つぶやき一覧

みなさん5月病なっていないですか? 特に4月に環境が変わった方、学校、会社、上司など、要注意です。 ママ活など、そろそろママ活について語り始めますよ!コメントやスター有難うございます。コメントは全て読んでます。リプ機能が使いこなせてませんが…。 https://estar.jp/novels/26104398
16件
おはようございます。 とがわまどかです。最近、書き始めた作品「ママ活、等」50スターを頂きました。 ママ活を軸にアラフォー女子が悩む色んな要素を詰め込んでいきたいです。 https://estar.jp/novels/26104398 またサブスク彼女も完結目指してます。 長く連載してきましたが結末に迷ってまして。 並行して更新していく予定です。
17件
お久しぶりぶりです 細々ですが、エブ活再開しました。 サブスク完結、新連載のママ活、などゆっくり更新していくのでよろしくお願いします。
30件7件
新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! 長らく休載していた「サブスク彼女」今朝ちょっとだけ更新しました。 もうしばらく、柳冬一郎と彼を取り囲むサブスク彼女にお付き合いお願いします! 別作品の主人公、岩崎警部も登場してますので、未読の方も是非! https://estar.jp/novels/25620867
31件
こんばんは! とがわまどかです。 コンテスト「子供の頃の友達」遅ればせながら参加します! 実話だからこそで、ヒク人も多いかも…。 https://estar.jp/novels/25868664
32件
こんばんは。とがわまどかです。 不安定な天気が続きますが、皆さまお元気ですか? 久しぶりに妄コンに参加します…。テーマは「夕立」の短編ミステリー…なんとか明日までに完結させます! https://estar.jp/novels/25860669
26件
こんばんは…。まずは皆様大変ご無沙汰しております。とがわまどかです! 諸事情がありましてエブリスタへの訪問が滞っておりました。スターやコメ等など頂きっぱなしでお返しできず申し訳ございません…。 「サブスク彼女」完結にむけ更新しております。そして再考の末、ジャンルをヒューマンからミステリーに変更しております。 梅雨、コロナ、緊急事態宣言上でのオリンピック開催…なんだか凄まじい状況ですが、皆様お体にはくれぐれもお気をつけ下さい! https://est
おばんです〜。とがわです! エッセイ更新しました! コメントが嬉しいよ〜〜。見返してはリプしてますが、遅くなりすみません。 今日は自分の健康について書いてみました。精密検査は安心も含めて受けた方がいいです。何事も早期発見が大切! https://estar.jp/novels/25738900 「サブスク彼女」も更新してます。年内には完結させたい!
39件
みなさんの興味部く読みコメント返してます。 https://estar.jp/novels/25738900 本音話し過ぎてしまいそうでごわいよ。
32件2件
月曜方夜更かし。 エッセイ頂いたコメ返信しました! コメが嬉しい!微笑みながら書くよ〜。 https://estar.jp/novels/25738900 今日は初めて?超プライベートなネタです。 こんな奴でも家族はいるのです…。 サブスクはもう少し時間ください!完結頑張るから!!!
40件
こんばんみ〜。 昨日から密かにエッセイを始めました! https://estar.jp/novels/25738900 エブの皆さんとコメントなどでコミュニケーションを通していくうちに、もう少し自分について打ち明けてみようと思ったからです。 よろしくお願いします!
