つぶやき一覧

このたび、私の人生2度目のキンドル作品『身分差BLアンソロジー』に参加させていただきました。 https://amzn.asia/d/960RxLl Amazonで発売されていて、本日より三日間、無料ダウンロードキャンペーン中です。 Kindle Unlimited対応なので、そちらをご利用の方はずっと無料です。 著者は八名。 キンドル上位常連の天宮叶さま 商業作家の兎騎かなでさま ウェブサイト上位常連のShizukuruさま エブリスタでも常にB
19件
おはようございます。 前回の妄想コンテスト作品を、書いたのにエントリーし忘れてしまいましたが 今回の「妄想コンテスト・ふるえる」はちゃんとエントリーしました☺ ほっ。と安心。 ただ、相互様に置かれましては本棚インなどお気遣い不要ですのでね! 今後、自分の課題や学びとして、お題に沿ったストーリーをワンライ的に書いてみるってことで、できる限り妄想コンテストに挑戦していくので作品が増えて行くと思います。 そして結果が出なければ、消していくものになります。 ですので「今回も出してる、頑張れー」と見守っていただけたら充分です。 私自身が書くのに専念していてほとんど読みにいけていません。 不義理で申し訳
23件3件
おはようございます。 昨日、妄想コンテスト用にヒューマンストーリーをアップしたのですが、なんとエントリーできていませんでした〣( ºΔº )〣ガーン 恥ずかしすぎて無念すぎたのでここに報告します。 アップしたら安心する癖直しますぅ〜。
29件9件
メリークリスマスです ご報告です。 別サイトで開催していたBL小説大賞で。こちらで連載していた 「専務、その溺愛はハラスメントです」と、もう一本未掲載の作品を応募しておりました。 こちらのサイトの皆さまも応援してくださり、ありがとうございました。 その結果 「専務、その溺愛はハラスメントです」は、最終62位となりました(*^^*) そして、もう一本の方が、最終20位の、奨励賞をいただくことができました\(^o^)/ 目標達成できてとても嬉しいです。 応援ありがとうございました。
37件10件
もうすぐクリスマスですね! 実はワタクシ、このクリスマスの月間に、私のエブリスタの師匠ともいえるすいかさん https://estar.jp/users/147808705 より素敵なギフトをいただいたのです! 秋のことですが、すいかさんのお作品「御泊りですか」https://estar.jp/n
おはようございます。 11月12日に完結しました「専務、その溺愛はハラスメントです」が、11月13日のトレンドランキングで1位になりました。 BLでのトレランに掲載されるのは、 「触れたらその先」以来、実に4年ぶりになります。大げさですが、悲願達成にしみじみしております。 こちらの作品は現在、web小説サイトのアルフアポリス様の「第11回BL小説大賞」に応募しております。 読者投票が書籍化に大きく関わる賞になっており、こちらも祈願しているところです。 もしアカウントをお持ちの方がおられて、作品を好きだなと思ってくださったら、合わせて応援していただけると嬉しいです。開催期間は11月30日までと
36件18件
昨日「妄想コンテスト・運命の二人」の結果発表がありました。 こちらの作品を優秀作品のひとつに並べていただけました。 https://estar.jp/novels/26141179 笑われそうですが、本気で賞を目指していたのでとてつもない空虚感に襲われた昨日でした。 でも、やっぱり賞を獲る作品とは世界観から違うな、と受賞作品を拝読して強く感じました。 あとはもうこちらは埋もれていくだけなので、最後に(?)お知らをさせて下さいませ~。 あわ
32件13件
またまた動画アップのお知らせを失礼いたします。 無事「泡沫でも」の後編がアップされました。伴って「BOYS LOVESTORIES」内の後編も公開しております。 ご視聴と評価ボタンをお願いできたら嬉しいです。 「泡沫の恋」の歌詞が付いた広報用30秒動画も素敵なので是非…。 https://youtu.be/7ErZMJ3l58M?si=V0dFG1fJAXgPGz13  本編後編はこちらです。
おはようございます。 他サイトさんなのですが、私の小説を朗読動画にしてくださいました! https://youtu.be/clxD9_4pSAE?si=p4ooYY8w2cvy0tph 10/13と10/20の2週にわけて、ユーチューブでアップされます。 お話はツイノベ倉庫のBOYSLOVE♡STORIES」に掲載いたします。 朗読だと前編後編で30分なので少し長めに感じるかと思いますが、すごく素敵なイラスト
30件18件
