闇月 仄

一気読みしました

シリーズの4が出ていたので1から読み直しました 健君の成長は目覚ましいものですね 4は特に読み応えがありました 間宮先生、バレちゃった 正義感の強い健君とのバトルが楽しみです 梨子ちゃんも積極的になり
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

本当は

NGワードに引っかかり書けなかった部分もありましたが 面白かったです また、次回作を楽しみに
闇月 仄

まさか

怖かったです…コウキ君は途中に幽霊なんだなと思いましたが 当事者とはびっくりでした! 梓さん、鬼の様な人だったんだ 内容は最高で一気に読みました 誠司さんがまともな父親で良かったです 最後の一輝君
ネタバレあり
1件
闇月 仄

怖い

フォローして頂きありがとうございます😊 お返事が遅れてすみません この作品、人間の嫌な所がまるだしですね? 狂気で溢れています… そんなお話を読むのが大好きなんですけど 私は、おじろくおばさを当たり
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

愛のある家族

コックリさんに惹かれて読み始めました サクサク、読めて面白いので全作品読ませて頂きました。 姪っ子ラブな伯父さんと、チートなお母様 孫ラブなお祖父様、皆んなキャラが立っていて飽きません 御堂永遠記念館
ネタバレあり
闇月 仄

初めまして秘藏 審様

大分前にフォローを頂いたのにレビューも書けず、遅くなり失礼しました。 レビューを書く前にアヌビスシリーズを全部読みたくなり読んでしまいました。 昔、初心者向けの黒魔術等の本を読み呼吸方やら何やら試して
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

心惹かれる

死しても永遠に、残酷で儚くて愛おしい 私は勝手に解釈しました。 愛しあう二人に共感しながら最後まで 読ませて頂きました。 フォローありがとう御座います 素敵な作品でした。 他の作品も読ませて頂きますね
ネタバレあり
1件
闇月 仄

なかじまあゆこ様

コメントを沢山頂きありがとう御座います😊 作品の方、2度読みさせて頂き…やっぱりいいなって感じました。 さやさんの方はいずれ読ませて頂くので お忙しい中お時間を割いて貰って嬉しかったです ありがとう御
1件1件
闇月 仄

hideT様

凄いです! 戦闘シーンとかリアルで 追い詰められた時に人間の本性って出ると思うのですが 絵理香ちゃん然り、遠藤さんのシーンは思わず ティッシュが必要でした… 凄く感情移入してしまい阿多川君の軽はずみな
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

hide T様

丁寧なコメントを頂き有り難く思います。 魍魎絡繰、素晴らしい作品でした。 ずり…ずり…近寄って来る恐怖 何とか妹を助けたい兄の気持ち そして 雅ちゃんの存在、彼女は居るだけで元気を貰えそうな気がします
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

はじめまして なかじま あゆこ様

さやさんのお話にたどり着く前に、他のお話を読ませて頂きました。 文章力が高く読みやすい、面白いな、好みだなと思いました。 ちなみに作者様はじゃがいも好きですか? 作中に出てくる描写の仕方が、とても美味
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

一気読みしました。

はじめまして作者様 曰く堂面白く読ませて頂きました。 店長の長い苦しみ、友人に裏切られた絶望 そこに現れた夜重ちゃんの存在 店長を失った夜重ちゃんは可哀想でしたが 強い思いで、二人は結ばれているのでし
ネタバレあり
1件
闇月 仄

似たような事がありました

今回の作品もテーマが鋭くて、これはフィクションなのか?疑う程怖かったです。 …実は中学生の頃に近所のおば様に強制的に目を着けられ ある建物に入った所、5~6人の男女に囲まれ真実の神はあーだの、こーだの
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

何時も思うのですが

着眼点が凄いな~内容は難しい時もあるけど スラスラ読めて、惹き込まれるんですよね。 琴音ちゃんと膳君… 最後まで娘さんの事を思ったお父さん 悲しいけれど、とても良いお話でした。 素晴らしい作品をありが
ネタバレあり
3件1件
闇月 仄

素敵なお話でした

真珠と琥珀の禁断の愛… すれ違いかける二人に、少し焦りを感じましたが 二人の関係は死が二人を別つまで 永遠に続いて欲しいと思いました。 作者様お疲れさまでした また寄らせて頂きます。 艶めいた素晴らし
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