40件2件
こんばんワイン🍷とがわまどかです。 実は数日エブにシステムエラーでログインできませんでした。公式にはシステムトラブル情報が出てないので、私のスマホとPCの問題なのかと…。 サブスク彼女、更新しました。 ホスト朝陽と同僚であり従姉妹のマルちゃんが、サブスクビジネスオーナー月子について語っております。 https://estar.jp/novels/25620867 それでは一週間、頑張って行きましょう〜。
45件1件
おはようございます。関東は秋晴れです。 朝から白い月が見えてテンション上がりました。 タイムラインで恐縮ですが…皆様にお礼を申し上げます。 「サブスク彼女」10,000スターを超えました⭐︎ https://estar.jp/novels/25620867 ヘンテコな話でお恥ずかしい限りですが、コメントやスターに励まされ楽しく執筆しております。皆様とエブシステムに感謝です! ラストまでもう少しお付合い頂けたら幸いです。みなさんーらぶゆー
45件2件
みなさん、こんばんわ〜! エブの機能がちょっとずつアップデートされてますね。 顔文字:色が薄くなり、より可愛くなりましたね。 誤字脱字機能:どっちも多発しているので嬉しいです! 「おもナニ」で読んだのですが、運営サイドはクリエーターさんの良いところを伸ばすため色々改善されているそうです。 「批判のコメントは受け流す、お褒めの言葉は大いに取り入れる。」みたいな事が書かれており、表現をする上での心構えかな…?なるほど!って感じました。 今は、小説を書くより、エブの皆様とコメントやりとりが楽しい…。 先日「雪華」さんに連載中の「サブスク彼女」の主人公、柳冬一郎のイメージイラストを頂き
52件11件
皆さま、お久しぶりです。とがわまどかです。 実は今週まで「ある試験」を受けていたので、勉強のためエブに来れませんでした。 スターやコメント返せず、不義理をお詫び致します。 無事終わったので、ぼちぼち再開します。 「サブスク彼女」かなり間が空いてしまって申し訳ございません!ラストまでもう少しお付合いお願い致します♪ https://estar.jp/novels/25620867 毎日気温差が激しいので、皆さま健康管理などお気をつけて〜
46件15件
こんばんワイン…。ビールも美味しいよって…。現在、禁酒中!!泣。 昨夜投稿した妄コン用の短編、完結しました。 タイトルも変えました→ひと夏の「怖い」思い出をお伝えします。 https://estar.jp/novels/25701704 タイ放浪中に訪れた場所も追加しました。全てタイ北部です。 冒頭に出てくる「パーイ」は昔は田舎で、宿代と食事で1日500円くらいだったかも。 サブスク彼女も更新しております。 53件2件
こんばんは!いやー暑いですね! 妄コン「ひと夏の思い出」用に短編投稿しました。暑い夏の対策用のホラーです。 1年前に書いた短編なのですが、再編集してます。予定では明日完結です。 今回はタイ人の女の子が主人公です。プー太郎だった時代タイを3ヶ月くらい放浪してました。自分にとっては近い存在の国です。 「ひと夏の『恐怖』な思い出」 https://estar.jp/novels/25701704 「サブスク彼女」もちょっと更新しました。
43件
夜分遅くに失礼します! 熱中症の怖いですね。夜は水分を取って涼しい部屋でお休みください。 妄コン「あと5分」応募作品「あと5分…僕たちに力を!」が完結しました。 https://estar.jp/novels/25677786 実は妄コン「お父さん」への応募作品「最強お父さん」キャラが一緒です。 50件2件
おはようございます!暑くて溶けそうな、とがわです。 突然ですが…エブメンバーにTwitterを公開します。気軽にフォローしてください♪ @madoka_togawa 「あと5分…僕たちに力を!」お笑いコンビ、いよいよ決勝戦です! https://estar.jp/novels/25677786 「サブスク彼女」更新しております。ペコメ嬉しいです!
