ヒロインの運命・・・ネタバレ感想です

盲導犬になるのに厳しい試験があるの知りませんでした。 ワンと鳴いてもいけないなんて辛いですね。 ヒロインの運命はなんと・・・ でもそのお蔭で素晴らしいパートナーに出会えたんですね。 エスターがめち
ネタバレあり
1件3件

素敵なふぁんたじー! ネタバレ感想です~

大仏大の女の子がのっしのっし・・・ じゃなくて等身大の平凡な日本女子が突然、金髪美女に?? なんで~? 夢かな? でも夢じゃないみたい・・・・ 可愛いにゃんキャラちゃん(誰かに似てる)や優しいイケ
ネタバレあり
1件1件

あのロクデナシが・・・涙  モロネタバレ感想です

思えば長い道のりだったなあ・・・ あのロクデナシが・・・ 最初、主人公がめちゃ苦手でした。 どーしてこんな奴が・・・ サイテー・・・ 女性の敵・・・ 〇〇・・・って思ってました。 でもそんなロクデナ
ネタバレあり
1件3件

めちゃタイムリーでスリリング目が離せないドキドキ感!!ネタバレ感想です

〇器商人とは・・・なんか、きな臭いですね 罪を償わせるために命を助けるなんて・・・複雑な心境です・・・ 相変わらずの凄い手術シーン……パネェ臨場感にドキドキです~! 医師は例え罪人でも命懸けで救うんで
ネタバレあり

これは可愛いめちゃ楽しい~!わくわくドキドキ~!(ネタバレ感想です

見た目は〇、中身は天才宇宙〇~! 奇想天外な設定で〇の目から見た地球や人間観察も面白いです~! 優しいヒロインと出会って良かった・・・ ヒロインも〇〇のお蔭で・・・ 悲しい別れそして・・・ 感動の
ネタバレあり
1件2件

ちょっと不思議なボーイミーツガール

ひらひらさらさら舞う桜の花びら… 可愛い桜子ちゃんにのんびり夢くん ぽわんとしてたり… しっとりしてたり… 色んな想いが溢れて…… 優しい桜色に包まれてちょっと不思議で美しくも可愛い物語 ラスト
ネタバレあり
1件1件

最初から最後までバリバリ超〇〇感パネェ!(ネタバレ感想です

オープニングから迫力パネェ~! 人間と〇〇機がシンクロって凄い… まるでエ〇ン〇リオン・・・?いや、それ以上? マジすげぇ超バリバリSFだあ~! …と思ったら〇〇だった・・・? おお、〇〇の世界チ
ネタバレあり
1件2件

これは面白い!見なきゃ損です~w

えー? わたし様な美人女優エミリーちゃんが平凡な娘と入れ替わるですって~? ありえな~い! 美女で無くなったえみりーちゃんは、わたし様じゃなくなるの?? それとも・・・・・ 笑いが一杯、夢いっぱい
1件3件

素晴らしい命のリレー(ネタバレ感想です)

期限付きの〇〇なんて切ないですね・・・涙 立派な志のために愛し合いながらも別れる二人  国境を越え皆が協力し小さな命を繋いでいく・・・ すばらしいです! この物語のロシア人は良い人たちですね。 ロシ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

素敵な最終回・・・ネタバレ感想です

全25巻色んな事がありました。 兼吉さんは、これからも立派な岡っ引きに成長していくのでしょう。 おとよさんが付いててくれたら安心ですね。 正直で真面目な兼吉さんらしい心の籠った〇ロ〇ーズ素敵でした。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

降り積もった物は・・・ネタバレ感想です

江戸時代のお裁きのことは分からないけど 〇治さん許されたんですね? てか正当防衛ですよね? 恩赦じゃなくてちゃんと再審で冤罪を晴らして出てきて欲しいです~ これも兼吉さんが頑張ったからですね。 良か
ネタバレあり

二人の夢は〇〇を超えて… ネタバレ感想です

幸せなはずのヒロインを突然、〇〇が襲います。 どんな障害も物ともせずひたすらヒロインのために夢の実現へ向かって邁進するヒーローは頼もしく超カッコよく、なんて素晴らしい人だろうと思いました。 でも、まさ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

おお!遂に宿敵を・・・ネタバレ感想です

・・・・と期待したのですが・・・ おお、無念、無念です・・・ 雪のように降り積もる無念・・・ 美しく纏められましたね。 でも悔しいですね。 これでまた〇ロ〇ーズが遠のいて・・・ あ、失礼しました~
ネタバレあり

ドキドキのオープニング  ネタバレ感想です

主人公の復活した能力とは・・・? おお~これは凄い~! 素晴らしい能力ですね! ハラハラドキドキ奇想天外なSFめちゃ面白かったです~! 秘密って誰かに話したくなるから〇〇さんに分かって貰えて良かっ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

大切な物は・・・  ネタバレ感想です

敵に塩を…… いや心〇を贈るとは…… 本意ではないにしても最後に人の役に立てたのですね。 ちょっとブラックだけど短いながらも深い100文字…‥ 本当に大切な物は何なのか…… 色々考えさせられまし
ネタバレあり

かっけ~!美し~!

