つぶやき一覧

大分セトです、お久しぶりです 覚えてる人がいると嬉しい、 色々な方に楽しんでもらっている僕魔女シリーズに、スター特典をつけてみました。 第一作目『僕と魔女の秘密の食事』 https://estar.jp/novels/25368244 に2回、スターをくださると読めます。 https:
明けましておめでとうございます! 昨年は皆の面白い小説を読ませてもらったり、自分の作品を読んでもらったり、良い年でした! 今年もよろしくお願いいたします!
6件2件
みんな!!今日寒いよ!!!マジで体気をつけて!!!温かい汁物飲んでね!!! 新しい話とか、今までの話のやつを本棚入れてくれたり、スター下さった方、読んでくれた方々、本当にありがとうございます!! 感謝してます!!! 寒い寒い!!!お休みなさい!
4件
コメディを書きました! https://estar.jp/novels/25753715 『全てはこの作品の為に』 主人公は、雑誌で読んだマンガ『恨巫女《うらみこ》ちゃん恨ミますッ!』に心打たれ、だらだらと過ごしていた生活を一変、ミュージシャンの道を志す、その胸に抱いた夢は、彼にとって現実となったが……!? ギャグ作品なので、寝る前にハハッと笑って読んでもらえると嬉しいです!
2件
こんばんは、大分セトです! みなさんお元気ですか? 『行く先は感情図書館』 https://estar.jp/novels/25740907 という作品を書きました、前作『ここは感情図書館』の二作目になります! 大真面目にふざける主人公、首藤流星君と、不思議な司書鳩麦さんとの、ほんのり推理(?)現代ファンタジーです! 一作目読んだよ~って方も、二作目から興味を持ってくださった方も、暇なときに見てもらえると嬉しいです!
1件
こんばんは! 大分セトです! 新しい話を書きました! https://estar.jp/novels/25734344 僕魔女シリーズ、おかげさまで六作目になりました! 不登校の主人公と魔女の生活というのを、興味ありましたら読んでもらえると嬉しいです!
二作品ほど表紙を変えたり、紹介文にリンクを貼ったりなどしました! 夕飯はホットサンドと梨でした、お米を炊くのがめんどうだったので……
1件
こんばんは!大分セトです! 今日は凄いお知らせがあります! 10/26発売『5分後に美味しいラスト』に、 拙作『僕と魔女の秘密の食事』を掲載して貰えることになりました! https://estar.jp/publications/1472 やったー! 紙の本に自分の作品が載れるのはとても嬉しいです、他の作者様の名著も同時に読めるし嬉し~! もし本屋さんで見かけたら、手にとって貰えると、メチャメチャメチャメチャ嬉しいです!
6件2件
昨日の夜中に公開したやつ、本棚に入れてくれたり、みなさんありがとうございます……! 先週頭から鼻風邪を引いてしまい、新鮮な酸素が脳に届かないまま書いたので拙い作品ですが、暇なとき読んで貰えると嬉しいです、今もこの文章がおかしいのは、新鮮な酸素が脳に到達していないから……! そうです、言い訳です……!!鼻風邪が悪い……!! 大分セト
文字を書きました! https://estar.jp/novels/25727737 天才作家の堂々院 無皿雄はその存在を出版業界から隠されているのですが、その理由は……!? という、ふざけたギャグ、コメディ作品です! 良ければ読んでくれると嬉しいです!
5件
やったー!!『食せプリン』が、妄想コンの優秀作品に入りました!沢山の方にスターやコメントを貰えて嬉しいです!! ぷるぷるさせてよかった! 嬉しい!