闇月 仄

最後

こんばんは作者様。  読了しました。救われない彼と彼女…お母さんの嫉妬が  招いた悲しいお話でした。 薬を飲みながら、交わりながら、そんなシーンは  私には美しく感じられました。 きっと来世で幸せにな
ネタバレあり
1件
闇月 仄

拍手

はじめまして作者様。フォローありがとうございました とても読みやすく、怖かったけれど一気読みしました 霊媒師さんの書き方にリアリティがあり、成程上手いな と思い…最後は切ない。 その展開に惹き込まれま
1件1件
闇月 仄

人間の明暗が良く書かれています

はじめまして作者様。 大変面白く読ませて頂きました、カズ君と真尋ちゃん お互いに思い合い、信頼出来る関係素敵でした。 作中に出てくる(小岩)…馴染み深い場所です 商店街、喫茶店コロラド…私のバイト先で
ネタバレあり
闇月 仄

2日かけて一気読み

内容が凄い! ハマりこんでしまいました作者様スゴイ 更新お待ちしてます、無理はなさらずに フォローありがとうございました。◕‿◕。
1件1件
闇月 仄

ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

フォローして頂くなんて感激です! 作品を産み出すのはなかなか大変だと思いますが 応援しております。
1件1件
闇月 仄

違うスケールの怖さ

はじめまして作者様 コメントを頂きありがとうございました。 斬新な怖さ、グロいシーンも多々あり個人的に好きです 。◕‿◕。 瑞希の行動にびっくりします…爪をバリバリに剥がされて かき氷のシロップ、人肉
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

はじめまして

結構エグい描写が多く、わたし的にハマりました。 他の作品も読ませて頂きます 面白かったです(・∀・)
ネタバレあり
1件
闇月 仄

優しい不動産屋

はじめまして、怖い物件非常に楽しませて頂きました。 安在さん凄い人だったんですね 物件の中で私は屋守君がお気に入りです Gを食べてくれるのは…ちょっと勘弁したいですが 全体的に読みやすく続編等希望しま
ネタバレあり
2件1件
闇月 仄

物語に惹き込まれそうになると

初めまして作者様 只今500ページ近く読ませて頂いてます。 話が面白くなってきたなと思うと、作者様のコメントページが入り…白けます。 まだお若いのに作品を産み出す力は凄いと思いますが 本当に面白い、共
ネタバレあり
闇月 仄

発想が素晴らしい

人間をドールにする事…想像もつきませんでした。 美しく着飾って自分のドールとお揃いになるのが どんな喜びか、分かりやすく書かれています。 皆が助かるか?捕まるか? ドキドキしながら読みました また他の
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

設定から怖かったです

梓紗君と光一君のお互いを思いやる気持ち…グッときました。梓紗君辛い目に合っているのに周りの人に優しくて そんな所に惹かれました。 また会えるから、(泣)が入りそうでした 素晴らしい作品です またお邪魔
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

何度読んでも素敵なお話

待ちに待ったサーガ 画像付きでびっくりしました。 お話の合間にぴったりと馴染んでいてやたら感情移入してしまいました。 私は、メイヨウが一番好きなのですが真人さんと優人くん 三人で幸せを掴めて本当に喜ば
ネタバレあり
1件1件
闇月 仄

テンポが良く非常に面白い

クトゥルフは全然詳しくないのですが 分からなくても充分ついていけました。 一人一人の、キャラクターが際立っていて飽きない 一気読みしてしまいました。
1件
闇月 仄

本当に

びっくりしました! 全然先が読めなくて読み進めて納得 (ちょっと倉科君の立ち位置には、理解出来ない所もありました) 最終的には仲間、信頼関係や絆大きな繋がりを感じられて 大満足です。 特に、矢嶋君は郡
ネタバレあり
3件1件
闇月 仄

ゾワリと惹き込まれました

一言が招いた重み 寧々ちゃんの中で膨らむ狂気 一人、一人の欲望が開花する様は強烈でした。 設定も細かく作者様の筆力に驚き 次作も楽しみに読ませて頂きます。 レビューを書くのは下手くそですが、お許し下さ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る