。 表紙も凝らなかったし、3ページで終わる本当に短いお話なのに🤔 本棚に入れて下さる方も多く、とても不思議で仕方ないです。 なぜでしょうか…
3件
明けましておめでとうございます。 大晦日はめちゃくちゃ会いたかったエブ仲間に会えて幸せな日になりました♡ 今年も会えたらいいなー( ˶'꒳'˵ ) なんて私事も挟みつつ、今年も年末に引き続き執筆もりもり頑張っていくので、早川素子をどうぞ宜しくお願いします。 皆さんの一年が、健康で笑顔溢れる年になりますように。 https://estar.jp/novels/24874523
7件2件
https://estar.jp/novels/26186073 こんにちは、早川素子です。 年を跨ぐ予定で公開予約をしていましたが、大晦日までで公開することにしました。以前書いた部分はもうすべて公開にしてあるので、明日からはその続編の公開となります。 年末、お忙しい方も多いことと思いますが、溜まったストレスや疲労が少しでも癒されるような、そんな作品になればと思います。皆様に向けたお疲れさま、届くといいなと心から願います。 もう今年も残すとこ
6件
https://estar.jp/novels/26186073 以前書いた作品に加筆修正を加え、続編も足しました。 毎朝8時更新で、年を跨いでしまいますが、来年の1月2日までで完結となります。二万字程度なので読みやすいとは思いますが、皆さん宜しければ足をお運びくださいませ。 これにて、たぶん今年の執筆は終了になると思いますが、今年は6年ぶりの執筆再開ということで、良い年になりました。 大晦日にとても楽しみな予定ができたので、本当に良い年で
4件2件
せっかく執筆再開できたのにPCが壊れてしまって当分まともなものが書けなくなってしまいました…泣 書けない間に読書でもして感性を磨こうと思います(´;ω;`)
1件3件
レビューと違ってペコメって返信できないのが嫌ですよねーって思ってるのは私だけでしょうか。
6件
https://estar.jp/novels/26173631 こんにちは、早川です。 こんなにすらすらと青春モノを書けたのは初めてです。苦手なジャンルだと思っていたし、青春モノにするつもりはなかったので、途中まで書き上げた時、自分でもこの展開に驚きました。笑 早川にしては珍しい青春モノ。良ければ読んでみて下さい📚
5件
https://estar.jp/novels/26172899 こんにちは、早川素子です。 今回はなんだかダイエットの教本みたいな作品ができました。 女のドロドロを描こうと思ったんですけど、まぁ最後には少し晴れやかな気持ちになれるんじゃないでしょうか。 昨日一度完成させたけれど、今日だいぶ手直しをしました。だいたい一日経つと冷静に見直せるものなんですよね。皆さんはそんなことありませんか? では、良かったら読んでみてください。
6件
https://estar.jp/novels/24679748 これは、2017年に書いたものに加筆修正した作品です。 妄想コンテスト用に随分と文字数を削ったせいで納得のいかない出来になっていたので、レビューでご指摘をもらえるように概要を書いて公開したのだと思います。お陰で、レビューはとても参考になりました。 厳しい意見って素敵ですね。もちろんすべてを鵜呑みにはしないけど、取捨選択して活かすことができる。お陰様で、一先ずは納得いくように出来
4件
https://estar.jp/novels/25722986 こんにちは、早川です。 若干違和感があったので、加筆しました。少しはスムーズに話が馴染んだんじゃないかと思います。 よろしければ、一度読んだ方ももう一度読んで下さると嬉しいです。
3件
https://estar.jp/novels/25722986 最近、筆の乗っている早川です。← とはいえ、今回は以前スランプで途中まで書いて完全放置していたものができあがったので更新した次第です。 小雨程度の雨宿りくらいなら、もしかしたらできるかもしれません。 気が向いた方、そんなに長くないので読んでいただけたら心底嬉しいです。 なんでもない話ですけどね。(笑) あぁ、来週寒くなるなんて予報を見たので、ちょっと憂鬱ですけれど、温かい格好で
4件
皆さま、月曜からお仕事お疲れ様です。早川です。 今回はありきたりですけれど、久しぶりの雨宿り作品です。 よろしければ、読んでみてやってください。 https://estar.jp/novels/26169878 それにしても、今年は本当に暖かい日が続きますね。個人的には幸せですが、皆さまいかがでしょうか。それでも冬はやってくるので、寒暖差にやられないように、どうぞご自愛下さいませ。
3件
超・妄想コンテスト「化ける」参加作品。一応書き上げました。今回は幸せのお話です。また雨宿り作品ではないですけど、今回個人的なテーマは「しわ」でした。やっぱり、コンテストテーマとは別に自分の中のテーマがないとなかなか執筆は進まないものですね。 まだ執筆のリハビリ中ではありますが、どこかに早川素子らしさが戻ってきたんじゃないかなと感じております。 もし興味のある方は、一読下さいますと大変嬉しく思います。 あと、我が侭なつぶやきが許されるなら、読んだ方、レビューでどう思ったか教えてください。迷子の早川でした。
3件
https://estar.jp/novels/24874523 久しぶりに過去の詩のようなつぶやきを振り返って更新してます。 どこまでここで公開していいものか厳選してるけど、、大丈夫かな?笑 一応毎日更新設定にしてるので、気になる方は読んでやってください┏○ペコッ
4件
https://estar.jp/novels/26166584 久しぶりにちゃんと新作を書き上げました。 人によっては少しも響かないものになるかとは思いますが、私の作品はだいたいそうです。笑 雨宿り作品ではありませんが、一文一文を味わって読んでいただけたら幸いです。 気になってくださった方は、一度読んでみてください<(_ _*)>
4件
久しぶりに書いた小説【最後の愛】、 少し時間を置いても全然作品として良いのか 悪いのか分からない( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 昔の私と変わったのかどうかも分からない。 誰かに読んでもらって感想聞きたい🥲
2件
広田美生の恋歩きシリーズに今回の【最後の愛】も追加しておきました。 このシリーズにおける最終章みたいな物語になったと思います。 いつか、これを上手くまとめて1つの長編か中編くらいでも書けたらいいなぁなんて思っています。
5件
またまたお久しぶりです、早川素子です。 新作、久しぶりに書き上げました。 何年ぶりか分からない、妄コン出品に一先ず胸を撫で下ろしています。 今年に入って読書時間を大幅に取ることを目標にして、お陰で読むのが遅い私でも今年8冊を読み終えました。 勉強と趣味の為の読書が、ちゃんと執筆に活きていたらいいのですが、、ちょっと不安なのが正直なところです。 私は前進しているでしょうか。 読んでレビューでもしてもらえたら幸いです。
6件
お久しぶりです、早川素子です! 昨年は一応2本かな?短編書けて、スランプ抜けられてはないですけど、書きたい欲だけがふつふつと湧いてきています。 書き方を忘れかけてるのが一番の問題なので、リアタイで創作意欲湧いてきそうな話誰かとできたらなぁと思いながら悶々としてます。笑 皆さん今季の大寒波にやられてはないでしょうか。 どうぞご自愛くださいね( ´˘` )
6件
昨日書き上げたUnder Story tree、ページ分けしました! うっかりデータを消去しちゃわないかドキドキしました。笑 多少の変換ミスや気になるところの修正も終えたので、読みやすくなったんじゃないかと思います。 前作の空気感がちゃんと残っていればいいのですが、どうでしょう。。 約4~5年ぶりの早川作品、良かったら読んでみてください。
4件
もっと見る