こんばんは。 先週家族が妖精さんになり、バタバタでしたが、実はその初日が誕生日だったワタシ。 バタバタして誰にも祝われないまま時間が過ぎる中 「ことたーん、ハピバ―!」 と、エックスという名のSNSから通信が! 「はっ、このオーラは!」 そう。平家一族ゆかりの(自称)鳴上鳴さんからの通信でした。 鳴さんという人は、相互さんのお誕生日を平家ゆかりの回路に刻み込んで下さっているのですよ。毎年ありがとうございます。 そして、その通信に素敵イラストを添付して下さいました。こちらのページです。 下書きからの変遷になっておりますので、下までスクロールしてください! 31件18件
先日は新作にご反応下さりありがとうございました。 またもや宣伝で恐縮なのですが。 「BOYSLOVE♥STORIES」でも書いていた「年末のとある企画」が誤作動により🤣既に走り出しました。 エブリスタでも大人気の作家さんと協力し、アンソロジーを出版しております。 その名も「遊郭BLアンソロジー」 です。   書き手は私のほか、 天宮叶さんhttps://estar.jp/users/796766385 雨宮理久さん27件16件
残暑お見舞い申し上げます。 いや、残暑じゃなーーーい。まだまだ暑ーぃ! そんなわけで皆さん、暑い夏を耐えてらっしゃることと思いますが、体調は崩していませんか? お盆は休息しつつ栄養を取り、読書に勤しみましょうぞ! そんなわけで、暑苦しくも宣伝をさせてください。 本日、新しくオメガバースBL 「専務、その溺愛はハラスメントです」 https://estar.jp/novels/26130169 と、妄想コンテスト「運命のふたり」に参加
22件2件
ご無沙汰しております。 そろそろ梅雨が明けそうですが、世間には心が落ち着かない話題でいっぱいです。 だからブレイクタイムくらいは物語の中へ入り込みたくなりますね。 本日、新しい作品をアップしました。 気づけば最後にエブリスタに作品を上げてから半年以上…。 とはいえ、今回はごく短い短編集です。 ツイッターでアップしている「ツイノベ」をまとめたものになっていますが、3分くらいで読めるものが主ですので、お寛ぎの時間のお相手にしてやって頂けたら嬉しいです。 続けて来週には長編を掲載しようと思います。 続けての投稿になりますが、どなたかの本棚に入ってお楽しみいただけますように(〃´∪`〃)ゞ
31件4件
梅雨の頃ですが、皆様不快指数に負けじと生きておられますか!? 私は厄に見舞われているさなかです(ToT) エブリスタさまではしばらくお休みしていますが、今年はビーボーイさんのコンテストに応募しました。 そして全然閲覧してもらえないので😂 こちらにお知らせに参りました。  とってもお時間がお有りの際、良かったらお寄りくださいませ🖤 2作品ありますが、1作はおそらくエブリスタさんにも転載になろうかと思いますので、公募のためだけに書いたこちらをリンクに貼ります。 24件8件
本日アップの作品は妄想コンテスト「忘れもの」をお題にワンライで作ったものです(後日の校正を含めたら実際は三時間はかかっている。ワンライ難しいです) ホラーであり、人の生命について書いてありますので、地雷の方も多いかと思います。 相互クリエ様におかれましてはお気遣い無きよう、読み専門のユーザ様も、BL要素は皆無ですので捨て置いて下さい。 妄想コンテスト用ですので本棚、閲覧数に拘っていません。 でも、今後もBL作品は見て頂けたらとても嬉しいです(´>؂∂`)テヘペロ☆ ✱コメント欄は閉じております。
19件
浮かれたつぶやきで失礼します。  *コメント欄は閉じておりますm(_ _)m 昨日完結の『深夜のコーンスープをあなたと』がトレンドランキング BLジャンル・日間32位になりました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26038606?rank=32 純真で一途なファミレスバイトくんと、流され店長の恋物語で
26件
こんばんは ツイッターの方の絵師さんのタグで「今月描いた絵を晒そう」ってあるんです。 私は文字書きだから、今月は何書いたかなって見たら、今月0文字だった!全部連載終えてるしー😭 新しいものを書きたい気持ちも構想ありますが、只今仕事が激務につき何も生まれておりません。また書けるようになったら遊びに来て下さいね😭 伴って、クリエイター仲間の皆さんのお作品周りやつぶやきへのコメントもストップしております。気持ちに余裕がある際に、また訪問いたします。 まだまだ暑い夏は続きますし、感染予防が緩められませんね。皆様どうぞご自愛下さい(*・ω・)*_ _))ペコリ
25件5件
連休初日です(私はカレンダー通りですが)!おはようございます。 2019年作品の「Rain Dance」を一月に改稿し、先日からはひっそりとその後の余談をアップしています。 が、Rain Danceはポリシーがあっての全年齢ストーリーなので、色々問題が出まして(問題と言えばアレしかない(;・∀・)) レーティング付き作品として新たに一冊作ることにしました。 After the rain 〜Rain dance Another story〜 ht
