チョコ

最高です!

何年かぶりにまた読ませていただきました!この作品がとても好きで何度か読ませていただいていますがやっぱり大好きだなぁと再確認(^^) あさひちゃんの明るくて頑張り屋さんで周りの人の気持ちを考えて言葉を選
2件2件
チョコ

とても素敵な作品

何回目か分かりませんが今回久しぶりに読ませていただきました! やっぱりとても好きな作品です(^-^) 優しい2人と見守ってくれる周りの人達がとても素敵です(^^) またいつか読み返したいと思います♪
チョコ

やっぱり好き

もう何度目かわからないぐらい読ませていただいています。 SNSで『ギフト』が復活していると教えていただき逸る気持ちを落ち着かせながらゆっくりと読み返しました(^^) 本当に嬉しいし感動しました!やっぱ
1件2件
チョコ

久々に泣きました😭

『君と私』『sugar spot』からこちらの作品にたどり着きました。 小説を読んで泣くことは時々あるのですが、久しぶりに号泣してしまいました😅 奈憂ちゃんがとにかく可愛くて、壱くんもヘタレなところ
ネタバレあり
7件2件
チョコ

終わってしまった(TT)

林檎物語は読んでいて苦しくて辛かったですが、青林檎物語も最後まで読ませていただいて本当に良かったです! 恭ちゃんを支えてくれる人たちがとても温かくて救われました。 お互いがお互いのことを想って、それぞ
2件
チョコ

ありがとうございました!

こちらの作品を読ませていただいて、二人がどんなにツラいことがあっても、強くお互いを想い合っていた理由がよくわかった気がします。 付き合いはじめるまでの時間も、付き合いはじめてからも、いつも相手の状況や
2件
チョコ

大好きな作品です!

最初から最後までお話にずっと引き込まれていました。 あさひがとても大好きで、応援しながら読ませていただきました^_^ あさひと奏士の会話もとても好きです! マスターやルイ君も(^^) こんなに素敵な作
1件1件
チョコ

しあわせです(◍•ᴗ•◍)

「高校ニ年のころ」が大好きで、完結するのを楽しみに待っていました。◕‿◕。 翔とさくらの一途で可愛いところと、純粋すぎてクスッと笑えるところが大好きです。 それから、陸の男前な感じと、翔との絆も素敵で
4件2件
チョコ

素敵なお話でした!

葵ちゃんも秋も大好きです! それから零さんも(*^^*) 読んでいてとても苦しい場面も、零さんと一緒に応援している感じでしたww 葵ちゃんの家族もとても優しくて、泣かずにはいられませんでした(ToT)
2件1件
チョコ

はじめまして!

『Limited-lover』を読ませていただいて、この作品にたどり着きました(^-^) どちらの作品もとても素敵で、主人公の二人が大好きです(*^^*) 悠と楓の会話や空気感がとても温かくて、幸せな
1件2件
チョコ

良かったぁ

ずっと最初から最後までドキドキしながら読ませていただきました(^-^) とても読みやすく、素敵なお話でした(*^^*) 菜々の不器用さも可愛いし、永久の言葉のチョイスや優しさも素敵で、キュンキュンさせ
1件2件
チョコ

やっぱり好きです!

この作品を読み返したのはこれで何回目でしょうか(^-^) 何回読んでも泣けて、切なくなって、そして必ず幸せな気持ちになります(*^^*) メンバーの会話も、歩とさゆりちゃんの会話や空気感もとっても大好
7件1件
チョコ

良かった~(^o^)

一気に読んでしまいました! ずっと応援しながら(^-^) 佐久間さんの作品は、登場人物があたたかい人ばかりでとても好きです(*^^*) 相手の気持ちを大切にするあまり、言いたいことも言えなくなったり、
3件2件
チョコ
久しぶりに読ませていただきました! やっぱりとても素敵なお話です(*^^*) 付き合い始める前の不器用な二人も好きですが、付き合い始めてからの少し大人な優しさをみせる佐藤くんがとっても好きです(^-^

この作品は非公開になりました

チョコ
やっぱり素敵なお話でした(^.^) 二人の優しい空気がとても心地よくて好きです(*^^*) いろんな想いをした分、二人の時間を大切に、幸せになっていくのでしょうね(#^.^#) 優しい気持ちにさせてい
チョコ
とっても素敵なお話でした! 二人とも一途で、ずっと頑張れ!って応援しながら読んでいました(^-^) 最後にさゆりちゃんがいっぱい笑顔になれて良かったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました
5件1件
チョコ
一気に読ませていただきました! 二人の雰囲気がとても心地好くて、ほんわかした感じが良かったです(*^^*) ぷーちゃんを大切にしている殿村さんが微笑ましくて、キュンキュンしました(//∇//) ありが
3件
チョコ
とても素敵なお話でした(^-^) 相手を思う気持ちも、家族を思う気持ちも、まだ若くてどうすることも出来ないもどかしさも、とても切なく懐かしい気持ちになりました(^^) この作品に出会えて良かったです(
1件
チョコ
放課後美術室の文庫版を読ませていただいて、とても良かったので、放課後図書室も気になっていました。 ゆっくり進んでいく感じが心地よくて、二人の空気感も素敵で、安心して番外編まで読めました(^.^) 大好
3件
チョコ
最後までほっこりした気持ちで読めました(^^) 聡も奈緒ちゃんも優しくて、周りの人もみんながあったかくて、幸せな気持ちになれました(*^^*) ありがとうございました!
3件1件

この作品は非公開になりました

チョコ
一気に読ませていただきました! 臣クンが純粋で、みんなに可愛がられるのがよくわかります(*^^*) 桜ちゃんも真っ直ぐで、ピュアな二人が微笑ましいです(//∇//) あたたかい気持ちになれました(^^
1件3件
チョコ
ずっとドキドキしながら読んでいました(^^) いろんなことを乗り越えながら、一途に想い合う二人がとても素敵でした(*^-^*) ありがとうございました(^o^)
2件1件
チョコ
ななチャンもあおいクンも素敵なカップルで、とってもとってもあたたかい気持ちになれました(^^) ありがとうございました(*^^*)