井上 圭都

おいしそうです!

こんにちは。すみません、突然。 私もパン作りが大好きで、一時はすごく作りまくっていたのですが、ここ数年は全然作ってなくて…… おいしそうに焼けたパンを見ると、焼きたくなります。 ヴィエノワもおいしそう
井上 圭都

大好きなクリエイターさん

策さんの話は、何を読んでもハズレがないのです。 短編も長編も、とてもおもしろい。 もちろん、これもです。 ベタベタ恋愛話かと思いきや、そうは策さんが卸さない! 複雑な友情に、ミステリー。 ハラハラしな
5件1件
井上 圭都

おめでとうございます。

東日本大震災の影響もあり、卒園式もままらなかった世代ですね。 縮小された卒業式、入学式。せっかくの新学期も休校でしょうか。 どうしようもないとは分かっていても、コロナを恨んでしまいます。 卒業、おめで
2件
井上 圭都

これ、シリーズ化してください。

策さんにはいつも驚かされますが、このお話、めちゃくちゃ好きです。 できたら、シリーズ化してほしい。 優ちゃんと薫さんが、これからどうなるのかも気になるし、最後に優ちゃんに声を掛けられた方の依頼も気にな
8件3件
井上 圭都

考えずにはいられない。

サラッと書かれているから、一気に読めます。 でも、読み終わったあと、もう一度読んでみてほしい。 策さんならではの文章で、本当に読みやすいのです。でも、実は深くダークなテーマが潜んでいる。 どうかこの二
2件1件
井上 圭都

寂しい。

完結お疲れさまでした。 そして、私の寝起きの楽しみがなくなってしまう……、寂しい。 本編ではあっさりと書かれていたマサミチくんの心情が深く掘り下げられ、浮気男は女の敵のはずなのにいつの間にか応援してし
3件1件
井上 圭都

サラッとしていて、それでいて心の中に優しい温もりが残るお話です。

あー、続きが読みたい! 感想タイトル通り、サラッと読めます。 梅雨のようにジメジメしていなくて、初夏の風のように爽やかなお話。 でもその中には、この時はこうだったのかな? ああだったのかな? と想像力
1件1件
井上 圭都
なんだか今年の春は寒いですね。 早くぽかぽか陽気になってほしいです。 けいさんのお写真、久しぶりに拝見できて嬉しいです!
井上 圭都
本当に策さんは素晴らしい書き手さんだと思います。 冒頭ですっかり引き込まれました。 このミステリー、長編で読んでも面白いだろうなと思います。映像がありありと目に浮かびました。 とにかく読んでほしい
2件6件
井上 圭都
本当にピュアで真っ直ぐで嘘がない。 こんな風に想われたら幸せだと思いました。 さあ、これからもう一回読もう! 素敵なお話ありがとうございました。
1件3件
井上 圭都
すごい素敵です! 囚われて、叶わない、届かない。 人魚姫は、いつも切ないですね。
1件3件
井上 圭都
すいぶんと胸の苦しくなるような単語の並ぶタグですが、本当はとてもピュアなお話です。 キュッて締め付けられながらも読み進む手が止まらず、毎日の更新を楽しみにしていました。 マサくんサイドも楽しみにし
4件3件
井上 圭都
不思議な色ですね。 分かります! ヤサグレ気味なのですか? 私なんて年中ヤサグレてますよ笑 無理をしないことが一番です。 今日は寒かったですねー。 やっと冬が来た!って感じです。 けいさんもご自愛
井上 圭都
椿ですねー。綺麗です。 バラも好きですが、冬の椿は凛として楚々として美しいと思います。 久しぶりにけいさんのお花の写真見れて嬉しい^_^ もしかして、もしかして、薄ピンクの椿ちゃんは椿ちゃんだったり
1件1件

この作品は非公開になりました

井上 圭都
非公開にされてしまうのですか? 古い絵が恥ずかしいということですが、なっちゅさんの絵はバランスが良くてどれも本当にステキだと思います。 もっとじっくり拝見したかったです。 残念ですが、私も一番最初に書
井上 圭都
私も皆さんに同じく、そう思います! あー、嫌だなぁ。 先が気になります!
9件
井上 圭都
胸が締め付けられました。 ボロボロと泣くわけでもなく、でも涙を堪えないと最後まで読めませんでした。 今も苦しいです。 ただ、私は曜子でありたいと思いました。 素敵な物語をありがとうございます。
1件1件
井上 圭都
訪れたい場所の一つです。 私は神奈川在住ですが、岐阜県て遠いような気がして未だに行った事がなくて…。 ゆっくりできて良かったですね^_^
1件1件
井上 圭都
とても良かったです。 めちゃくちゃキュンってしちゃった。 この後の二人も読みたいです。 かなちゃん可愛すぎだし光定さん優しくて…私もこんな人と結婚したかった…。そして先輩のさじ加減とお義父さんいい感じ
4件1件
井上 圭都
おはようございます。 今日から蒸し暑さ復活ですね。 どちらまで行かれたのでしょうか? 夏は苦手なので秋が待ち遠しいです。
1件1件
おはようございます。 秋の花ですね。今日から8月。暑さに負けずに頑張りましょう! 時間のない時ほど効率的に動けるものですよね。
1件1件
井上 圭都
初めて見ました! すごくキレイに撮れていますね。虎の尾って勇ましい名前ですね。 けいさんの久しぶりの写真が見れて良かったです^_^ 毎日ひどい酷暑ですね。 ご自愛下さいね。
1件

この作品は非公開になりました

井上 圭都
ホワイトボードさん、おかえりなさい! 待ってましたー! 楽しく読ませて頂いてます!
井上 圭都
この中の登場人物で誰が一番好きか、そんな質問が来たら私は住職さんを挙げます。個人的に好きです。この方のちゃらんぽらんな存在が、物語をより一層深いものにしていたと思います。欲を言うなら…最初から絡んで出
ネタバレあり
1件1件
井上 圭都
すごいです。 あるあるって感じ。 楽しませていただきました。 ありがとうございます! そして、大賞おめでとうございます。
1件
井上 圭都
これ、すごい素敵です。 なんだか、色々な感情が湧き上がるというか、この背景を色々と空想してしまいます。
1件1件
接写は難しいですよね。
1件2件
井上 圭都
本当にきれいですね。 どちらですか?
1件1件
井上 圭都
行った気になって、癒やされました。
もっと見る