つぶやき一覧

みなさまお久しぶりですごきげんよう! 夏休みになったので戻ってまいりました。 テストやらレポートに殺されそうになっておりましたが無事生還いたしましたよ! 明日からぼちぼち執筆再開いたします。 以上ご報告まで。
47件18件
皆様ごきげんよう、アクティブな引き籠もりの五百蔵です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 暇を持て余した神だったはずが、何かの手違いで多忙になってしまい、しばらく更新が滞ります。ご容赦くださいませ(´×ω×`) ところで『驟雨』、ほんの少しだけ書けました。暇で仕方ない人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25491731
39件3件
皆様ごきげんよう! やっと新作の『驟雨』をPCに入力できました。長い戦いだった…… 暇で暇で仕方ない人、腕時計が好きな人、雫と先輩が好きな人、二人の出会いが気になる人は読んでみてね! https://estar.jp/novels/25491731
38件4件
みなさまごきげんよう、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* だいぶ調子が戻ってきたので、明日からは日記以外にほんのすこーしずつ執筆を再開する所存です。優しいお言葉、お気遣いありがとう存じました(´;ω;`)皆様のお蔭で私は元気です! 手始めに100文字ちょっと、『春と哀哭』書きました。暇で暇で仕方ない人は読んでみてね。これからは週一で更新するんだ……! https://estar.jp/novels/25474126
47件3件
皆様からの愛とりんごジュースと病院での点滴で元気になりました五百藏です。優しいお言葉やお気遣い、本当にありがとう存じました(*´꒳`*) さて、本日はサボった分頑張って更新いたしました\( 'ω')/ 暇な人は読んでみてね! ではでは私は就寝します。おやすみなさい( ˇωˇ ) ・放置していた金魚の話 https://estar.jp/novels/25472045←新字体 48件1件
皆様ごきげんよう、おはようございます! 昨日(今日?)の深夜から謎の体調不良で死にかけてるのでしばらくお休みさせてくださいまし。続きを書きたい気持ちや皆様の素敵な作品を拝読しに参りたい気持ちは山々なのですが、水すら飲めない(口にしたもの全てと感動の再会を果たしてしまう)状況にあるので大人しくしていようかと存じます。 夕方くらいに復活してる可能性も大いにございますが、そのときは暖かい目で迎え入れてくださいませ。 ではご報告まで。匆匆
45件31件
みなさまごきげんよう! アクティヴな引き籠もりこと五百藏です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 赤木さんより拝戴したお題の小説・『新釈『晩年』より葉』、本日も少しだけ進めましたので報告させていただきます。今回は『愛著』(旧アカウントで書いていた小説。個人的に最高傑作)がちょっぴり登場します。 暇で暇で仕方ない人、『愛著』の冒頭部分を読みたい人、謎な言葉の断片を読みたい人は読んでみてね! https://estar.jp/novels/25482337
39件
みなさまごきげんよう! 赤木さんよりお題をいただいた新作・『新釈 『晩年』より葉』、本日より少しずつ公開してまいります。 暇で暇で仕方ない人、謎な言葉の断片を読みたい人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25482337
33件
皆様ごきげんよう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 名古屋に行く電車の中で、敬愛するンバ先生がくださったお題・《千》の短編小説書きました。暇で暇で仕方ない人と『千夜一夜物語』が好きな人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25482918
33件8件
皆様ごきげんよう、こんばんは! 『ナイフ、三日月、雨宿り』、2章を大幅に改稿致しましたので、報告させていただきます。3章も少しだけ書けました。あともう少しで完結! https://estar.jp/novels/25480999 次作品は門々さんからお題を拝戴した『熊野』を予定しております。乞うご期待!!
28件2件
皆様ごきげんよう! 味志先生からお題をいただいた小説、少しずつ公開してまいります。とりあえず序章だけ。夜にもう少し書き足しますね! 雫と後輩が好きな人、暇で暇で仕方ない人、ナイフと三日月と雨宿りが好きな人は読んでみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* https://estar.jp/novels/25480999
29件2件
皆様ごきげんよう。 旧アカウントで初めて書いた小説・『或午后のひととき』、未定稿から書き直してみました。なんか昔のと違う気がする。レベル下がった感否めない。 生粋の五百蔵ファンの方、久しぶりに読む気になった方、初めてだけど読んでみる気になった方、そして暇で暇で仕方ない方は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25480421 そして皆様、お願いがございます。 お題をください。 暇だから拙作『憧憬』の2人ともう1人を
24件12件
暇すぎて死にそうだったので、即興で小説書きました。推敲はしてない。 暇で暇で仕方ない人と、フレンチトーストが食べたい人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25479668
30件2件
皆樣ご機嫌麗しう。 『贄の戀、或は金魚たちの夢』、どうしても舊假名遣ひにし度くて、整數の章だけ改稿してしまひました。此のやうな表記に慣れてない方には讀み辛くなつてしまつたかと存じます。申し譯ございません。其れでも一度舊假名で書いてみ度かつたの。 https://estar.jp/novels/25472045
29件6件
みなさまごきげんうるわしう、こんばんは! 自称日本一ためにならない日記・『續五百藏日記』の表紙が、ななみね先生のイラストでステキにかわいくリニューアルいたしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ なお、内容は表紙の可愛さと反比例しておりますがご理解を。 ほんの少し追記したので、暇すぎて仕方ないというお方と五百蔵が狂おしく好きだというお方は読んでみてくださいまし\( 'ω')/ https://estar.jp/novels/254718
24件
伝説の怪文書・『融解─ユウカイ─』が、ミリン先生となぎさんと夜雨ちゃんのお陰で復活いたしました。感謝感激雨霰! さあみなさん、また私をカイドクしてください♡ https://estar.jp/novels/25474734
18件4件
金魚をテーマにして書きはじめたやつ、とりあえず一話だけ書けました。タイトルが決まらないのが悩みです。暇で暇でしょうがない人は読んでみてね。 https://estar.jp/novels/25472045
8件8件
ぴえー、仕様変わりすぎてわかんねえ!! どうしたものか。 とりあえず、旧字体が文字化けしなくなったところは評価する。(何様だよ)
11件8件