43件
梅雨明けましたね。急に暑くなるので、お気をつけて! 妄想コン「あと五分」の短編書いてます。 「あと5分…僕たちに力を!」お笑い分野にチャレンジしてます。 https://estar.jp/novels/25677786 サブスクは数ページ更新してます。 https://estar.jp/nove
42件
お久しぶりです。とがわまどかです。 スターやコメント頂いたにも関わらず、お返しできず本当にごめんなさい。 持病の不眠症で死んでました。睡眠導入が効かないとマジでキツイ。 妄コンや同居ネタなど途中まで書いていたのですが、結局…間に合いませんでした。 「サブスク彼女」ちょっぴり更新しました。 今まで頂いていたペコメも「Re:ペコ」(←造語)しました〜。 https://estar.jp/novels/25620867 構想通りに話をまとめられる
50件29件
こんばんは!皆様体調は大丈夫でしょうか? 石鹸でしっかり手を洗う…外出時のマスクなど、ご用心してくださいね。 妄想コンお父さん応募作品「最強お父さん」完結しました。 https://estar.jp/novels/25662524 主人公は小学生です。振り返ると学生生活よく乗り切れたなぁ。 「サブスク彼女」更新しております。
40件
こんにちは。関東の天気は回復しましたが、東京では感染者が増えています。 気を緩めず、外出の際はご注意ください。 妄コン「お父さん」用に、短編作成しました。 「最強お父さん」どのお父さんが強いって、どう決めるんでしょうか? https://estar.jp/novels/25662524 好きなお笑いコンビの実話をもとにしています。いわゆるファン小説ですね。 長編になっている「サブスク彼女」更新しました。 40件
みなさま、関東や中部は大雨注意報が出ておりますね。お気をつけください。 エブリスタ10周年、スペシャルスター期間は今日で終了ですね。 スターをクリックすると、少し間があり…「バイ〜ン⭐︎」と10スターが入るモーションは素敵な演出だったと思います。既読の作品もたくさん「バイ〜ン⭐︎」致しました! 「サブスク彼女」更新しました。 https://estar.jp/novels/25620867 冬一郎をハメた犯人探しは地味に続きます。キャバク
42件
こんばんは!遅い時間のつぶやき申し訳ございません。 サブスク彼女、ちょっとだけ更新しました。 https://estar.jp/novels/25620867 「冬一郎の小春ちゃんからのおっぱい攻撃の対策は、おっぱいを海外の言葉で反芻し乗り切りる」です。 調べましたが、外国語でも「ぱ」「ち」「ぷ」など魅力的な音が多い! 厳選した結果フランス語を採用しました。 中編小説なので、しっかり書きたいです!頑張れ男の子〜。頑張れ女の子〜って感じ。
36件2件
夜分遅くすみません…。妄コン「やまない雨」用に短編書きました。 北海道の知床が舞台で、久々の女性主人公のお話です。 https://estar.jp/novels/25662618 お話に関わるつぶやきですが「レオン」「ロリータ」「高校教師」など、美少女とおじさんの組み合わせが結構好きです。多分、美少女がすごく好きなのです。美少女、美少年のカップルシチュエーションより、美少女にマウンテンングされているおじさんが見たいです。共感して頂ける方は
36件
こんばんは!緊急事態宣言解除…日常に戻りつつありますね。 「サブスク彼女」5万字を突破しました。 お読み頂いている皆様、本当に有難うございます! 面白いペコメくださり、爆笑しながら書いてます。返信コメ遅くなりすみません。 登場人物が増えてきたので、相関図を作りました…。 ↓↓本編、未読の方はネタバレ注意です。念のため。 https://estar.jp/novels/25620867/viewer?page=61
エブリスタ10周年!ロゴもグレードアップしてますね。 さてさて…サブスク彼女、オーナー月子への報告が終了し、お暇を頂いた冬一郎。 そんな中、クビになった原因を名探偵チェリー(…なはず)&ギャルが解析します。 https://estar.jp/novels/25620867 あなたを選んだ理由のコンテスト用に短編書き始めました。 名門校に恋愛を観察するためだけに時空を超えてきたミライジンのお話です。 37件8件
こんにちは。関東は梅雨前の快晴でございます。明日は解除宣言可能性有ですが、引き続きご注意ください。 サブスク彼女……そろそろ第1回目の覆面調査報告がされます。 小説イラスト両刀使い!奇才deクレイジー「寺島かなた様」よりアート頂きました! 挿絵に使用致しましたので、ご覧頂けたら嬉しいです。かなたさん、あざまる〜!! ☆主人公の親友ホスト朝陽→P4, P11, P15 ☆3人目の刺客ナッキュ→P16です https://estar.jp/novel
こんばんは。月曜日…お仕事などお疲れ様です。 サブスク彼女……立ち上げたばかりで運営は迷走中です。笑。 https://estar.jp/novels/25620867 ペコメやスター有難うございます。ニヤニヤしながら返信してます。 現在…3人目の刺客「ナッキュ」が真心を込めてサービス中です。 表紙はとりマ…4人にしておりますが、まだいるはず…! とがわまどか
30件9件
もっと見る