5件3件
こんばんは、大分セトです! 『ここは感情図書館』が昨日完結しました! https://estar.jp/novels/25716783 スタンプや感想、コメント、スターを下さった方々、本当に本当にありがとうございます! 最近書いてないし、そろそろホラーが書きたいなあ、と思っとります、まだ分かりませんが……
5件
寝てたらおやすみなさい、起きてたらこんばんは、大分セトです! 皆様急に寒くなったけど大丈夫? 体調崩してない? 我が家は冷蔵庫が死にました、ある日突然、水になったアイスを残して…… 新しい話を書きました! 『ここは感情図書館』 https://estar.jp/novels/25716783 迷いこんだ不思議な図書館で、主人公と司書の二人が、 見えない誰かの『泣いている理由』を探すお話です。 探すといっても、図書館内にずっといるのですが…
4件
みんな!!! マッドマックス怒りのデスロード見た!? こんばんは! さっき『冷やしガバゴボラ、始めました』が完結したので報告に来ました!! https://estar.jp/novels/25708192 結局ガバゴボラって何? って思いつつ読まなかったそこのあなたも! 今ならヤキモキせずまとめて読めてしまいますよ!!! お得!!!!!! 土曜の夜は冷やしガバゴボラで決まりだね! おやすみなさい!!!大分セトでした!!!
4件
やった! 公開した! 『冷やしガバゴボラ、始めました』 https://estar.jp/novels/25708192 最初のほう、ちょっと退屈な文章に感じるかもしれないのですが、 気が向いたら見てもらえると嬉しいです! 「なに? ガバゴボラって……」って、 全部読み終わるまで、読んでくれる人の頭にハテナが浮かび続けたら楽しいかなあと思って書きました!
3件
文字は書き上げているのに…… 公開する時間がない…… 文字はあるのに…… 表紙とか……ホラあと、ええ感じのページで区切るやつ…
3件
こんばんは、大分セトです! 皆暑くないですか? 大丈夫? 塩と水飲んでね…… 僕と魔女の夏の思い出 という話が完結してたので報告です! 皆スターをくれたり、本棚に入れてくれたり、コメントくれたり、超超嬉しいです! 本当は個別に花束を届けに行きたいくらい嬉しいですが、普通に通報されると思うのでここでつぶやきます! ありがとう! 相変わらずホームページはなにもできてないですね……
2件
眠いです! こんばんは、大分セトです! https://estar.jp/novels/25702048 僕と魔女の夏の思い出 と言う話をかきました! 今日半分公開して、残り半分は明日の22時に公開予約しています! 目が閉じそうです! おやすみなさい! 皆も寝て疲れを取ってね!
4件
こんばんは! 大分セトです! 少し前に小説を書きました、『食せプリン』というお話です! 寝る前に、プリンに想いを馳せながら読んでもらえると嬉しいです! 毎日暑くて嫌になります、塩タブレットと言うのを汗かき後に食べるんですが、口溶けがあまり好きではなく、入浴剤のバブを食べている気分になります。なので水で流し込みます。 かれこれ8ヶ月くらい、『自分のホームページが欲しい!』と思っているのですが、思っているだけです。 以上です! おやすみなさい! 大分セトでした!!!
6件
こんばんは、大分セトです 今公開している、僕と魔女の奇妙な金策が、現代ファンタジーランキング88位だよ! という通知を受け取って、うひょ! 嬉しいな! と思いました。 88と言えば末広がりで縁起がいいですからね、もうダブル縁起良き良きで、嬉しいなと思いました。 布団を干していたら、干したことを忘れて地面に落ちていたのは最悪でした。
6件
こんばんは、お久しぶりです。 大分セトです! 久しぶりに文字を書いてみたので、インターネットで見るものが無かったりしたら、良かったら見に来て下さい。 僕魔女シリーズを、妄想コンで新しいのをひとつ書いてみました。 『僕と魔女の奇妙な金策』というお話です。 スタンド使いが出そうなタイトルですが、波紋もディスクも出ません。 日曜日には完結するので、今週一週間の、読んでくれる人のひまつぶしにでもなればな? と言う感じです。 疲れる毎日ですが、ちょっとでも気晴らしになったら嬉しいです、イェイ
5件
めちゃくちゃ最高な小説書けてる!と思ったら夢だった 嘘だろ?