黒チャイナ素敵です~! スゴイ美人さん~~! 髪がめちゃ綺麗です! ひび割れもかっけ~!
1件3件

この作品は非公開になりました

遂におめでとう? ネタバレ感想です

岡っ引きって響きはかっこいいけど全然儲からない不安定な仕事なんですね。 損な役回り~~ これじゃ結〇なんてできませんね・・・汗 でもめっちゃ心優しい出来た〇さん達におめでとう言えて良かったです。 色々
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

まるで地球では考えられないことが…ネタバレ感想です

見知らぬ惑星で行われているとは言え、凄い初場所でした! 強そうな力士が西から東から北から現れ 聞いたことも無い裏技?で次つぎと取り組み 相手をぶっ飛ばす快挙に拍手が鳴りやまず 会場総立ちシュプレヒコー
ネタバレあり

え・・・?絵ーーーー?うっそーー!!

済みません~てっきり写真かと思いました・・・ だってだってだってめちゃ上手い~! たまこちゃんも本物に見えます~! 素晴らしい~~!! たまこさん天才画家です~!
3件3件

この作品は非公開になりました

え・・・?ネタバレです!

〇〇って何歳ですか? 二重のお祝いおめでとうございます。 てか今まで凄く頑張られた職員さんだったのですね。 心優しい町民の皆さんご苦労様です~w 短い中に色々盛り込んだ作品面白かったです~!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

おめでたいのでしょうか・・・ネタバレ感想です

初〇〇と言えばおめでたいですよね? しかしこれは…… お正月にぴったりの秀逸な百文字小説!上手い! ラストに悲壮感が現れています。 主人公には気の毒だけど面白かったです…汗 百文字感想でリスペクト!w
ネタバレあり

夢を諦めないこと(ネタバレ感想です)

夢を叶えるのは難しいけれど最後まで諦めなければきっと叶う! そう思わせてくれる素晴らしい作品でした。 でも、それは彼女一人では無理でしたね……。 強い意志を持つヒロインと彼女を全身全霊で支えようとする
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

なんと心優しいゴンタさん・・・ネタバレ感想です

・・・と思ったら・・・ なんとも人間らしいゴンタさんですが、〇〇の言うことを聞いてくれてやっぱ優しいですね。 どうなるのかなと心配しましたが素敵なラストで良かったです~! 〇〇が恩返ししてくれたんで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

可愛いお話~~

小さい子のいる家ならありそうな可愛いお話にほっこりです~! たっくんの気持ちを思いやる優しいパパとママの愛情もふわふわ漂っていて素敵です~。 無邪気なたっくんともっと無邪気なわんちゃん~w 絵に描いた
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

職探しって大変・・・ ネタバレ感想です

武道の才能があり将来を期待されてた兼吉さん 色々あって職探しをするけど・・・・ でも立派な親の背を見て育った兼吉さんにピッタリの仕事が見つかって良かったです。 てか岡っ引きが不安定な仕事なんて知りませ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

もう少しって便利な言葉ですね……ネタばれ感想です

お題に添ったオムニバス形式のようなので第1話の感想を書かせて頂きます。 幸せだったとも、より不幸になったとも言い難いなんとも皮肉なブラックコメディでした。 男がとても丁寧で済まなそうなのに微妙に冷た
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

可愛い奥様~w  ネタバレ感想です

おお主人公はこの奥様のご〇人の〇人なんですね。w おお、小〇を投稿して喜んでるご友人・・・ どこかで聞いたようなw 〇作集を50冊も買ってくれるなんて私もそんな友が欲しいですw おお、主人公もサイトの
ネタバレあり

沖縄の魅力いっぱい~ ネタバレ感想です

沖縄の名物が色々登場~!w 太陽と海の素敵な島で大仏大……じゃなくて等身大の主人公たちが明るくキラキラ青春してる物語。 3人の会話が楽しく面白いけど楽しいだけじゃない~! 人生の岐路で何を選択するかに
ネタバレあり
1件3件

めちゃめちゃおもろい~!ネタバレ感想です

おお~可愛いJKのお話かと思ったら何やらきな臭い雰囲気に・・・ テイトがまさかの〇〇だったなんて~~ 次々と起こる想定外の出来事に驚きの連続で開いた口が塞がりません・・・ 凄いすごい最強無敵の能力で
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

時代劇みたい~ネタバレ感想です

江戸時代の蘊蓄が珍しくて面白いです~ 一〇菓子なんて知りませんでした。 火事が多かったんですね。 ぼてふりと言うのも時代劇で見たことあります~ お魚とかを売ってたのかしら? マジで時代劇を見てるみたい
ネタバレあり
もっと見る