冬将軍の居座る寒い二月。皆様体調を崩されていないでしょうか。 私は発熱者が押し寄せる場で勤務していますが、ばっちり防護して(防護服めちゃめちゃ暖かい)妖精さん🧚‍♂にもならず元気です。 とは言えなかなかエブリスタに居座る時間もなく、不義理しておりまして申し訳ありません。 そんな不義理な私に嬉しいプレゼントが届きまして。 「触れたらその先」のイラストを描いて下さった高宮博子さんから、現在連載中の「大華繚乱」のキャラクターのイラストが届きました。とってもかっこいいので是非見て頂きたいです☺ イラストコーナーと資料室のリンクを貼ります。 淀橋屋 宗光 28件2件
お知らせ失礼します。 改稿再公開の「触れたら その先」は、本編が完結し、番外編に移っております。 本日更新済みのストーリーと明日更新のストーリーはエブリスタでは初出しになっており、明日更新分「侑希のひとりごと+──ほんとはね。」はちょっぴりうふふ😍な内容で、うふふ😍な挿絵も付いておりますので、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。 触れたら その先 https://estar.jp/novels/25510423
24件9件
🎅ハッピーメリークリスマス・イブでーす🎅 前回タイムラインから間を開けずに失礼します。 本日より2019年作品「触れたら その先」を再公開しております。もとは他サイトのコンテスト参加の為の改稿で非公開にしていたのですが、今回再公開するにあたり、pixivにて漫画創作をされている高宮博子様(https://www.pixiv.net/users/753348)(24件4件
間中です。 もうじきクリスマスですね。皆様はどのように過ごされるのでしょうか。 わたくし、ひとあし先に、相互様よりクリスマスプレゼントを頂きまして……ご紹介 させてください。て言うか見てください! 3つありますけど、3つとも見て頂きたい!(頂いた順に参ります) ➀高宮博子様https://estar.jp/users/479176500より RainDance(現在非公開・一月中旬再公開作品)の三人 21件10件
こんばんは。相互様がしていらっしゃるので、地下物書きのわたくしめも宣伝を頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 只今BLコンテストに以下の作品でエントリーしております。 ①現在非公開中の「触れたら その先」 表紙を高宮博子さん@takamiyahiroko が新しく描いて下さり、内容も改稿しています。年末にはこちらでも再公開の予定ですが、過去お読み下さり、気に入って下さった方で、アカウントをお持ちでしたら、投票応援頂けたら嬉しいです☺ ②大華繚乱 別名になってますが(^_^;)完結した物を掲載しています。こちらも、エブリスタさんで気に入って頂けた方がおられたら、ネタバレ回避しつつ応援頂けたら幸い
20件7件
朝晩の寒暖差が激しいですね。 こんな時期は体調を崩しやすいので皆様体調にはお気をつけ下さいませ。 私は氷食症なのですが、先日氷の食べ過ぎか、夜中に3時間弱お手洗いに拘束されていました(-_-;) 九月に入ってから、いくつか非公開にしていた作品を戻しています。まずは「恍惚の瞬間」でした。本日は「泣きたいくらいに、アオ」を再公開していますが、こちら、最終ページに市瀬雪さん(https://estar.jp/users/117421755)が描
16件4件
拙作「大華繚乱」掲載中ですが、相互様のお気遣いによりなんとか、なんとか生きています😅暖かいコメント等に救われています。 非公開にした作品の修正や、転載じゃない新しいBLにも挑戦してみたいのですが、なかなか頭が回らない毎日……家事育児お仕事と両立されている皆様、本当に尊敬しています✨ 言いつつ、ちょこちょこ妄コン用の作品を出していくと思いますが、こちらは文章を組み立てる練習用としてこつこつゆっくり作った完成度の低いものとなっていますので、どうぞ捨て置いて下さい。 (構って、ではなく本当に捨て置いて欲しい😅) 妄コンは8000文字縛りなので、6000文字くらいに纏めたいのに、なかなか難しいで
17件3件
ご無沙汰しています。間中ことはです。 現在全作品を非公開にしていますが、手直しをして、年末を目処にゆっくり戻して行けたらと思います。 ただ、やはり作品欄に何も無いのは寂しいので、過去作品の転載を掲載開始しました。 転載とは言え、二年振りの連載作開始は若干緊張〜( •̀ ~•́;) ゼロでは無いですが、1から出発、みたいな気持ちです。 作品は、ラブコメのようでラブロマンス、ヒューマンドラマ、そしてエンターテイメント性を目指して書いた、江戸タイムリープストーリーです。最初、なかなかBがLに辿りつきませんが、辿り着いたら諸々やります(* ̄∇ ̄*)当社比濡れ場高めです。 しばし日に2回更新したりと通
20件5件