6件
こんばんは、大分セトです! 「神様からの手紙」 https://estar.jp/novels/25548808 という話を投稿しました! とても短い話なので、寝る前にサクっと読んでもらえると嬉しいです!
3件
こんばんは、大分セトです! 妄想コン『月明かりの下で』の応募作 『The wish of a sleepless friend 眠れぬ友の願い』 https://estar.jp/novels/25542256 を公開しました! なにこのタイトル!? 英文法なってないよ! とお思いの方、 そうです、グーグル翻訳だからです! 日本語訳をそのままペタっと貼り付けただけですので、 本人には最早、英語が合っているのかどうかすら分かりません! 中
5件
こんばんは、大分セトです! 『僕と魔女と小さな家族たち』という作品を公開しました! https://estar.jp/novels/25535956 僕魔女シリーズと言うのを作っているのですが、 前作を読んでいなくても大丈夫なように作っているつもりです! 不登校の主人公と、不思議な伯母との暮らしの日常ものです、 妄想コン『あの子が居なくなった』に応募しています! 現代ファンタジーがお好きな方は、ぜひどうぞ!
8件
アッ! こんばんは! 大分セトです! 呟くのは随分久しぶりです、生きてますよ! 先日、妄想コン『赤』で、自分の作品 「嫉妬の赤をあたしに」https://estar.jp/novels/25502867 が、優秀作品の一つに選んで頂けました! わーいわーい ギャルが失恋すると言うお話です。 嘘のWikipediaみたいな文章を考えるのが好きなので、 嘘のWikipediaみたいな文章を読むのが好きな人がいたら、よかったら 目を通してくれると
5件2件
こんばんは、大分セトです! コメントやスター、いつもありがとうございます! お返事、遅くなっていつも申し訳ないです…… 新作、『かさあさん』(お父さん、のリズムで)  を公開しました! https://estar.jp/novels/25494481 憧れの先輩とお揃いの傘を持っている事に気付いた主人公、 その恋の行方を見守るのは……。 何そのタイトル? って感じだと思うのですが、 明るく読める話なので、梅雨の合間に目を通して貰えると嬉
5件2件
こんばんは、大分セトです。 気圧が不安定な最近、皆様体調は大丈夫でしょうか… このたび、妄想コンテスト『○○日和』にて、自分の書いた作品 『小春日和は妖精日和』 https://estar.jp/novels/25383233 が優秀作品に選んで頂けました! わー! ありがたいです! これも皆様にスターや閲覧をしていただけたおかげです! ありがとうございます! あらすじとしては、妖精がぶんぶん飛んでいる街で、 自分に自信のない少年にスポッ
4件6件
こんばんは、大分セトです! いつも閲覧、スターをありがとうございます! 最近暑かったり、雨がすごかったり、皆様、体調は大丈夫でしょうか… 現在、『僕と魔女の秘密のお茶会』を毎日更新中です。 伯母の百合子さんが連れてきた奇妙な来客の正体はなんと!…… 読んでみてのお楽しみです! 雨の多く、憂鬱な季節ですが、目を通して下さった方の、 ちょっとでも気晴らしになる作品になればな、と思っています! 良ければチラッと見ていって下さい!
3件2件
大分セトです、昨晩より、 『僕と魔女の秘密のお茶会』という作品を公開しています! 一応、以前公開した『僕と魔女の秘密の食事』という作品の続編に あたるのですが、前作を読まなくても楽しんで頂けるように心がけました! 不登校をきっかけに、謎多き伯母と暮らし始めた少年の、不思議な体験の物語です、 もし興味を持っていただければ、ぜひ前作と共に楽しんで欲しいです! 一度書いた事のあるキャラクターを、もう一度書くという試みは 初めてだったので、公開は緊張です…!
3件2件
もっと見る